NOVAのCMでコート姿の女性は誰?発音や英語が下手と言われる理由は? 

   

Pocket

NOVAのCMでコート姿の女性が誰なのか話題になっています。
そんなNOVAのCMで武田玲奈さんの発音や英語が下手と言われている理由も気になりますね。

この記事では、NOVAのCMのコート姿の女性や武田玲奈さんの発音や英語が下手と言われている理由についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

NOVAのCMに出演している女性が話題に!

駅前留学という言葉を流行させた英会話教室NOVAは過去にもNOVAうさぎという人気キャラが有名でしたね。

そして、NOVAの2018年に公開された最新CMに出演している女性がかわいいと注目されています。

また、NOVAの最新CMでは主人公の女性が海外女性におすすめのお店の場所を英語で案内する姿が印象的です。

NOVAに通ってCMに出演している女性のように英語で海外の方に気軽に話しかける事ができるようになったら日常生活もより楽しく過ごせそうですね(笑)

しかし、NOVAのCMに出演している女性の英語が下手だという話題が注目を集めているんです。

セレナ(e-power)のCMで母親役の女優は誰?子供役やロケ地も調査!

nova,cm,女性,英語,下手,武田玲奈,コート,発音,

NOVAのCM女性の英語が下手と言われている理由とは?

NOVAのCMに出演している女性の英語が下手だという説が巷ではあがっています。
NOVAといえば英会話教室の中でも国内トップクラスのメジャーブランドですよね。

確かにNOVAは有名な英会話教室なのでCMで主人公の女性が英語を話すシーンでは流暢な英語を話す方がNOVAのイメージアップにも繋がると私も最初は思っていました。

しかし、NOVAに通い始めた女性が頑張って英語を話せるようになったというリアリティある演出をする為に、あえて下手な英語を話す女性を演じていた可能性もありますよね。

私個人の意見としてはNOVAのCMで女性が話す英語が下手という風説も一部ではありますが、女性の一生懸命感や英語が話せるようになったという達成感伝わってきて、とても良いCMだと感じました。

Sponsored Links

NOVAのCM出演者・武田玲奈の英語が実際に下手なのか調査!

武田玲奈のプロフィール

生年月日:1997年7月27日(2018年5月現在20歳)
星座:射手座
血液型:B型
職業:女優
出身:福島県
身長:165cm

NOVAのCMに出演している女優の名前は武田玲奈さんと言います。
武田玲奈さんはNOVAのCMに出演する以前からグラビアアイドルとしても人気がありました。

そんな武田玲奈さんですがNOVAのCM撮影のために実際に英語をNOVAの外国人講師から猛特訓してもらっています。

CM撮影前は英語力に不安があった事を武田玲奈さんは告白していますので、英語を話すのはどちらかというと下手だった可能性もありますね。

しかし、武田玲奈さんは英語特訓のおかげでNOVAのCM撮影での英会話シーンは一発OKが出ています。

また、NOVAのCMでの英語のセリフ部分に関して武田玲奈さんの英語が下手だという印象は私にはありませんでした。

ですので、自身の英語が下手だと感じている方でもNOVAに通うことで着実に英語力を見につけることができるといえるでしょう。

H&SのCM2018年の女優は誰?貫地谷しほりの共演者がかわいい!

nova,cm,女性,英語,下手,武田玲奈,コート,発音,

NOVAのCM衣装・緑色コートのブランド名が気になる!

武田玲奈さんが出演しているNOVAのCMについてですが、CM内で武田玲奈さんが着用している緑色のコートが可愛いですよね。

そんなNOVAのCMでもひときわ目を引いた武田玲奈さんが着ている緑色のコートのブランド名がどこなのかも気になります。

ちなみにCM撮影などでは衣装協力という形でブランド衣装を提供してもらうケースが多々あります。

緑のコートは、ZOZOTOWNなどで販売されています。

かなり珍しい色合いでもあるので、見比べて近いものを選別するのも一つの手ですね!

ですので今後、NOVAのCMで緑色のコートを提供した衣装ブランドからの公式発表の可能性に今は期待したいところです。

Sponsored Links

NOVAのCMでの英語発音について世間の声は?

NOVAのCMで武田玲奈さんが話す英語の発音について一部CM視聴者の間では日本語訛りがあるという意見もあります。

しかし、武田玲奈さんのCM撮影に向けての英語特訓期間が約1ヶ月という短期間だった考えると武田玲奈さんの英語発音上達レベルは、とても早かったといえるのではないでしょうか?

そして、武田玲奈さん自身もNOVAのCM撮影に向けて英語特訓をした際に発音で難しい部分が台詞にあり事前特訓してよかったと語っています。

また、武田玲奈さんはNOVAのCM撮影後もレッスンを続けて今後の海外での仕事にも意欲的な姿勢を見せています。

近い将来、さらに英語の発音が上達し武田玲奈さんが世界で活躍する姿が見れる日が楽しみになりました!

これからも武田玲奈さんの芸能界でのさらなる活躍を応援していきたいと思います。

ころりーのCM2018に出演モデル(女優)は誰?イケメン俳優も調査! 

Sponsored Links

 - CM , , , , , , ,