今井美樹と布袋寅泰の離婚説や略奪愛の真相は?子供2人の性別を調査!

   

Pocket

今井美樹さんと布袋寅泰さんの離婚説や略奪愛の真相が話題になっています。
そんな今井美樹さんの子供2人の性別も気になりますね。

この記事では、今井美樹さんと布袋寅泰さんの離婚説や略奪愛の真相や子供2人の性別についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

今井美樹と布袋寅泰の離婚説とは?

今井美樹のプロフィール

生年月日:1963年4月14日 (2018年6月現在55歳)
星座:牡羊座
血液型:AB型
職業:女優
出身:宮崎県児湯郡高鍋町
身長:169cm

今井美樹さんと布袋寅泰さんの離婚説が話題になっています。
ちなみに今井美樹さんと布袋寅泰さんは1999年6月6日に結婚しています。

最近の今井美樹さんと布袋寅泰さんの夫婦仲を見る限りとても離婚の風説があるお二人には見えませんね。

そして、今井美樹さんと布袋寅泰さんの夫婦生活を振り返ってみるとお二人の離婚説が出回る原因となったのではと考えられる出来事がありました。

それは、2004年6月18日に布袋寅泰さんと女優の高岡早紀さんの不倫疑惑が報じられた事です。

そんな布袋寅泰さんの不倫疑惑報道が影響し今井美樹さんとの離婚説へと発展してしまったのではないでしょうか?

しかし、布袋寅泰さんは不倫疑惑報道について今井美樹さんに事情説明し今井美樹さんは笑顔で許してくれたと布袋寅泰さんは明かしています。

布袋寅泰さんの発言からも今井美樹さんとの間に夫婦としての信頼関係が築けていることが伺えますね。

そんな今井美樹さんと布袋寅泰さんの子供についての話題にも触れてみたいと思います。

今井美樹,布袋寅泰,離婚,子供,2人,性別,略奪愛,真相, 
今井美樹の子供2人の性別を調査!

今井美樹さんと布袋寅泰さんには子供が2人いるという巷説があります。
そんな子供が2人いるといわれている今井美樹さんと布袋寅泰さんですが、2002年に今井美樹さんは第一子を出産しています。

ちなみに子供の性別は女の子で名前は愛紗さんといいます。
さらに今井美樹さんの2人目の子供の性別は男の子だという説があるのです。

しかし、今井美樹さんが2人目の子供を生んだという報道は過去にありません。

ではなぜ今井美樹さんに2人の子供がいるという話が広まったのかというと過去に今井美樹さんが出演した歌番組で今井美樹さんの事を一男一女の母と間違った情報で紹介してしまった事があった為です。

ですので、今井美樹さんの子供は性別が女の子で子供の人数は1人というのが正しい情報になります。

Sponsored Links

今井美樹の略奪愛の真相とは?

今井美樹さんの夫・布袋寅泰さんは歌手の山下久美子さんと1997年に離婚後、今井美樹さんと再婚されています。

しかし、今井美樹さんは布袋寅泰さんが離婚する前から交際していたという説もあり2人の結婚は略奪愛とも報じられました。

そんな今井美樹さんの略奪愛の真相が気になりますね。
元々、今井美樹さんは布袋寅泰さんの元妻である山下久美子さんの大ファンでした。

また、山下久美子さんも同じ歌手として活動をしている今井美樹さんの事を可愛がり自宅に招待するほど仲が良かったと山下久美子さんは自身の著書で明かしています。

その後、山下久美子さんが布袋寅泰さんの浮気を疑った際に今井美樹さんに相談を持ちかけ、今井美樹さんも親身になって山下久美子さんの話に耳を傾けていました。

しかし、山下久美子さんが疑っていた布袋寅泰さんの交際相手がじつは相談相手の今井美樹さんだったという説が今井美樹さんの略奪愛の真相として広まったのではないかと私は見ています。

その後、今井美樹さんは布袋寅泰さんと山下久美子さんの離婚から約2年後の1999年に実際に結婚していますので略奪愛の真相がより真実味を帯びた結果となりました。

しかし、出会いの形はどうあれ現在、今井美樹さんと布袋寅泰さんはお子さんも誕生し幸せな家族生活を送られています。

そんな公私共に充実している今井美樹さん、そして布袋寅泰さんのこれからの更なる活躍に注目したいと思います。

Sponsored Links

 - 女優, 女性ミュージシャン , , , , , , ,