Pocket

モーリーロバートソンさんと池田有希子さんの馴れ初め、そして子供や母親情報が話題になっています。

また、モーリーロバートソンの富山県民説も気になりますね。

この記事では、モーリーロバートソンさんと池田有希子さんの馴れ初めと子供や母親情報、更に富山県民説についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

モーリーロバートソンと池田有希子の馴れ初めは?

モーリーロバートソンのプロフィール

生年月日:1963年1月12日 (2018年6月現在55歳)
星座:山羊座
血液型:O型
職業:ジャーナリスト
出身:アメリカ ニューヨーク州
身長:180cm

モーリーロバートソンさんのパートナーは女優の池田有希子さんです。
なぜ池田有希子さんの事をパートナーと紹介したのかというと、モーリーロバートソンさんと池田有希子さんは正式には結婚しておらず事実婚の関係だからです。

そんなモーリーロバートソンさんと池田有希子さんの馴れ初めについてですが、2006年にモーリーロバートソンさん自身が出演していたポッドキャスト番組にて池田有希子さんの舞台の取材をしたことが馴れ初めとなり、その後交際に発展しました。

ちなみにモーリーロバートソンさんが池田有希子さんの舞台取材の際に池田有希子さんが放尿シーンの演技中だったというエピソードはとても有名ですね。

きっと、モーリーロバートソンにとって池田有希子さんとの馴れ初めは一生忘れられない衝撃の思い出になったのではないでしょうか(笑)

キズパワーパッドのCMで原田泰造と共演する女優は誰?場所はどこ? 

モーリーロバートソン,池田有希子,馴れ初め,富山県,子供,母親,

モーリーロバートソンの富山県民説の真相は?

モーリーロバートソンさんの富山県民説が話題になっています。
モーリーロバートソンさんはアメリカニューヨーク州生まれですしアメリカ人だと私は思っていました(笑)

しかし、実際はモーリーロバートソンさんの母親は日本人なのでアメリカ人と日本人のハーフという事になりますね。

また、なぜハーフのモーリーロバートソンさんに富山県民説があるのかというと母親の実家が富山県にあり、モーリーロバートソンさんは高校時代に富山県の富山県立高岡高等学校に通っていた時期がある事が理由の1つと言えるのではないでしょうか。

ですので、モーリーロバートソンさんにとって富山県は「第二の故郷」と言っても過言ではないでしょう。

そんな富山県民説が注目されたモーリーロバートソンさんですが子供はいるのでしょうか?

Sponsored Links

モーリーロバートソンに子供はいるの?

モーリーロバートソンさんとパートナーの池田有希子さんが事実婚状態であることは既にお伝えしましたがお二人の間に子供がいるのか気になりますね。

ちなみにモーリーロバートソンさんと池田有希子さんが出会った2006年当時の年齢はモーリーロバートソンさんが43歳で池田有希子さんが36歳でした。

ですので、年齢的にもモーリーロバートソンさんと池田有希子さんには子供がいても不思議ではありません。
しかし、モーリーロバートソンさんと池田有希子さんは交際する際に子供は作らないと話し合いお互い合意した上で事実婚関係となったので現在も子供はいません。

そんなモーリーロバートソンさんと池田有希子さんですが愛猫の話題を画像付きで度々SNSなどで公開しています。

きっと現在飼われている愛猫がお二人にとって子供のように可愛い大切な存在なのでしょうね。

ゼクシィのCM(2018年最新)出演女優は誰?曲や共演俳優も調査!

モーリーロバートソン,池田有希子,馴れ初め,富山県,子供,母親,

モーリーロバートソンの母親はどんな人?

モーリーロバートソンさんの母親の名前はロバートソン黎子さんといいます。

そんなモーリーロバートソンさんの母親は経歴も素晴らしく、早稲田大学第一政治経済学部卒業後、1957年に毎日新聞東京本社への入社を経て翌年の1958年8月に日本人女性として初めてヴァージニア大学へ留学しています。

また、留学中にモーリーロバートソンさんの父親であえるトマス・リー・ロバートソンJrさんと出会い日本に帰国後、1961年にお二人は結婚しています。

さらに結婚を機に毎日新聞社を退職したモーリーロバートソンさんの母親は再び渡米すると、その後はアナウンサーや執筆業の分野などで活躍しました。

モーリーロバートソンさんがジャーナリストとしてだけでなくタレントなど幅広い分野で活躍しているのは母親譲りの才能を引き継いでいるからなのではないでしょうか?
これからもそんな多才なモーリーロバートソンさんのさらなる活躍に期待したいですね。

NOVAのCMでコート姿の女性は誰?発音や英語が下手と言われる理由は? 

CMでかわいい女優&モデルランキング2018年最新版!