日大会見の広報部担当者(司会者)の氏名(名前)は?特定された教授は誰? 

   

Pocket

日大の危険タックルの件で、会見を開いた日大広報部担当者ですが氏名(名前)が気になる方が多かったようですね。

抑圧的な対応で問題視されていた日大司会者ですが特定された情報だと教授だそうです。

この記事では、会見を開いた日大広報部担当者ですが氏名(名前)や特定された教授について書いていきます。

Sponsored Links

日大会見の広報部担当者(司会者)の氏名(名前)や特定された教授は誰?

2018年の夜に記者会見を行った日大の内田監督と井上コーチですが、会見を開いた日大サイドの広報部担当者が司会をするという形でした。

しかし、会見が開いてみると記者の質問を遮ってたり、横柄な態度に苛立ちを隠せない記者と支離滅裂なコーチと監督・・という構図が出来てしまっていましたね。

そこで、日大会見の広報部担当者(司会者)の氏名(名前)に注目が集まりましたが、どうやらこの司会者、謀反社会勢力と繋がりがあるとの事で、日大名要教授は聞き取り調査を受けています。

一時は、日大の高宅教授が司会を務めたのではないかと言われていましたが、日大会見で司会を務めたのは、日大広報部の方でした。

そこで、日大会見の広報部担当者(司会者)の氏名(名前)がメディアに露出し始めました。

日大会見の広報部担当者(司会者)の氏名(名前)は、米倉久邦さんといいます。

米倉久邦さんについては、以下の記事を参照してください。

米倉久邦(日大司会者)の経歴は?性格や年齢・山口組との関係を調査! 

また、ある意味被害者となった危険タックルを決めてしまった選手である宮川泰介さんですが、出身高校はどこなのでしょうか。

日大,会見,司会者,氏名,特定,教授,名前,担当者,

日大アメフト部の宮川泰介の出身高校は?

日大アメフト部の宮川泰介さんの出身高校がどこか気になる方も多いと思いますが、日大アメフト部の宮川泰介さんの出身中学と高校については、以下の記事に書かせていただきました。

宮川泰介の出身地や出身中学高校はどこ?ツイッター炎上説を調査!

また、宮川泰介さんに危険タックルを決められ、怪我をしてしまった奥野耕世さんの怪我の様態も気になります。

奥野耕世(日本代表)の怪我の様態は?家族構成や父親の職業は何? 

タックルを決めて、チームに帰ってきた時に宮川泰介さんは目に涙を浮かべていた・・という証言もある事から、自己責任とはいえ胸が痛みますね。

真っすぐな青年に無理な指示を出した日大アメフト部の井上コーチについては以下の項目に書かせていただきました。

Sponsored Links

日大アメフト部の井上コーチ 結婚歴や年齢は?

選手に無理な指示を出し、圧力をかけ相手の選手に怪我をさせたという事で日大アメフト部の井上コーチに注目が集まっています。

気になる日大アメフト部の井上コーチの結婚歴や年齢については、以下のまとめましたのでご参考にしてください。

井上奨(日本大学)の経歴や家族構成は?自宅住所はどこ?

日本体育大学といえば、日本の中でもトップの規模を誇る大学ですが、問題の日大アメフト部の歴代監督が気になりますね。

日大アメフト部の歴代監督についてざっとまとめてみました。

日大,会見,司会者,氏名,特定,教授,名前,担当者,

日大アメフト部の歴代監督は?

日大アメフト部の歴代監督ですが、内田正人監督は一時2016年に高橋宏明監督に席を譲りました。

高橋新監督は、1987年に日本大学を卒業後に日本大学文理学部の職員として勤務する傍ら篠竹幹夫監督から後進の指導を受けていました。

そして、今回問題になっている内田監督は歴史ある日本大学のアメフト部の歴代監督の中でも、2003年に就任し当時低迷していたチームを再建させたとして話題になっていました。

高校フットボールの試合過剰に頻繁に足を運び、有望選手を発掘しつつ2007年に1990年以来となる甲子園ボウルに出場に導いたという実績があります。

歴代監督の中でも結果を出した一人と言える内田正人監督については、以下の記事に詳しく書いてあります。

内田正人(日大)の自宅住所や家族構成は?ネクタイの炎上理由がスゴい!

また、日大アメフト部は廃部にすべきという意見について持論も含め書かせていただきたいと思います。

Sponsored Links

日大アメフト部は廃部にすべきという意見について

会見の内容からも日本大学全体で何か動く闇を感じる方も多いかと思います。

そういった動きを感じてか、日大アメフト部は廃部にすべきという声も挙がっています。

やはりどの世界でも既得権益というものは存在します。

しかし、問題なのは既得権益に甘んじてしまうところです。

これは、日本の文化が悪い方向へ向かってしまっている部分がある事が一つの原因かと思います。

日大アメフト部は廃部にすべきという声は、古い悪い対質のものが残るのならば・・という言葉が抜けているのかもしれません。

どの世界でも、ヒーローが待ち望まれているのではないでしょうか。

古い汚い対質を一掃し、生まれ変わらせる道徳心と行動力、力のある存在がこの日本には必要だと思います。

Sponsored Links

 - スポーツ, ニュース , , , , , , ,