内田正人(日大)の自宅住所や家族構成は?ネクタイの炎上理由がスゴい!

      2018/05/24

Pocket

日大アメフト部の違法タックルの件が問題視されている中で、日大アメフト部監督である内田正人さんが注目されています。

日大アメフト部監督の内田正人さんの自宅住所や家族構成までも知りたい方が多いようです。

また、内田正人さんのネクタイが炎上した理由も気になります。

この記事では、日大アメフト部監督の内田正人さんの自宅住所・家族・ネクタイ炎上の理由について書かせていただきます。

Sponsored Links

内田正人の自宅住所や年齢は?

プライバシーに関わる事なので、あまり深くは書けませんが内田正人監督の自宅住所が気になる方が多いようです。

内田正人監督に年齢なのですが、生まれが1955年〜1956年なので2018年現在62歳になります。

出身は、埼玉県で職業はご存知の通りアメフトの監督です。

発言なども問題視されている内田正人監督ですが、自宅住所は勿論公表は出来ませんが、日大アメフト部のグラウンド近くを想定する方も多いのではないでしょうか。

日大アメフト部にような強豪チームの監督ですので、グラウンドとの行き来の頻度は必然的に多くなると考えられますね!

そう考えると、内田正人監督の自宅住所は東京都世田谷区が考えられます。

世田谷区というと、芸能人の方や有名実業家などが多く住んでいるイメージですよね。

また、内田正人監督の家族構成はいかがでしょうか。

内田正人,経歴,自宅,住所,家族,年齢,ネクタイ,コメント,かつら,

内田正人の家族構成は?

日大アメフト部の問題で、辞任も想定されている内田正人監督ですが、家族構成が気になりますね。

選手側は、違反行為の指示は内田正人監督からあった・・という発言があるようですが、その部分だけ切り抜くと非道なイメージがありますね。

御家族の事を考えると、ちょっと悲しい気持ちになってしまいますが内田正人監督の家族は、妻と子供が二人いらっしゃるようです。

子供は、二人とも男性のようですし、内田正人監督が所属する日本大学では「常務理事」という肩書きがあり、権力や既得権益を感じてしまう部分があります。

映像はメディアに何度も流れていますが、とても危険なタックルだという事は間違いないでしょう。

アメフトのタックルって自動車で突っ込まれるような衝撃だという事をどこかで耳にした事がありますが、無防備な状態でその衝撃を受けてしまったら・・と考えると怖くなりますね。。

当初、内田正人監督は「そのような指導はしていない。」というコメントをされていたようですが、もしこれが内田正人監督に指示によるものだとしたら御家族をも巻き込む大問題になってしまいます。

井上奨(日本大学)の経歴や家族構成は?自宅住所はどこ?

また、内田正人監督のしていたネクタイがどうやら炎上してしまったようです。

内田正人監督のネクタイが炎上した理由とは何でしょうか。

Sponsored Links

内田正人のネクタイが炎上した理由

端から見ている状況から、最初は内田正人監督が選手をかばう為に「指示を出した」という形にするように仕向けたのではないかという意見も少なからずありました。

しかし、危険なタックルをしてしまったとされる宮川泰介選手はタックルの後に泣いていた・・という目撃証言や、タックルの前に内田正人監督から

「相手選手を潰して来たら試合に出してやる・・」

という事を告げられていた・・という証言もあります。

これは報道されている事なので、何かしらの裏付けが無ければ情報はメディアから発信されない事から信憑性の強いものではないかと思いますね。

だとすると、試合が出たいばかりに内田正人監督がどういった意図で告げた事かはわかりませんが、解釈としてはやってしまった事の理由として頷ける部分も出てきてしまいますね。。

そうなると、内田正人監督の責任問題になってしまうので真相が気になるところですし、タックルされた選手の親は被害届を出しており

「同じスポーツをする選手は清らかな心であってほしいので、真相を改名してほしい・・」

という発言から、選手を信じたいという想いが伝わってきます。

そんな内田正人監督なのですが会見を開いた際にしていた「ピンクのネクタイ」が炎上を起こしてしまう事になります。

内田正人監督は謝罪会見をお越し、「全ての責任は自分にある、辞任します。」と述べたとされていますが、身に付けていたピンクのネクタイに「場をわきまえろ・・」という意見が多かったようです。

米倉久邦(日大司会者)の経歴は?性格や年齢・山口組との関係を調査!

こういった事があると、何かキッカケがあると世間から周囲から何かしら攻められてしまう事になってしまう恐れがあります。

内田正人監督のピンクのネクタイも、問題が問題なだけに癇に障ってしまった方々も多いようです。

しかも、内田正人監督がしていたネクタイが少し可愛めのピンク(笑)だった事が火に脂を注いでしまっているのではないかと思ってしまいます。

内田正人(日大)の自宅住所や家族構成は?ネクタイの炎上理由がスゴい!まとめ

内田正人監督は辞任が決定するのか、どうなのか、また辞任するなら時期は早々になると思われるね。

こういった謝罪会見の場合は、暗めのネクタイをするというのが礼儀であり定説なところからやはりピンクのネクタイはまずかったかもしれません。。

個人的には、そこまで気にするところではないようにも思えますが「印象」というものは多くの人の前に立つ場合、自身の首を締めてしまいますので危険ですよね。

何よりも真相解明をし、タックルを受けてしまった選手やその親御さんが仰るように、タックルをしてしまった宮川泰介選手の本当の気持ちも知りたいところです。

宮川泰介の出身地や出身中学高校はどこ?ツイッター炎上説を調査!

日大会見の広報部担当者(司会者)の氏名(名前)は?特定された教授は誰? 

 - スポーツ , , , , , , , ,