Pocket

X JAPANのToshlさんとYoshikiさんの共依存説が話題になっています。
そんなToshlさんとYoshikiさんの確執理由や結婚説も気になりますね。

この記事では、ToshlさんとYoshikiさんの共依存説や確執理由、結婚説についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

ToshlとYoshikiの共依存説とは?

Toshlのプロフィール

生年月日:1965年10月10日 (2018年5月現在52歳)
星座:天秤座
血液型:A型
職業:ミュージシャン
出身:千葉県館山市
身長:164cm

Yoshikiのプロフィール

生年月日:1965年11月20日 (2018年5月現在52歳)
星座:蠍座
血液型:B型
職業:音楽家
出身:千葉県館山市
身長:175cm

ToshlさんとYoshikiさんの関係について共依存説が話題になっています。
ちなみに共依存の意味を皆さんは御存知でしょうか?

共依存とは特定の人物に対して適切な関係性を超える依存状態が成り立っている人間関係の事を言います。
そんな関係がToshlさんとYoshikiさんにはあるというのです。

ToshlさんとYoshikiさんは付き合いも長く出会いは4歳の頃でした。
また、YoshikiさんはToshlさん以外のボーカルは考えられないと言う理由でToshlさんのX JAPAN脱退の申し出を受け入れXジャパンの解散にあっさり同意したエピソードもあるくらいお互いの存在を必要としている人間関係が2人の共依存説へと繋がっていったのではないでしょうか?

私はToshlさんとYoshikiさんが50代になった現在も過去に紆余曲折ありながらも良好な人間関係が続いている姿を見ると、とても嬉しい気持ちになります。

そして、X JAPANの再結成で2人の絆はさらに深まったといえるでしょう。

そんな現在とても仲のいいToshlさんとYoshikiさんですが過去に報じられた確執問題についても触れてみたいと思います。

YOSHIKIが結婚しない理由は?離婚歴疑惑やエレーナとは誰?

YOSHIKIのドラムテクニックや値段は?腕前や実力など上手い理由は?

toshl,yoshiki,共依存,確執,理由,結婚,

ToshlとYoshikiの確執理由は何?

ToshlさんとYoshikiさんの間に確執があった時期もありました。
長年行動を共にしてきた2人の間に確執ができてしまった理由が気になりますよね。

そんなToshlさんとYoshikiさんの確執理由はToshlさんの発言が発端でした。
それは、1997年9月22日に行なわれたX JAPANの解散会見についてYoshikiさんさんがマネージャー経由でToshlさんに会見のことを事前に伝えていたのにToshlさんが解散会見することを知らされていなかったと発言した事でした。

ちなみにX JAPANの解散会見はToshlさん以外のメンバー4人が出席して行なわれています。
このToshlさんの発言でYoshikiさんは自分から脱退を申し出たToshlさんがファンに向けて真実を伝えようとしない姿に軽蔑の念をいだきはじめ、その後確執問題に発展していきました。

YoshikiさんはToshlさんの発言に当時はとても心を痛めたことでしょう。

しかし、Toshlさんはすでに1995年頃から自己開発セミナーの洗脳状態が始まっており、X JAPANの解散会見当時は洗脳した団体の監視下に置かれていた可能性もあります。

ですので、Toshlさんの会見を知らされていなかったという発言の真相については、今後Toshlさん自身の告白に期待したところですね。

そしてToshlさんの発言が理由で一時期確執ができてしまった2人ですが、その後再会し洗脳状態から抜け出すためのキッカケを作ってくれたのはX JAPAN再結成を受け入れてくれたYoshikiさんでした。

そんな親友思いのYoshikiさんの存在はToshlさんだけでなくX JAPANを応援し続けてきたファンにとっても大きな存在ですね。

Sponsored Links

ToshlとYoshikiの結婚説が話題に!

ToshlさんとYoshikiさんの結婚説が注目を集めています。
X JAPAN再結成後のToshlさんとYoshikiさんは確かに仲がいいですが、決して2人が結婚したというわけではありません(笑)

そんなToshlさんとYoshikiさんの結婚説が広まった理由を私なりに調査してみました。

すると2009年5月30日に台湾で行われたX JAPANのコンサートでアンコールの際にToshlさんがウエディングドレス姿のYoshikiさんと手をつなぎ花道を歩くという演出がありました。

その時の様子を撮影した画像が各メディアで報じられ、画像だけ見るとまるでToshlさんとYoshikiさんが本当に結婚式を挙げているかのようなベストショットだったのです。

その台湾コンサートでの画像が発端となりToshlさんとYoshikiさんが結婚したという世説へと変化していった可能性が高いと私は見ています。

YOSHIKIと工藤静香の破局理由は?和田アキ子に土下座の真相他

2018年はX JAPAN復活10週年の記念すべき年です。
ToshlさんとYoshikiさんは今後どのようなパフォーマンスを披露してくれるのかとても楽しみですね。

これからもX JAPANそして、ToshlさんとYoshikiさんのさらなる活躍に期待しましょう!

YOSHIKI 歴代と現在の彼女は誰?インスタ登場のエレーナとは?