国分佐智子の闇とは何?東条英機との関係や不妊治療説を調査!

   

Pocket

国分佐智子さんは女優として活躍しています。
そんな国分佐智子さんの闇についての話題が注目を集めています。

また、国分佐智子さんと東条英機さんとの関係や不妊治療説も気になりますね。

この記事では、国分佐智子さんの闇について、そして東条英機さんとの関係や不妊治療説の話題をお伝えします。

Sponsored Links

国分佐智子の闇とは何の事?

国分佐智子のプロフィール

生年月日:1976年12月5日(2018年6月現在41歳)
星座:射手座
血液型:AB型
職業:女優
出身:東京都
身長:163cm

国分佐智子さんはとても美人な女優さんですよね。
そんな国分佐智子さんに闇があるという風説が話題になっています。

また、国分佐智子さんの闇については複数の世説があがっているんです。

まず1つ目の「国分佐智子さんの闇」は不妊説です。
林家三平さんとの結婚後、なかなかお子さんに関する報道がなかった事もあり不妊説につながってしまった可能性がありますね。

しかし、国分佐智子さんは2016年11月24日に長男が誕生しています。

ですので、不妊ではなく芸能活動がお忙しいお二人のスケジュールの関係もあり出産時期が送れてしまっただけではと私は解釈しています。

そして、2つ目の「国分佐智子さんの闇」は国分佐智子さんが出演していたとテレビ番組関係者と一般人がみだらな行為をしていたという報道で国分佐智子さんも関わっていたのではと疑惑の目が向けられた事でした。

しかし、報道時には国分佐智子さんは既に番組を卒業していましたし国分佐智子さんが関わっていた可能性は低いと私は見ています。

最後に3つ目の「国分佐智子さんの闇」は国分佐智子さんと窪塚洋介さんの交際疑惑です。
しかしこの交際疑惑もあくまで世説で国分佐智子さんが結婚する前の話題なので例え交際が事実だったとしても独身時代の出来事なので何ら問題があるわけではありませんね。

以上の3つが国分佐智子さんの闇と言われている巷説です。

現在、林家三平さんと結婚しお子さんも生まれ、とても幸せそうに見える国分佐智子さんに闇があるようには思えませんね。

しかし、国分佐智子さんが過去の出来事について発言する可能性もありますので「闇」に関する話題には引き続き注目したいと思います。

国分佐智子,闇,東条英機,不妊治療,

国分佐智子と東条英機の関係とは?

国分佐智子さんが東条英機さんの曾孫ではないかと話題になっています。
ちなみに東条英機さんは第40代内閣総理大臣を務めた事のある政治家で軍人としてもて初代陸軍航空総監をはじめ関東軍参謀長や陸軍大臣などを歴任しています。

そんな東条英機さんと国分佐智子さんには実際に血縁関係はなく、国分佐智子さんの叔母さんが東条英機さんのお孫さんの妻なので国分佐智子さんは東条英機さんの曾孫ではなく親戚という表現があっているのではないでしょうか?

しかし、国分佐智子さんが東条英機さんとの関係について語ったわけではありませんので、今は国分佐智子さんから東条英機さんとの関係についてなにか発言があることに期待したいですね。

Sponsored Links

国分佐智子の不妊治療説を調査!

国分佐智子さんの不妊治療説については既にお伝えしました。

私の見解としてお二人が芸能人であることに触れ多忙なスケジュールも関係して妊娠、出産が遅れただけでは?と不妊治療説については結論づけました。

ちなみに国分佐智子さんが林家三平さんと婚約したのは2011年1月22日。
その後、婚姻届が提出されたのは同年3月22日でお二人の結婚式に至っては、更に約半年後の2011年10月2日に行なわれています。

以上のことからも婚約から結婚式まで10ヶ月ほどの期間を要しているお二人の忙しさが伺えるスケジュール内容となっていますね。

また、不妊治療は夫婦間の問題ですのでたとえ不妊治療を国分佐智子さんがしていたとしても本人が公表していないのでそっとしておくべきではないかと私は思います。

そして、国分佐智子さんは第一子出産報告の際に長年の夢だったお母さんになる事ができてとても幸せだと喜びのコメントを発表しています。

今はただ女優から落語家の妻となった国分佐智子さんの幸せな夫婦生活を願うばかりです。

Sponsored Links

 - 女優 , , ,