堀越希実子のプロフィール!家柄や実家に借金説の真相は?

   

Pocket

堀越希実子さんのプロフィールに注目が集まっています。
そんな堀越希実子さんの年齢、生年月日が気になりますね。

また、堀越希実子さんの家柄や実家の借金説も話題です。

この記事では、堀越希実子さんのプロフィール、年齢や生年月日、更に家柄や実家の借金説に関する情報をお伝えします。

Sponsored Links

堀越希実子のプロフィールや実家が気なる!

堀越希実子のプロフィール

星座:乙女座
出身:東京都
夫:12代目・市川團十郎
息子:11代目・市川海老蔵

堀越希実子さんにはウィキベディアのプロフィールが、まだ存在していません。
ですので、堀越希実子さんのプロフィールを知りたい方はとても多いのでないでしょうか?

そんなプロフィールが気になる堀越希実子さんについていろいろと見ていく事にしましょう。

まず、堀越希実子さんの実家についてですが、堀越希実子さんの実家は不動産業を営んでいました。

また、高根カントリー倶楽部という有名なゴルフクラブの開発にも関わり、父親は同ゴルフクラブ総支配人もされていました。

そのような背景から堀越希実子さんは、とても裕福な家庭環境で育ったお嬢様だったといえるでしょう。

続いては、堀越希実子さんの年齢についての話題にも触れてみたいと思います。

堀越希実子,プロフィール,実家,年齢,生年月日,借金,家柄,

堀越希実子のプロフィール紹介・年齢は?

堀越希実子さんのプロフィール紹介、お次は堀越希実子さんの年齢についてです。
堀越希実子さんの2018年5月現在の年齢は65歳です。

そして、堀越希実子さんのプロフィールを紹介する上で夫・市川團十郎さんとの結婚についても触れないわけにはいきませんね。

市川團十郎さんと堀越希実子さんは1976年にお見合いを経て結婚しています。
ちなみに堀越希実子さんが市川團十郎さんと結婚した年齢は23歳でした。

また、堀越希実子さんは市川團十郎さんとは別の男性と当初お見合いをする予定でしたが市川團十郎さんの出演していた舞台会場を訪れた事が縁で市川團十郎さんとお見合いしたというエピソードがあります。

お二人は運命的な出会いをされていたのですね。

更に、堀越希実子さんの生年月日に関するプロフィールも紹介したいと思います。

Sponsored Links

堀越希実子のプロフィール紹介・生年月日はいつ?

堀越希実子さんのプロフィールについて年齢は既にご紹介しました。
そんな堀越希実子さんの生年月日についてですが、堀越希実子さんの生年月日は1952年9月10日生まれです。

また、夫・市川團十郎さんの生年月日は公式サイトのプロフィールによると1946年8月6日なのでお二人の年齢差は約6歳になりますね。

ちなみに堀越希実子さんのプロフィールは今まであまり公にされる事はありませんでした。
それは歌舞伎役者の妻として影から夫を支え続ける事を周囲から求められる立場だからなのでしょうね。

堀越希実子,プロフィール,実家,年齢,生年月日,借金,家柄,

堀越希実子と年齢が同じ芸能人は誰?

2018年5月現在、堀越希実子さんの年齢は65歳です。
そして、堀越希実子さんと同じく2018年5月現在の年齢が65歳の芸能人にはどのような方がいるのか気になりますね。

そんな堀越希実子さんと年齢が同じ芸能人には歌手の小柳ルミ子さん、女優の松坂慶子さん、俳優の水谷豊さんなどがいらっしゃいます。

皆さん、現在も芸能界の第一線で活躍されている方たちばかりです。

Sponsored Links

堀越希実子の実家に借金説・現在の状況は?

以前、堀越希実子さんの実家に借金あると報じられたことがあります。
実は堀越希実子さんの実家が不動産関係の仕事で負った借金額が19億円ありました。

その堀越希実子さんの実家が負った19億円の借金は夫の市川團十郎さんが連帯保証人だった為に借金を引き継ぎました。

しかし、2013年2月3日に市川團十郎さんが亡くなった後は堀越希実子さんの息子である市川海老蔵さんが堀越希実子さんの実家の借金を引き継いでいます。

19億円という借金額は世間一般の方からすると桁外れの金額に見えますよね。

しかし、市川海老蔵さんにはブログ収入をはじめ歌舞伎興行やテレビ、CM出演などの収入もありますので今後、借金を完済する目処が立っているか、既に借金を完済した可能性もありますね。

どちらにせよ、母親の実家の借金を放棄せずに返済する道を選んだ市川海老蔵さんはとても母親思いの息子さんだと私は思います。

堀越希実子,プロフィール,実家,年齢,生年月日,借金,家柄,

堀越希実子の家柄は?

堀越希実子さんの家柄については、父親が不動産関係の仕事をしていた事もありお嬢様であることは既に紹介しました。

また、堀越希実子さんの出身大学は学習院大学で仏文学科を卒業されています。
学習院大学といえば皇族の方々が進学する大学のイメージもありますし、堀越希実子さんの家柄は梨園の名門・成田屋の名に恥じない家柄といえるのではないでしょうか?

堀越希実子さんには梨園の妻として様々な苦労も過去にあったことでしょう。
そんな堀越希実子さんの今後の人生が充実した日々である事を願うばかりです。

 - 未分類 , , , , , ,