Pocket

日大の反則タックルの件で、記者会見中に横暴な対応したとされる米倉久邦(日大司会者)の経歴や学歴が気になります。

また、米倉久邦(日大司会者)の性格や年齢、話題になっている米倉久邦(日大司会者)と山口組との関係も気になりますね。

この記事では、米倉久邦(日大司会者)の経歴や学歴、性格や年齢、山口組との関係について書いていきます。

Sponsored Links

米倉久邦(日大司会者)の経歴や年齢は?

日大が開いた記者会見の司会者である米倉久邦さんですが、会見での横柄な態度が話題になっていますね。

そこで気になるのが、米倉久邦さん(日大司会者)の経歴や年齢です。

米倉久邦(日大司会者)の年齢なのですが、生まれが1942年という事ですので年齢は、76歳〜77歳であろう事はわかります。

そして、米倉久邦さん(日大司会者)の経歴は、日大の広報部という事はわかりますが、「森林ジャーナリスト」「早稲田大学卒」という経歴が出回っています。

ですので、米倉久邦さん(日大司会者)と同一人物でない可能性もかなり高いので、同姓同名だからといって信憑性は薄いでしょう。

また、米倉久邦さん(日大司会者)の経歴だけでなく、学歴にも注目が集まっています。

米倉久邦さん(日大司会者)の学歴や性格についても見ていきましょう。

米倉久邦(日大司会者)の学歴や性格は?

前述させていただいたように、米倉久邦さん(日大司会者)の学歴は同姓同名の方が早稲田大学大学院卒という情報が流れています。

しかし、米倉久邦さん(日大司会者)ご本人の学歴かどうかは信憑性が薄いです。

米倉久邦さん(日大司会者)の学歴が早稲田大学大学院かどうかですが、情報上の該当者ですがフリージャーナリストという事ですので、フリージャーナリストから日大の広報部に行くという道筋に無理があるような気がしますね。

また、会見での米倉久邦さん(日大司会者)を見る限り性格についてイメージが付いてしまう部分があります。

「老害」という言葉が、このご時世多用されるようになってきていますが、理不尽な言い分、自分本位な言い分が多く極端に視野が狭いように想えます。

というのは、会見を開いているのは、あくまで日大側であり謝罪する立場である事から「何の為に会見を開いているのか・・」が矛盾している感は否めません。

また、記者の質問を極端に遮ったり、「会見を見ている人がいようがいまいが関係無い」的な問題発言を平気でしてしまうところなんかも短期で自分本位な性格を伺わせてしまいますね。

一部情報によると、米倉久邦さん(日大司会者)と山口組との関係性があるとの事ですが、その件が浮上した理由についても見ていきましょう。

Sponsored Links

米倉久邦と山口組との関係を調査!

問題になっている米倉久邦さん(日大司会者)と山口組との関係について、日大と山口組との間に金銭のやりとりがある事が公表されています。

米倉久邦さん(日大司会者)と山口組との関係性を疑わせる記事が以下になります。

米倉久邦さん(日大司会者)さんは、山口組との関係について追求されると、

「(相手が)どんな活動をしているのか報告義務はないし、大学として関知していない」

と強気なコメントをしたとの事で性格のみならず人間性を疑われる事態になっていますね。

何より、宮川泰介さんが誠意ある会見をしたにも関わらず、それを受け「大人達」の会見がこのような見苦しい事態になってしまった事は大きな社会問題に成りうる事ではないかと想ってしまいます。

宮川泰介の出身地や出身中学高校はどこ?ツイッター炎上説を調査!

誇れる大人、頼れる大人、信頼される大人が増えて子供達がのびのび真っすぐ育ってほしいと願う者としては、日大アメフト部の件について誠に悲しいですね。

日大会見の広報部担当者(司会者)の氏名(名前)は?特定された教授は誰?