石原さとみの英語が話せる勉強法は?英会話の実力を調査!

      2018/06/08

Pocket

石原さとみさんは女優として活躍しています。
そんな石原さとみさんの英語が話せる勉強法が話題になっています。

また、石原さとみさんの英会話の実力も気になりますね。

この記事では、石原さとみさんの英語が話せる勉強法や英会話の実力についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

石原さとみの英会話の実力を検証!

石原さとみのプロフィール

生年月日:1986年12月24日(2018年6月現在31歳)
星座:山羊座
血液型:A型
職業:女優
出身:東京都
身長:157cm

石原さとみさんの英会話の実力はどのくらいあるのでしょうか?
石原さとみさんといえばCMやドラマ、そして映画などで英会話を使うシーンが多い女優さんというイメージが私にはあります。

また、石原さとみさんは海外の人気女優・エレン・ペイジさんが2008年5月に主演映画のPRで来日した時のイベントにゲスト出演しています。

その際に石原さとみさんがエレン・ペイジさんに対して英会話で演技に関する質問のやり取りを行いました。

その時の2人のやりとりを見る限り、石原さとみさんの英会話の実力はかなり高いと私は感じました。

ちなみに2008年当時、石原さとみさんは英会話を勉強中だと紹介されていましたので、きっと2018年現在の石原さとみさんの英会話の実力は更に高くなっているでしょうね。

そんな英会話が得意な石原さとみさんの英語の勉強法についても見ていく事にしましょう。

石原さとみ,英会話,実力,英語,勉強法,話せる, 

石原さとみが行った英語の勉強法とは?

石原さとみさんが英語を覚える為に行った勉強法についても見ていく事にしましょう。

石原さとみさんの英語が上達する要因となったのは2011年にニューヨークへ語学留学した事が大きく影響しているのではと私は見ています。

石原さとみさんのニューヨーク語学留学は約1ヶ月の短期間でしたが、本場で英語を学べた事で英語の勉強法のコツを掴んだ可能性もありますね。

そしてその後、石原さとみさんは英会話教室のイーオンに2年間通い英語の実力を更に磨きました。

イーオンといえば業界最大手の英会話教室ですから英語の勉強法についても数多くのノウハウを持っているので石原さとみさんにあった勉強法を採用しレッスンしていたのではないでしょうか?

また、石原さとみさんは短期語学留学後も英会話教室に通い努力を続けたからこそ現在のような英語力が身についたといえるでしょう。

何事も「継続は力なり」ですね!

Sponsored Links

石原さとみは英語を実際に話せるの?

石原さとみさんはドラマや映画で流暢な英語を話していますが、セリフとして英語を覚えるのと実際に英語が話せるのは別物と考えている方も多いのではないでしょうか?

そして、石原さとみさんは実際に英語が話せるのかという点も気になるところですよね。

そんな石原さとみさんは英語を学ぶ際にフリートークに重点を置き勉強を継続して行っていました。

その点を踏まえても石原さとみさんは実際に英語が話せるようになるための英会話レッスンを受けていたという事になりますね。

以前は英語が苦手だったという石原さとみさんが今では英語でコミュニュケーションがとれるまでに上達した事はとても素晴らしい事です。

今後は英語が話せる女優として海外での活躍にも期待したいですね。
これからも女優・石原さとみさんを引き続き応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , ,