いろはすのCMに出演する女優は誰?撮影場所(ロケ地)の滝や湖はどこ?

      2018/06/03

Pocket

いろはすのCMで縦笛を吹いている女性の女優名が話題になっています。

そんないろはすのCM撮影ロケ地となった滝や湖の場所やリコーダー(笛)で演奏している曲の曲名も気になりますね。

この記事では、いろはすのCMで縦笛演奏している女性の女優名、撮影ロケ地の滝や湖の場所、リコーダー(笛)の曲名についての話題を紹介します。

Sponsored Links

いろはすのCMで縦笛を吹く女性が話題に!

阿部寛さんが出演したいろはすのCMで阿部寛さんと出演女性が一緒に縦笛を吹いているCMが話題になっています。

そんないろはすのCMタイトルは「踊るしずく篇」といいます。
阿部寛さんと女性が一緒に縦笛を吹いて奏でているメロディーは「踊るしずく」を表現しているようなメロディーでとても軽快です。

そんないろはすのCMで阿部寛さんと一緒に縦笛を吹いている女性は誰なのか見ていくことにしましょう。

NOVAのCMでコート姿の女性は誰?発音や英語が下手と言われる理由は? 

いろはす,cm,女性,縦笛,女優,場所,滝,湖,ロケ地,リコーダー, 

いろはすのCMに出演している女優は誰?

大尾紗也のプロフィール

生年月日:1997年06月27日(2018年5月現在20歳)
星座:蟹座
職業:女優
出身:鹿児島県
身長:164cm

いろはすのCMに阿部寛さんと出演している女優の名前は大尾紗也さんといいます。
大尾紗也さんはスターダストプロモーション所属の女優で、いろはすのCM以外にもドラマや映画、ミュージカルなどで活躍されています。

とても美人な女優としてファンからの指示も高い大尾紗也さんは2018年5月現在の年齢が20歳ということで、今後、いろはすのCM出演で注目されたことをキッカケに女優としてさらなる活躍に期待したいですね。

続いては、いろはすのCM撮影場所に関する話題をいくつか紹介したいと思います。

Sponsored Links

いろはすのCMに登場する滝の場所を調査!

いろはすの2018年5月に公開された新CM「い・ろ・は・す 水源からの水柱篇」の撮影場所になった滝がどこにある滝なのか気になりますね。

今回のいろはすのCMでは日本の天然水を求めてたどり着いた全国6箇所の水源場所のうちのひとつとして滝が流れている映像が映し出されています。

そんないろはすの新CM「い・ろ・は・す 水源からの水柱篇」に登場する滝がある場所は鹿児島県錦江町の神川大滝という場所です。

この神川大滝は錦江町の観光スポットとしても有名で公式サイトもあります。
実際にCMで登場した絶景を目の前で見てみたいという方はぜひ足を運んでみては如何でしょうか?

auの最新CM(2018年)女子高生役の女優は誰?撮影場所も調査!

いろはす,cm,女性,縦笛,女優,場所,滝,湖,ロケ地,リコーダー, 

いろはすサイダーのCM撮影場所となった湖はどこ?

いろはすのCMシリーズは自然豊かな場所で撮影しているケースがとても多いですよね。
そんないろはすのCMシリーズの中でも「いろはすサイダー」という商品のCM撮影場所として注目された湖がありました。

その湖の場所は長野県松本市安曇にある大正池という場所です。
そして、この湖は国の特別天然記念物にも指定されている場所として有名です。

ちなみに大正池がある上高地周辺は観光地としても人気があり宿泊施設も充実しています。
上高地の大自然に癒やされたい方はぜひ公式サイトを参考にしてみることをおすすめします。

Sponsored Links

いろはすのCMロケ地として有名な滝の名前は?

いろはすのCMロケ地となった滝にはすでに紹介した鹿児島県錦江町の神川大滝以外にも有名なロケ地があります。

そのロケ地となった滝は、いろはすのCM以外にもキリンビバレッジの人気商品「生茶」のCMロケ地としても使用されました。

その場所とは日本の滝百選にも選ばれた熊本県阿蘇郡小国町にある鍋ヶ滝です。

CMロケ地として使用されたことで一躍有名になった鍋ヶ滝ですが今ではオシャレな観光スポットとして毎年春に期間限定で行なわれる滝のライトアップイベントはとても幻想的な空間を体験することができるのでとてもおすすめです。

いろはすのCMロケ地となった鍋ヶ滝も公式サイトにてアクセス方法や駐車場情報などが掲載されています。

セレナ(e-power)のCMで母親役の女優は誰?子供役やロケ地も調査!

いろはす,cm,女性,縦笛,女優,場所,滝,湖,ロケ地,リコーダー, 

いろはすのCMでリコーダー演奏されている曲名を調査!

いろはすのCMで阿部寛さんがリコーダーで演奏している曲名についてもCM公開当時は大きな話題になりました。

リコーダーの美しい音色に何度もいろはすのCM動画をリピート再生してしまうほど私も当時はハマりました(笑)

そして、いろはすのCMでリコーダー演奏されている曲名ですが2016年に公開された映画「ラ・ラ・ランド」の曲ににているという風説もありましたが実際は別の曲でした。
そんないろはすのCMに使用された曲名を次項で紹介したいと思います。

Sponsored Links

いろはすのCMで笛で吹いている曲のタイトルを紹介!

いろはすのCMで阿部寛さんが笛で吹いている曲はロックバンド「asobius」が2015年2月25日にリリースしたwindowという曲です。

この曲は2015年に公開されたいろはすのCM「ビッグドロップ篇」からCMソングとして使用されています。

その曲を阿部寛さんが笛で吹いていたんですね!

実際の曲はロック調なので阿部寛さんが笛で吹いているメロディーとは印象が違いますがよく聴くと、確かに阿部寛さんが笛で吹いている曲はasobiusのwindowでした。

現在もasobiusが歌ういろはすのCMソング「window」はAmazonで購入可能ですので興味のある方はAmazon公式ページからお求めください。

以上、いろはすのCMに関する気になる情報をお伝えしました。
今後も世間からの注目度が高い、いろはすの新作CMの公開に期待したいと思います。

H&SのCM2018年の女優は誰?貫地谷しほりの共演者がかわいい!

CMでかわいい女優&モデルランキング2018年最新版!

Sponsored Links

 - CM , , , , , , , , ,