Pocket

堀越希実子さんと小林麻央さんの不仲説が話題になっています。
そんな堀越希実子さんの性格や若い頃も気になりますね。

また、堀越希実子さん監修の着物「茶屋ごろも 」の価格についても調査しました。

この記事では、堀越希実子さんと小林麻央さんの不仲説、性格や若い頃、そして茶屋ごろもの着物や価格に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

堀越希実子と小林麻央の不仲説について真相は?

堀越希実子のプロフィール

生年月日:1952年9月10日 (2018年5月現在65歳)
星座:乙女座
出身:東京都
夫:12代目・市川團十郎
息子:11代目・市川海老蔵

堀越希実子さんと小林麻央さんが不仲だったという風説があります。
小林麻央さんといえば堀越希実子さんの息子である市川海老蔵さんの嫁としても有名ですね。

そんなお二人の不仲説は市川海老蔵さんが顔に大怪我をする事件に巻き込まれた際に報じられました。

きっと、堀越希実子さんと小林麻央さんは市川海老蔵さんの怪我の症状を事件当時とても心配した事でしょう。

ちなみに堀越希実子さんは小林麻央さんが息子・市川海老蔵さんと結婚する前から息子の理想のお嫁さん像は小林麻央さんだと考えていた事を明かしています。

その後、本当に市川海老蔵さんが小林麻央さんと結婚した時は驚いたのではないでしょうか?

そんな小林麻央さんに対して堀越希実子さんは市川海老蔵さんが怪我をした際の対応についても「よくやってくれている」と不仲説を否定するコメントをしています。

きっと、堀越希実子さんと小林麻央さんは梨園の妻という同じ立場同士深い絆で結ばれていたのでしょうね。

堀越希実子,小林麻央,不仲,性格,若い頃,着物,茶屋ごろも,価格,

堀越希実子の性格を調査!

堀越希実子さんの性格が気になりますね。
成田屋という名門梨園の妻を長年務め、影から夫の市川團十郎さんや息子の市川海老蔵さんを支え続けてきた方ですから堀越希実子さんの性格は、とてもしっかりしているのではないかと思います。

そんな堀越希実子さんの性格は一見、気が強そうにも見えますが小林麻央さんに成田屋伝統の料理の味を引き継いでいってほしいという思いから料理本を出すなど家族への気遣いも忘れない優しい性格の持ち主です。

そんな堀越希実子さんの若い頃についても見ていく事にしましょう。

Sponsored Links

堀越希実子の若い頃とは?

堀越希実子さんの若い頃にも注目が集まっています。
堀越希実子さんはとても美人で着物が似合うイメージが私にはあります。

以前、堀越希実子さんがテレビ出演した際に市川團十郎さんと結婚した23歳当時の若い頃の画像を公開した事がありました。

堀越希実子のプロフィール!家柄や実家に借金説の真相は?

結婚当時の堀越希実子さんの画像は、とても美白で女優さんのような可愛らしさでしたね。
きっと堀越希実子さんは若い頃、地元でも有名な美女だったのではないでしょうか?

堀越希実子,小林麻央,不仲,性格,若い頃,着物,茶屋ごろも,価格,

堀越希実子監修の着物「茶屋ごろも」が話題に!

堀越希実子さんが監修した着物ブランド「茶屋ごろも」が話題になっています。

成田屋・梨園の妻として長年着物を身に着けてきた堀越希実子さんの経験を元にデザインされた「茶屋ごろも」の着物は控えめながらもオシャレ感のある「出ずいらず」という言葉をコンセプトに作られています。

そして、モダンで上品なデザインの「茶屋ごろも」の着物は幅広い年齢層から高い評価を得ている人気着物ブランドです。
そんな堀越希実子さん監修の着物の価格についても触れてみたいと思います。

Sponsored Links

茶屋ごろもの着物価格情報!

堀越希実子さん監修「茶屋ごろも」の着物価格が気になりますね。
堀越希実子さんの着物の着こなし方を見て実際に「茶屋ごろも」の着物が欲しくなった方も多いのではないでしょうか?

そんな堀越希実子さんの「茶屋ごろも」の着物の価格目安は「格下げ」が50万円から70万円前後で「小紋」が20万円前後となっています。
着物ですので、価格もそれなりにしますが一生ものの価値ある商品です。

尚、堀越希実子さんの着物は大手通販サイトでは帯などのリサイクル品などはたまに販売されていますが、現時点で着物の通販を扱っている店舗がありません。

しかし、堀越希実子さんの「茶屋ごろも」の着物を紹介しているサイトに「問い合わせ先」のページがありますので、堀越希実子さんの着物を購入したい方は茶屋ごろも紹介サイトから問い合わせてみては如何でしょうか?

梨園の妻として以外にも料理本の出版や着物のプロデュースなど幅広い活動をされている堀越希実子さん。
今後も堀越希実子さんのさらなる活躍に期待したいと思います。