Pocket

プロボクシング世界3階級制覇に挑む井上尚弥選手の嫁がかわいいと話題になっています。

そんなかわいい嫁と井上尚弥さんの出会いはどこなのでしょうか。

また、井上尚弥さんと嫁とのゴタゴタ説や子供情報が気になります。

この記事では、井上尚弥さんと嫁との出会いやゴタゴタ説、子供情報について書いていきます。

Sponsored Links

井上尚弥と嫁の出会いはどこ?

井上尚弥さんの嫁は一つ年下の一般人ですね。

結婚されたのは、2015年12月1日の井上尚弥さんが2階級制覇を成し遂げた後ですね。

井上尚弥さんと嫁との出会いは、神奈川県の相模原青陸高校時代の同級生だそうですが、一つ年下で同級生?

お察しします(笑)

井上尚弥さんの嫁は、女優の木村文乃さんに似ているという事ですので相当な美人ですね!

そんなかわいい井上尚弥さんの嫁ですが、ゴタゴタ説が浮上しています。

井上尚弥さんと嫁のゴタゴタ説とは何でしょうか。

井上尚弥,嫁,出会い,ゴタゴタ,子供,顔,かわいい,

井上尚弥と嫁のゴタゴタ説

実は、ご存知の方も多いとは思いますが井上尚弥さんのトレーナーは父親の慎吾さんです。

2016年の12月の試合後のインタビューで、井上尚弥さんは「家族でゴタゴタがあった・・」という事を話しています。

それを聞いた多くの方は、結婚している井上尚弥さんと嫁の間でゴタゴタがあったと連想してしまうと思います(笑)

しかし、実際は井上尚弥さんの父親である慎吾さんと言い合いになったという事でした。

トレーナーが父親だとそうしてもぶつかり合いは避けられません。

何を隠そう私がそうだったからわかります!(笑)

でも、慎吾さんのスゴい所は息子を認めている・・というところです。

そして井上尚弥さんも、慎吾さんの想いに応えている・・というところですね。

やはり、証明していくのは行動ですよね。

身近にいる人を動かすのは、行動と思い、他人を変えるのは結果です!

噂になった井上尚弥さんと嫁のゴタゴタ説の真相でした。

では、かわいいと話題の井上尚弥さんの嫁の顔について見ていきましょう。

Sponsored Links

井上尚弥の嫁の顔がかわいいと話題!

7年間の交際を経て結婚した井上尚弥さんの嫁の顔がかわいいと話題です。

個人的な印象や、複数の御意見からですがボクサーの彼女や嫁ってかわいい方が多いですよね。

単刀直入ですが、好みは人それぞれですが美人がどうかといえば間違いなく美人ですね!

以下に井上尚弥さんの嫁のかわいい顔画像を掲載させていただきます。

かわいいですよね!

井上尚弥,嫁,出会い,ゴタゴタ,子供,顔,かわいい,

井上尚弥と嫁の子供情報

井上尚弥さんは嫁との間に子供が産まれた事をインスタで公開しました。

井上尚弥さんと嫁の子供は2017年10月5日生まれという事で、まだ0歳という事になりますね!

井上尚弥さんと嫁の子供の性別は、男の子という事で記憶が残るようになってくる4歳、5歳位まで欲をいえばもっと第一線で活躍するボクサーになってほしいですよね!

まずは、2018年5月25日(金)の3階級制覇の達成を期待しています!

ルイスネリの体重超過と強い理由は?井上尚弥との対戦の可能性他