大倉孝二の経歴や学歴は?家族構成(嫁や子供)情報を調査!

      2018/06/12

Pocket

大倉孝二さんは俳優として活躍しています。
そんな大倉孝二さんの経歴や学歴が話題になっています。

また、大倉孝二さんの家族のこと、嫁や子供情報も気になりますね。

この記事では、大倉孝二さんの経歴や学歴、家族構成(嫁や子供)情報についてお伝えします。

Sponsored Links




大倉孝二の経歴を紹介!

大倉孝二のプロフィール

生年月日:1974年7月18日(2018年6月現在43歳)
星座:蟹座
血液型:AB型
職業:俳優
出身:東京都
身長:187cm

大倉孝二さんはどのような俳優としての経歴を歩まれてきたのか気になりますね。

現在、数多くのドラマや映画に出演しているので10代の頃から俳優業に携わっている経歴を私は想像していました。

しかし、大倉孝二さんが俳優になったのは専門学校卒業後、劇団ナイロン100℃のオーディションに合格した事がキッカケでした。

そして、大倉孝二さんの俳優経歴の中でも大きなターニングポイントとなったのは2002年に公開された人気卓球漫画の実写映画「ピンポン」ではないでしょうか?

あのスキンヘッド姿の大倉孝二さん演じた佐久間学役は未だに印象が強すぎて、私の中では忘れられないキャラクターの一人ですね(笑)

そんな大倉孝二さんの学歴についても見ていく事にしましょう。

大倉孝二,経歴,学歴,家族,嫁,子供,

大倉孝二の学歴を調査・高校や大学は?

個性派俳優として活躍中の大倉孝二さんの学歴についてですが、出身高校は東京都武蔵村山市にある東村山高校です。

ちなみに大倉孝二さんは高校時代バドミントン部でした。
大倉孝二さんは身長が187cmありますから、手足も長くバドミントン部ではかなり活躍されたのではないでしょうか?

そして、大倉孝二さんの最終学歴は専門学校で学校名は舞台芸術学院です。
舞台芸術学院は俳優養成の専門学校としても有名で卒業生には別所光司さんやベンガルさんなどがいます。

最終学歴をみてもわかる通り、大倉孝二さんは学生時代から俳優になる事を真剣に考えていたのでしょうね。

そんな大倉孝二さんの家族についての話題にも触れてみたいと思います。

Sponsored Links

大倉孝二の家族構成は?

大倉孝二さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?
普段ドラマや映画で演じる役のイメージが強い俳優さんの家族構成ってとても気になりますよね(笑)

また、大倉孝二さんは2018年6月現在の年齢が43歳という事を考えると家族がいても決して不思議ではありません。

そんな大倉孝二さんの家族構成についてですが、既に家庭を持たれていて嫁と子供が1人います。

引き続き大倉孝二さんの嫁はどんな方なのか紹介していきたいと思います。

大倉孝二,経歴,学歴,家族,嫁,子供,

大倉孝二の嫁情報を調査!

大倉孝二さんの嫁の名前は朱門みず穂さんといいます。
そんな大倉孝二さんの嫁・朱門みず穂さんは芸能事務所・柊企画に所属している女優さんです。

生年月日は1973年11月14日なので大倉孝二さんよりも年齢が1歳年上の姉さん女房になりますね。

また、大倉孝二さんと嫁の出会いについてですが2001年に舞台で共演した事が縁で交際に発展しました。
そして、2006年9月にお二人は結婚されています。

ちなみに大倉孝二さんの嫁・朱門みず穂さんは結婚を機に女優としての活動が報じられていませんので、夫の大倉孝二さんととても幸せな夫婦生活を現在も送っているのではないでしょうか?

Sponsored Links

大倉孝二の子供の年齢や性別は?

大倉孝二さんに子供が1人いる事は既にお伝えしました。
そんな大倉孝二さんの子供の性別は男の子です。

そして、気になる大倉孝二さんの子供の年齢についてですが2010年に子供が3歳になった事をインタビューで明かしています。

ですので、大倉孝二さんの子供の生年月日は1997年頃で2018年現在の子供の年齢は11歳前後になりますね。

小学校高学年という事もあり、大倉孝二さんにとっても。これからの子供の成長が楽しみな時期ではないでしょうか?

また、大倉孝二さんは2018年6月21日から開演する舞台「ニューレッスン」への出演が発表されています。

公演日程は2018年6月21日(木)〜7月1日(日)までが東京・CBGKシブゲキ!!。
2018年7月6日(金)〜8日(日)までが大阪府・ABCホールとなっています。

お時間のある方は是非足を運んでみては如何でしょうか?
これからも大倉孝二さんの更なる活躍に期待しましょう!

Sponsored Links

 - 俳優 , , , , ,