大泉洋と松たか子のスキャンダルって何?謝罪コメント全文公開!

   

Pocket

大泉洋さんは俳優として活躍しています。
そんな大泉洋さんと松たか子さんのスキャンダルが話題になっています。

また、大泉洋さんのスキャンダル謝罪コメント全文も気になりますね。

この記事では、大泉洋さんと松たか子さんのスキャンダルや謝罪コメント全文についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

大泉洋と松たか子のスキャンダルとは?

大泉洋のプロフィール

生年月日:1973年4月3日(2018年6月現在45歳)
星座:牡羊座
血液型:B型
職業:俳優
出身:北海道江別市大麻
身長:178cm

大泉洋さんと松たか子さんのスキャンダル説が注目を集めています。
お二人ともドラマや映画などで活躍中の人気俳優という事もあり、もしスキャンダルが事実だとしたらビッグニュースですね。

ちなみに大泉洋さんは松たか子さん以外にも過去にスキャンダルが報じられた事があります。

そんな大泉洋さんのスキャンダルは2006年11月に週刊誌が報じた女性問題でした。
しかも、スキャンダルのネタをリークしたのは大泉洋さんの元交際相手と称されている女性自らの写真提供付きという驚きの展開でした。

スキャンダルの内容は大泉洋さんが映画のPR活動で仙台市を訪れた際に出会った2人のその後の交際記録を女性自らが告白する内容でした。

相手女性が週刊誌に証言した内容は大泉洋さんとの大人の関係についても触れていてる赤裸々な内容で大泉洋さんのファンの方たちもスキャンダル記事を読まれた時は驚いた方もいたのではないでしょうか?

そして、大泉洋さんのスキャンダル記事を相手女性がリークするキッカケとなったのが大泉洋さんと松たか子さんのスキャンダル報道でした。

大泉洋さんと松たか子さんに熱愛疑惑が報じられたことで元交際相手の女性は自身が本命の彼女ではなかったと思い週刊誌に情報を提供するという行動に出たのでしょうね。

しかし、大泉洋さんと松たか子さんのスキャンダル、実は大泉洋さんが2006年に公開された自身が声優として松たか子さんと共演したアニメ映画での舞台挨拶で語った架空の話だった事が後に判明しています。

また、大泉洋さんはトーク力もあるので映画の舞台挨拶の内容を聞いた週刊誌の記者が大泉洋さんのジョークを真に受けてしまった可能性がありますね(笑)

そして何より大泉洋さんが自ら語った松たか子さんに関するジョークが原因で過去の女性問題が発覚してしまうとは、大泉洋さん自身思ってもみない出来事だったのではないでしょうか?

大泉洋,スキャンダル,松たか子,謝罪コメント全文, 

大泉洋のスキャンダル謝罪コメント全文を公開!

大泉洋さんは週刊誌で報じられた女性とのスキャンダルについて謝罪コメントを発表しています。

まずは大泉洋さんからの謝罪コメント全文を紹介したいと思います。

今回の事柄について私なりにお答えいたします。

確かにその女性とは交際していました。

しかし、2004年以降はなかなか都合も合わず、すれ違いも多くなりました。

また私の仕事も多忙を極め、バラエティ番組や映画祭などで海外の仕事も多くなり連絡自体が取りにくい状況になっており、いつしか自然消滅したものと勝手に思い込んでしまったのは事実です。

一男性として彼女には、曖昧な態度をとって誠実さを書いてしまったことは誠に申し訳ないと思っておりますし、知らず知らずのうちに彼女に悲しい思いをさせていたことはお詫びします。

しかしながら、このような形で公に曝すという事に関しては、残念でありません。

またこちこまれた写真の中に、私としては撮られた記憶の全く無いものが存在するという事は大変遺憾に思います。

更に、松たか子さんの件に関しては全く根も葉も無いことであり、ご迷惑をおかけした関係各位の皆様には改めてお詫び申し上げます。

ファンの皆様もはじめ、私を支えてくださる多くの方々にご心配をおかけしてしまったと思いますが、今後は、皆様の期待に応えられるよう一層の努力をして行くつもりですので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

大泉洋

以上が大泉洋さんが発表したスキャンダルについての謝罪コメント全文でした。
大泉洋さんの謝罪コメント全文の中では松たか子さんとのスキャンダルについても触れていますね。

そして、報じられた女性とのスキャンダルについても包み隠さず自身の思いを明かしている大泉洋さんの謝罪コメント全文からは大泉洋さんの誠意も感じられました。

Sponsored Links

大泉洋と松たか子のスキャンダルって何?謝罪コメント全文公開!まとめ

誰からも愛されるキャラクターの大泉洋さん。
女性スキャンダルという過去を乗り越え、俳優として更なる飛躍に期待したいですね。

現在の大泉洋さんからは微塵もそのようなスキャンダルがあったとは思えない程、爽やかな印象ですよね。

しかもお相手があの松島たか子さんといえば、そう誰もが黙っていられないでしょう(笑)

しかし、大泉洋さんらしい誠意ある謝罪コメント全文を御覧になられるとわかるように、現在も御活躍に理由がよくわかります。

これからも俳優として更に一枚も二枚も磨きのかかっていく大泉洋さんの御活躍を見守っていきましょう!

Sponsored Links

 - 俳優 , , ,