木村拓哉(キムタク)の娘の高校はどこ?解禁された現在の画像!

   

Pocket

キムタク事木村拓哉さんの娘がモデルデビューした事が話題になっています。

キムタク(木村拓哉)の娘の高校はどこなのかや、現在解禁さんれたキムタク(木村拓哉)の娘の画像も気になりますね!

この記事では、キムタク(木村拓哉)の娘の高校はどこなのかや、現在解禁されたキムタク(木村拓哉)の娘の画像について書いていきます。

Sponsored Links

キムタクの娘 現在の画像!

キムタク(木村拓哉)と工藤静香さんが2000年に結婚し、世間に衝撃を与えたのがとても懐かしいですね!

そんなキムタク(木村拓哉)の娘はモデルデビューをするという事で世間の耳目を集めています。

キムタクの娘は、これまでベールに包まれていましたが遂にモデルデビューする事が決まりました。

モデルデビューしたのは、キムタク(木村拓哉)の次女で光希(みつき)ちゃんです。

芸名はkokiとして活動されるようですが、2018年現在15歳とは思えないスタイルと美貌・・身長は170cmあるそうです。

キムタク(木村拓哉)の娘・光希ちゃんの画像が以下になります。

超絶可愛いですね。。やはり両親が芸能界の一線で活躍されているので、どうしても興味関心を抱いてしまうのでしょう。

キムタク(木村拓哉)は娘のデビューをギリギリまで渋っていたといいますが、父親としては心配になるのもわかりますね。

以下のキムタク(木村拓哉)の娘の現在の画像を見ればわかるように美貌を兼ね備えているので、親としても心配ですよね。

そんな注目を集めているキムタク(木村拓哉)の娘ですが、高校はどこなのでしょうか。

学校名も気になりますね。

キムタク,娘,学校,音楽高校,フルート,高校,昭和,桐朋,どこ,解禁,現在,画像

キムタクの娘の学校名(高校)はどこ?

キムタク(木村拓哉)の娘は人気ファッション誌「ELLE JAPON7月号」(エル・ジャポン)の表紙を飾るなど早くも注目されていますね。

高校生にも人気のファッション誌の表紙を飾るなんて高校でも騒がれてしまうのではないでしょうか。

キムタク(木村拓哉)の娘(次女)光希(みつき)のプロフィール

モデル名:Koki(コウキ)
本名:木村光希(きむらみつき)
生年月日:2003年2月5日(2018年5月現在15歳)
身長:170cm
出身:東京都

キムタク(木村拓哉)の娘の学校は、都内のインターナショナルスクールだと報道されています。

インターナショナルスクールの生徒というのは、外国人や帰国子女が多く授業はほぼ英語という事もあり、偏などが少ない印象です。

芸能人の子供は結構インターナショナルスクールに通うケースが多いですね。

インターナショナルスクールというのは、基本的に中高一環な所も多いので、キムタク(木村拓哉)の娘が通う高校もインターナショナルスクールの可能性が高いですね。

一説では、キムタク(木村拓哉)の娘は二人とも昭和大学系の学校「The British School in Tokyo(ブリティッシュ・スクール・イン・東京)」に通っているとも言われています。

日本で唯一の英国式の学校という事もあり、さすがキムタク(木村拓哉)と工藤静香さんの娘!といった感じですね。

キムタク(木村拓哉)と工藤静香の娘ですから、なかなか一般の学校、高校に通うの難しいかもしれません。

しかし、キムタク(木村拓哉)の娘は音楽学校でフルートをやっているという説もあります。

キムタク(木村拓哉)の娘は音楽学校に通っているのか、フルートとの関係はどうなのかについて見ていきましょう。

Sponsored Links

キムタク 娘の学校は音楽学校or昭和大学!フルートとの関係は?

幼少の頃からキムタク(木村拓哉)の娘さんは、フルートやピアノ、バイオリンなどの楽器を習っていたようです。

キムタク(木村拓哉)の自宅は完全防音の部屋があり、気兼ねなくレッスンが出来る環境がある事からキムタク(木村拓哉)の娘はフルートの実力者だという話が広まったのかもしれません。

その実力からキムタク(木村拓哉)の娘は、音楽学校に通っているのではないかという風説がありますが、音楽学校ではなく実績のある音楽教室に通っていたとの事です。

キムタク(木村拓哉)も工藤静香さんも一流の芸能人といっても過言ではありませんから、親の七光りと言われないように実力で這い上がってほしいという親心を感じますね。

YOSHIKIと工藤静香の破局理由は?和田アキ子に土下座の真相他

そして、どうやら音楽学校に進学したのはキムタク(木村拓哉)の長女である心美ちゃんのようです。

その中でも桐朋女子高等学校の音楽科でフルート専攻という事からもキムタク(木村拓哉)の娘が通う学校がフルートに関係し音楽高校だという認識が広まったのでしょう。

また、木村拓哉(キムタク)の娘 高校入学式に面白いエピソードがあるようです。

木村拓哉(キムタク)の娘の高校入学式のエピソードとは何でしょうか。

キムタク,娘,学校,音楽高校,フルート,高校,昭和,桐朋,どこ,解禁,現在,画像

木村拓哉(キムタク)の娘 高校入学式のエピソードとは?

これは一部報道によるものなのですが、木村拓哉(キムタク)の娘が高校入学式で早々にアイドルになっているという話です。

それはそうですよね!

あの木村拓哉(キムタク)と工藤静香さんの娘が高校入学式に家族で訪れるとなると、アイドルとして注目されるのは当然です。

これは、『女性自身』にも掲載されたエピソードと写真から広まった話ですね。

そして騒がれている木村拓哉(キムタク)と工藤静香さんの子供がとんでもない理由とは何でしょうか。

Sponsored Links

木村拓哉と工藤静香の子供がとんでもない理由

木村拓哉(キムタク)と工藤静香さんの娘がとんでもないといのは、以前から業界でも語り継がれていたようです。

今回、木村拓哉(キムタク)の娘がモデルデビューした事でそのベールが脱がれたのですが、木村拓哉(キムタク)と工藤静香さんの娘はとんでもない美貌とスタイルを兼ね備えていた事から中学生の頃から業界でとんでもないと騒がれていたようですね。

それもそのはず、木村拓哉(キムタク)と工藤静香さんの娘の美貌を見ればそのとんでもない理由が分かりますね(笑)

木村拓哉(キムタク)と工藤静香さんの娘は、業界でも「鐘のなる木」として注目を集めていました。

ここに来て、メデイアに一気に露出するようになれば更に注目を集める事は間違いないでしょう。

木村拓哉(キムタク)の心配はスゴくわかりますが、宿命を背負った逸材なのでこればかりは期待せざるを得ません。。

 - 俳優, 女優 , , , , , , , , , , ,