上白石萌音と上白石萌歌の見分け方や違いは何?歌っているCM情報! 

   

Pocket

上白石萌音さんと上白石萌歌さんの違いや見分け方が話題になっています。
また、上白石萌歌さんが歌っているCM情報や出身高校・実践学園説も気になりますね。

この記事では、上白石萌音さんと上白石萌歌さんの違いや見分け方、そして上白石萌歌さんが歌っているCM情報や出身高校・実践学園説についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

上白石萌音と上白石萌歌の違いは何?

上白石萌音のプロフィール

生年月日:1998年1月27日(2018年6月現在20歳)
星座:水瓶座
血液型:AB型
職業:女優
出身:鹿児島県鹿児島市
身長:152cm

上白石萌歌のプロフィール

生年月日:2000年2月28日(2018年6月現在18歳)
星座:魚座
血液型:A型
職業:女優
出身:鹿児島県鹿児島市
身長:162cm

今注目の若手女優、上白石萌音さんと上白石萌歌さんがソックリ過ぎて違いがわからないといった意見が多いですね。

また、上白石萌音さんと上白石萌歌さんは芸能界デビューした日も同じとあって双子だと思っている方もいるのではないでしょうか?

そんな上白石萌音さんと上白石萌歌さんは双子ではなく姉妹ということもありプロフィールを見ると違いがわかります。

まず、姉の上白石萌音さんは生年月日が1998年1月27日、そして妹の上白石萌歌さんは生年月日が2000年2月28日。
お二人の間には2歳の年齢差があります。

また、血液型にも違いがあり、姉の上白石萌歌さんはA型で妹の上白石萌歌さんはAB型です。
プロフィールだけでも確かな違いがある上白石萌音さんと上白石萌歌さん姉妹ですが外見の見分け方についても見ていく事にしましょう。

上白石萌音,上白石萌歌,違い,見分け,cm,歌,高校,実践学園, 

上白石萌音と上白石萌歌の見分け方を紹介!

上白石萌音さんと上白石萌歌さんのプロフィールの違いについて触れましたが、写真や映像を見た際の見分け方もあります。

まず、最初の見分け方は身長差です。

姉の上白石萌音さんは身長が152cmで妹の上白石萌歌さんの身長は162cmありますので、背の高い方が妹の上白石萌歌さんという事になりますね。

そして、2つ目の見分け方ですが上白石萌音さんと上白石萌歌さんの「目元」に注目です。
2人の目元を見比べてみるとタレ目気味の方が姉の上白石萌音さんです。

更に上白石萌歌さんと上白石萌音さんを見分ける方法はあります。
それはフェイスラインがやや丸みを帯びている方が姉の上白石萌音さんです。
一方、妹の上白石萌歌さんは姉に比べてフェイスラインがシャープな印象がありますね。

しかし、顔の見た目はメイクや成長とともに変化する可能性がありますので私がオススメする上白石萌音さんと上白石萌歌さんの一番わかりやすい見分け方は身長差ですね。

是非みなさんも上白石萌音さんと上白石萌歌さんの見分け方に迷った時は参考にしてみてください。

Sponsored Links

上白石萌音の妹が歌うCMの曲名を調査!

上白石萌音さんの妹・上白石萌歌さんが出演した午後の紅茶のCMで披露した歌が話題になっています。

そんな上白石萌歌さんが出演した午後の紅茶のCMは3パターンが公開されそれぞれのCMで違う曲を歌っています。

ちなみに姉の上白石萌音さんも歌手として活動していますが安定した優しい歌声は聴いていてとても心地良いですよね。

そして、気になる上白石萌歌さんが午後の紅茶のCMで歌った曲名についてですが、第1弾CMで歌ったのは1997年4月23日にリリースされたcharaさんの「優しい気持ち」

第2弾CMの歌は1999年11月17日にリリースされたaikoさんの「カブトムシ」

そして第3弾CMの歌は1998年7月7日にリリースされたスピッツの「楓」という曲です。

どの歌も1990年代後半を代表するヒット曲ばかりですね。
午後の紅茶のCMをみて懐かしい気持ちになった方も多かったのではないでしょうか?

また、私個人の意見としては上白石萌音さんと姉妹共演で歌う姿もみたいですね。
今後の午後の紅茶新作CMにも引き続き注目したいと思います。

上白石萌音,上白石萌歌,違い,見分け,cm,歌,高校,実践学園, 

上白石萌歌の出身高校が実践学園説の真相とは?

上白石萌歌さんの出身高校が実践学園高校という噂があります。
実践学園高校は東京都中野区にある高校でバスケットや卓球、サッカーなど球技系の部活動が強く全国大会の常連高校としても有名ですね。

ではなぜ、上白石萌歌さんの出身高校が実践学園高校だと言われているのかというと上白石萌歌さんが13歳の頃に姉とともに出身地の鹿児島県から都内に上京した際の編入先が実践学園中学校だという世説があるからです。

ちなみに実践学園は中高一貫校なので実践学園中学に編入したとなれば、そのまま実践学園高校に進学する可能性は十分考えられます。

ですので上白石萌歌さんがどのうな高校生活を送っていたのか、上白石萌歌さんの高校時代についての今後の発言に期待したいところです。

そんな上白石萌歌さんは姉の上白石萌音さんと共演した映画「羊と鋼の森」が2018年6月8日から公開されます。

同作品の映画情報については公式サイトを御覧ください。

そしてこれからも上白石萌音さん・萌歌さん姉妹の女優としてのさらなる活躍を応援したいと思います。

 - 女優 , , , , , , ,