祐真キキの経歴や学歴(大学や高校)は?妹情報や実家はどこ?

   

Pocket

祐真キキさんは女優として活躍しています。
そんな祐真キキさんの経歴や学歴(大学や高校)が話題になっています。

また、祐真キキさんの実家や妹、CM情報も気になりますね。

この記事では、祐真キキさんの経歴や学歴(大学や高校)、実家や妹、そしてCMに関する情報をお伝えします。

Sponsored Links

祐真キキの経歴を紹介!

祐真キキのプロフィール

生年月日:1989年4月5日(2018年6月現在29歳)
星座:魚座
血液型:B型
職業:女優
出身:京都府
身長:153cm

祐真キキさんの女優経歴の原点は日本の俳優養成機関・アップスアカデミーからスタートしました。

当時、年齢が21歳だった祐真キキさんは演技の基礎を同アカデミーで学び、その他にも俳優の高良隆志さんから殺陣の手ほどきを受けています。

その後、祐真キキさんは女優としての活躍の場としてニューヨークを選び23歳で渡米しています。

日本国内での女優活動ではなくアメリカ・ニューヨークでの女優活動をまっさきに考え渡米する行動力が素晴らしいですね。
祐真キキさんの本気度が伝わるエピソードです。

その後、祐真キキさんはアメリカのNBCで2015年9月から2016年1月まで放送されたテレビドラマ「ヒーローズ・リボーン」のオーディションに合格しメインキャストの一人「ミコ・オオトモ役」を演じた経歴を持ちます。

このドラマへの出演により祐真キキさんの名前は一躍有名になりました。

また祐真キキさんはアメリカの人気ドラマ「ヒーローズ・リボーン」への出演を機に日本のドラマや舞台などにも出演した経歴があります。

そして、2018年4月からは再びアメリカのHBOにて放送されているテレビドラマ「ウエストワールド」に出演するなど、今や日本とアメリカを股にかける世界的に知名度のある女優へと成長しました。

祐真キキ,経歴,学歴,大学,高校,実家,cm,妹,

祐真キキの学歴が話題に!

アメリカで女優として活躍する祐真キキさんの学歴も気になりますね。
女優になる為の本格的な演技の練習は21歳からはじめた祐真キキさんですが、どのような学歴をたどり女優になる夢を叶えたのでしょうか?

きっと、将来海外で女優として活躍することを夢見ている方にとって祐真キキさんの学歴は知りたい情報でしょうね。

そんな祐真キキさんの学歴について、まずは大学に関する情報を見ていく事にしましょう。

Sponsored Links

祐真キキの出身大学はどこ?

祐真キキさんの出身大学が注目されています。
海外で女優として活躍している祐真キキさんですから大学に進学し様々な知識を学んだのかと私は思っていました。

しかし、祐真キキさんは大学には進学せずにアルバイトやエキストラなどをしながら生活し女優になるか難民支援の職業につくか迷う日々が続きました。

そんな祐真キキさんの心を動かしたのは自身がバックパッカーとしてタンザニアに滞在していた時に出会ったアメリカ人からアメリカにはボランティア活動をしながら女優をしている人が多いと聞いた事でした。

どちらの夢も叶うと思った祐真キキさんは、その後アメリカでの女優活動を本格的に目指すことになりました。

大学に進学しない人生を選んだ事で得られた出会いがその後の祐真キキさんの人生を大きく変えたといっても過言ではないでしょうね。

そんな祐真キキさんの高校時代についても触れてみたいと思います。

祐真キキ,経歴,学歴,大学,高校,実家,cm,妹,

祐真キキの出身高校を調査!

祐真キキさんが通っていた出身高校は祐真キキさんの出身地でもある京都府にある高校だという風説があります。

そんな祐真キキさんの出身高校だと巷で話題になっているのが京都市立紫野高校です。

紫野高校は1952年に開校された高校で指定制服がなく私服での登校が認められている日本の高校としては珍しい校則が特徴的な高校です。

また、高校時代に祐真キキさんはアメリカに1年間の語学留学をして英会話を学びました。

中学時代からアメリカのドラマや映画に興味を持っていた祐真キキさんは高校時代からすでに海外での活躍を視野に入れていた学業に励んでいた可能性はありますね。

将来の目標がある高校生活は祐真キキさんにとって、とても充実した3年間だったのではないでしょうか?

Sponsored Links

祐真キキの実家がスゴい説の理由とは?

祐真キキさんの実家の家系がスゴイいと話題になっていますね。
そんな祐真キキさんの実家は京都府の侍家系という噂があります。

ちなみに祐真キキさんはアメリカでも侍家系の子孫として紹介されていますので、実家が侍家系という世説は日本だけではなく海外でも有名です。

また、祐真キキさんが女優を目指す際に早い段階で殺陣を学んだ背景には実家の侍家系の血が本能的に関係しているのでは?と個人的に思ってしまいました(笑)

やはり個性のある女優さんはとても魅力的に見えますね。
祐真キキさんも私の中ではトップクラスの個性派女優です。

祐真キキ,経歴,学歴,大学,高校,実家,cm,妹,

祐真キキの出演CM情報!

祐真キキさんは2016年8月に公開された日産自動車ジュークのCM「祐真キキvsパパラッチ」篇に出演し「あの美女は誰?」と世間から注目を集めました。

祐真キキさんが出演したジュークのCMが公開された当初、アメリカでの活躍を知らない視聴者からすると謎の美女に見えたのではないでしょうか?

一方、海外ドラマファンの方は祐真キキさんが日本のCMに出演したことを驚いた方もいることでしょう。

そんな祐真キキさんが出演した日産自動車ジュークのCM動画は現在も日産自動車株式会社の公式YouTubeチャンネルにて公開されています。

・日産自動車ジュークのCM「祐真キキvsパパラッチ」篇

 

また、2018年6月現在のCM動画再生回数は630万回を超えています。
祐真キキさんへの注目度の高さがCM動画の再生回数に現れていますね。
今後も祐真キキさんの新CM出演に期待したいところです。

Sponsored Links

祐真キキが妹の動画を公開・職業は何?

祐真キキさんの妹の名前はYukiさんといってニューヨークを拠点にダンサーとして活動しているという風説があります。

そんなダンサー説がある祐真キキさんの妹ですが、祐真キキさんが2017年3月にオフィシャルブログで妹の動画を投稿した事がありました。

その動画内容は祐真キキさんの妹がダンス練習をしている風景を撮影した動画でした。

そしてキレキレのダンスを姉の前で披露する妹の姿に祐真キキさんは「カッコいい!」とブログで絶賛!

自身の事を「妹バカ」というほど祐真キキさんは妹のことが大好きで姉妹の仲がとても良い様子がブログ記事からも伺えました。

今後、祐真キキさんと妹のYukiさんがドラマやCMなどで共演する姿を見てみたいですね。
きっと美人姉妹の共演は、とても絵になると私は思います。

これからも世界で活躍する女優・祐真キキさんのさらなる飛躍に期待しましょう!

Sponsored Links

 - 俳優 , , , , , , ,