柴野大造の経歴や沖縄との関係は?結婚歴や嫁と弟情報を調査!

   

Pocket

柴野大造さんはジェラート職人として活躍しています。
そんな柴野大造さんの経歴や沖縄との関係が話題になっています。

また、柴野大造さんの結婚歴や嫁と弟情報も気になりますね。

この記事では、柴野大造さんの経歴や沖縄との関係、さらに結婚歴や嫁と弟についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

柴野大造の経歴がすごい!

柴野大造のプロフィール

生年月日:1975年4月18日 (2018年6月現在43歳)
星座:牡羊座
血液型:O型
職業:ジェラート職人
出身:石川県

柴野大造さんの経歴について触れてみたいと思います。
柴野大造さんは石川県能登町出身で実家は酪農家を営んでいました。

そんな柴野大造さんは1999年に大学卒業後、長男として家業を継ぐ決意をしたものの実家の牧場で採れる牛乳に着目し幅広い年齢層に人気のあるジェラート作りに興味を持ち2000年に「マルガージェラート」能登本店をオープンしました。

2000年からジェラート職人としての経歴をスタートさせた柴野大造さんですが「マルガージェラート」の経営者としてだけはなくジェラート職人としても2015年にはマエストロコンテストで優勝しジェラート職人日本一となり2017年にはイタリアで開催されたシャーベット・フェスティバルでも優勝しジェラート職人世界一の座につくほどの素晴らしい経歴の持ち主です。

それにしても大学卒業から約1年で実家の家業をヒントに新たなビジネスチャンスに目をつけジェラード職人になった柴野大造さんの頭の回転の速さには驚きますね。

柴野大造,経歴,沖縄,嫁,結婚,弟,沖縄,

柴野大造の嫁情報を紹介!

柴野大造さんには嫁がいるのか気になりますね。

ジェラート職人として世界でもトップレベルの実力を持つ柴野大造さん。
仕事一筋で独身の可能性も私は考えていましたが、柴田大造さんはブログのプロフィールに既婚である事を公表されています。

ちなみに柴野大造さんの嫁についてですが、Twitterでも柴野大造さん自身が嫁についての話題を投稿したことがあります。

そのTwitterの投稿では柴野大造さんは嫁のことを「統括の妻」とつぶやいています。
ですので柴野大造さんの嫁は柴野大造さんの経営する会社で重要なポストに就いている可能性もありますね。

Sponsored Links

柴野大造の結婚歴や子供情報は?

柴野大造さんが結婚していて嫁がいることはすでにお伝えしました。
そんな柴野大造さんの結婚歴も気になります。

ちなみに柴野大造さんは結婚後、長男が誕生し2018年現在、息子さんは3歳になられています。

きっと可愛い盛りでしょうね(笑)

そして、柴野大造さんは妻と一緒にTwitter講座を受講したことを報告していますので結婚後の夫婦仲も、とても良い事が伺えます。

また、ジェラード職人世界一となった柴野大造さんの結婚記念日や結婚に関する馴れ初めエピソードなども個人的にとても興味があります。

今後、柴野大造さんが自身の結婚歴を振り返る発言をブログやTwitterなどでしてくれることに期待したいと思います。

柴野大造,経歴,沖縄,嫁,結婚,弟,沖縄,

柴野大造の弟はどんな人?

柴野大造さんには弟さんがいらっしゃいます。
そんな柴野大造さんの弟さんの名前は柴野幸介さんといいます。
また現在、柴野大造さんの弟さんもジェラート職人として活躍されています。

しかも柴野大造さんの弟さんもジェラート職人としての腕前は超一流で2017年にイタリア協会から「世界ジェラート棋士」の称号を与えられています。

この弟さんのジェラート職人としての実績がどれだけスゴいのかというと、世界ジェラート棋士に任命されたのは全世界でたった100人!
しかもアジア人で選ばれたのは弟さんたった1人なんです!

そんな弟さんと共にジェラート職人として有名な柴野大造さんと沖縄の関係についても見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

柴野大造と沖縄の関係を調査!

柴野大造さんは現在ジェラートのお店「マルガージェラート」の店舗経営を石川県にて「能登本店」「野々市店」「武蔵店」の3店舗行っています。

そして柴野大造さん、じつは沖縄県でもジェラートのお店を共同経営されています。
そんな柴野大造さんが沖縄で共同経営しているジェラートのお店の名前は「ラ・ボウス」といいます。

この「ラ・ボウス」は柴野大造さんのお弟子さんである米盛勝也さんが店長を務めています。

また、ラ・ボウズ沖縄店の店長・米盛勝也さんも2017年に開催されたジェラート世界大会で自由部門2位という実績の持ち主です。

更に「ラ・ボウス」沖縄店は地元・沖縄県産の素材を活かしたジェラートが評判のお店です。

皆さんも沖縄に行った際には、ぜひ「ラ・ボウス」沖縄店のジェラートを味わってみては如何でしょうか?

公式Instagramもありますので興味のある方はぜひチェックしてみてください。

そして柴野大造さんは2018年6月3日に放送される情熱大陸に出演予定です。
放送時間はTBSにて2018年6月3日23時からとなっています。

ジェラート作りに情熱をかける柴野大造さんの情熱大陸での放送内容にも期待したいと思います。

Sponsored Links

 - 未分類 , , , , ,