auの最新CM(2018年)女子高生役の女優は誰?撮影場所も調査!

      2018/06/03

Pocket

auのCMに出演している女子高生役の女優さんが誰なのか話題になっています。
また、auの2018年最新CMや撮影場所も気になりますね。

この記事では、auのCMに出演している女子高生役の女優さん情報や2018年最新CM、そして撮影場所についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

auのCMに出演している女子高生役の女優は誰?

松本穂香のプロフィール

生年月日:1997年2月5日 (2018年5月現在21歳)
星座:水瓶座
血液型:O型
職業:女優
出身:大阪府
身長:162cm

auのCMで女子高生役を演じている女優さんが何かと話題になっていますね。
そんなauのCMに女子高生役で出演している女優さんの名前は松本穂香さんといいます。

松本穂香さんは2015年に女優デビューしたばかりの新人女優さんです。

しかし、女優デビューした翌年2016年にはフジテレビの月9ドラマ出演を始め、2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演するなど若手女優さんの中でも注目株といえるでしょう。

ちなみに松本穂香さんが所属している芸能事務所は「フラーム」という芸能事務所です。
「フラーム」は多くの有名女性タレントが所属する芸能事務所としても有名ですね。

広末涼子さんや戸田恵梨香さん、そして有村架純さんなどが所属しています。

続いて松本穂香さんが女子高生役で出演したauのCM内容についても見ていくことにしましょう。

伊藤園お〜いお茶(新緑)のCM女優は誰?ロケ地場所や歌や曲を調査!

au,cm,女子高生,女優,2018,最新,撮影場所,

auの2018年最新CMの内容とは?

松本穂香さんが女子高生役で出演しているauのCMは2018年1月30日から放送が開始されました。

また、CMタイトルは「意識高すぎ!高杉くん」でCMの主人公・高杉くん役は俳優の神木隆之介さんが演じています。

また、このauのCMは2018年からシリーズ化されています。

尚、auのYouTube公式チャンネルでも過去に放送されたCMを視聴することが可能で最新CMは意識高すぎ!高杉くん 「文武両道」篇というタイトルで2018年4月12日に公開されています。

しかも公開された最新CMでは主人公の高杉くんが勉強できないという一面が披露されますます今後の展開が気になるCM内容となっています。

今後、どのような展開が待っているのか?「意識高すぎ!高杉くん」シリーズの最新CMの公開が待ち遠しいですね(笑)

Sponsored Links

auのCM撮影場所を調査!

松本穂香さんが出演しているauのCM撮影場所がどこなのか気になりますね。
ちなみにauのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」の撮影場所は教室やグランドでのシーンが多いです。

ドラマやCMなどで学校のシーンを撮影する場合、スタジオ撮影以外にも実際の学校が撮影場所として使用されるケースがあるためauのCMでも学校を撮影場所として使用した可能性があるのではないでしょうか?

また、auのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」の教室内でのシーンを見ると外の景色が自然豊かな山々に囲まれていることから地方にある学校、または廃校となった学校が撮影場所として使用されたのではないかと私は見ています。

更にauのCMには「意識高すぎ!高杉くん」以外にも「三太郎シリーズ」という人気CMがあります。

これからもauの個性豊かでインパクトのあるCMシリーズの新作公開を楽しみにしたいと思います。

CMでかわいい女優&モデルランキング2018年最新版!

 - CM , , , , , ,