杉浦太陽の顔変わった説や整形外科認める説の真相は?筋肉付けたのはなぜ?

      2018/06/12

Pocket

杉浦太陽さんは俳優として活躍しています。
そんな杉浦太陽さんの顔変わった説や整形外科認める説が話題になっています。

また、杉浦太陽さんが筋肉を付けたのはなぜか理由も気になりますね。

この記事では、杉浦太陽さんの顔変わった説や整形外科認める説、なぜ筋肉を付けたのかについての話題をお伝えします。

Sponsored Links




杉浦太陽の整形外科認める説の真相とは?

杉浦太陽のプロフィール

生年月日:1981年3月10日(2018年6月現在37歳)
星座:蠍座
血液型:A型
職業:俳優、タレント
出身:岡山県玉野市
身長:177cm

杉浦太陽さんの整形外科認める説が話題になっています。
果たして本当に杉浦太陽さんは整形外科認める発言があったのでしょうか?

実は、杉浦太陽さん2015年8月2日に更新した自身のAmebaオフィシャルブログの記事でまぶたが二重になった事に触れています。

ブログでは杉浦太陽さんが片方のまぶただけ自然と二重になって戻らなくなった事や、杉浦太陽さんの母親も小学生だった頃に同じ症状になっていた事を告白しています。

そういったブログでの杉浦太陽さんの発言が整形外科認める説へと発展していった可能性もありますね。

ちなみに杉浦太陽さんは2017年8月13日更新のブログでも自身のまぶたの事について触れ、顔がむくんでまぶたが一重に戻ったと明かしています。

このようにまぶたの変化をブログでネタにするくらいですから杉浦太陽さんのまぶたの変化は整形外科での手術によるものではなく自然現象によるものだと私は解釈しています。

杉浦太陽,整形外科認める,筋肉,なぜ,顔変わった, 

杉浦太陽が筋肉を付けたのはなぜ?

杉浦太陽さんは筋肉がすごいですよね。
しかし、以前の杉浦太陽さんといえば筋肉がすごいイメージよりもスマートな体型のイメージのほうが私は強かったです。

ではなぜ杉浦太陽さんが筋肉をつけ始めたのか、その理由が気になりますね。
実は、杉浦太陽さんが筋肉を付けるようになったのは自身の子供からの発言がキッカケでした。

杉浦太陽さんの子供はパパがウルトラマンコスモスに出演していことを知っていて、ある日、なぜパパはウルトラマンコスモスなのに筋肉がないのかと質問してきた事を杉浦太陽さんは明かしています。

杉浦太陽さんの子供はパパの体型とウルトラマンコスモスの体型がなぜ違うのかずっと疑問に思っていたのでしょうね。

そんな子供からの素直な疑問を機に杉浦太陽さんはトレーングをはじめ筋肉をつけ始めました。

また、杉浦太陽さんは子供から筋肉を見せてとせがまれることもあり筋肉をつけた事によって子供と触れ合う機会が増えた為、筋肉をつけてよかったとブログで心境を打ち明けています。

そして、筋肉をつけて体型が変わった杉浦太陽さんですが体型だけではなく顔変わった説も話題になっています。

Sponsored Links

杉浦太陽の顔変わった説が話題に!

杉浦太陽さんの顔変わった説の発端となった出来事は、既にご紹介した杉浦太陽さんのまぶたが一重から二重になった事が原因ではないかと私は見ています。

そんな顔変わった説に注目が集まる杉浦太陽さんですが、加齢や疲労などが原因でまぶたが一重から二重に一時的に変化してしまうこともあるので、杉浦太陽さんもタレント活動が多忙な時期に疲労によって一重が二重になってしまった可能性がありますね。

また、杉浦太陽さんは過去に年齢が30代になってから朝の目覚めの顔が変わっていることが多いと悩みを打ち明けています。

ですので、私が挙げた「疲労や加齢」が杉浦太陽さんの顔変わった説の理由の1つといえるのではないでしょうか?

しかし、一重でも二重でも杉浦太陽さんは相変わらずイケメンでかっこいいですよね。
妻の辻希美さんや子供たちにとっても杉浦太陽さんはきっと自慢のパパでしょうね。

これからもイケメン俳優・杉浦太陽さんの芸能界でのさらなる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 俳優 , , , ,