吉田明世の旦那と電通との関係は?結婚指輪説や子供の性別を調査!

   

Pocket

TBSの吉田明世アナが第一子を出産された事が話題になっていますね!

吉田明世さんの旦那は一般人という事ですが、電通と関係があるようです。

また、吉田明世さんの結婚指輪や産まれた子供の性別なんかも気になりますね。

この記事では、吉田明世さんの旦那と電通の関係や結婚指輪について、子供の性別について書いていきます。

Sponsored Links

吉田明世の旦那と電通との関係は?

吉田明世のプロフィール

生年月日:1988年4月14日(2018年5月現在30歳)
出身:東京都
血液型:B
職業:アナウンサー
所属:TBS

吉田明世アナは、2017年に5歳年上の電通社員との結婚を発表しました。

『サンジャポ』の生放送中に体調不良で途中退席をした事が話題になっていますが、貧血が原因だったという事で妊娠説の浮上もありましたね。

吉田明世さんの旦那は電通社員という事で、一般人なのですが以前から吉田明世アナと交際していた一般人という事で話題になっていましたね。

吉田明世さんと旦那さんが結婚したのは、2016年10月29日に結婚されています。

フライデーにも掲載され、吉田明世さんの旦那の顔も目にモザイクをかけられるものの公開されました。

個人的にはおしゃれなイメージがありますが、世間的にはチャラそうという声も挙がっていたようですね(笑)

しかし、一流企業の電通の社員という事ですので吉田明世さんの旦那の評価はかなり高いのではないでしょうか。

実際に結婚し、子供も産まれているわけですから兼ねてから噂されていた遊びではないですよね。

また、話題になった吉田明世さんのピル説やタイツについて気になりますね。

吉田明世,旦那,電通,ピル,タイツ,結婚指輪,出産予定日,子供,性別,

吉田明世のピルタイツ説とは?

吉田明世さんは、現在の旦那さんとの熱愛報道が出る前に「ピルを服用している」という発言を番組内でしていました。

吉田明世さんは当時同棲していた旦那さんとの事も公言していたようで、ピル発言に驚かれた方も多かったようですね。

しかし、ピルについて誤解が多いので説明させていただきますが、ピルは避妊効果がありますが元々は生理周期を整える為に処方されるものです。

ですので、妊娠を希望している方に処方される事が多いですね。

そうなると、吉田明世さんはピルを飲むにあたって妊娠を希望していたのではないでしょうか。

また、吉田明世さんのタイツ姿がかわいいと同時に話題になり、吉田明世さんのピル発言とタイツについて同時に気になる方が急増しました(笑)

そんなお茶目な発言やかわいいタイツ姿でファンを魅了してくれる吉田明世さんですが、旦那から渡された吉田明世さんの結婚指輪にも注目が集まっています。

吉田明世さんの結婚指輪はどのようにスゴいのでしょうか。

Sponsored Links

吉田明世の結婚指輪がスゴい!

吉田明世さんは2018年4月30日の『サンジャポ』で結婚指輪を披露していますね。

『サンジャポ』でくす玉まで容易され祝福していただき、本当に幸せそうでしたね。

吉田明世さんが『サンジャポ』で疲労した結婚指輪は以下に掲載しておきます。

何とも美しい結婚指輪でしょう。

幸せオーラがムンムンですね!(笑)

また、吉田明世さんの子供の性別も気になりますね。

吉田明世,旦那,電通,ピル,タイツ,結婚指輪,出産予定日,子供,性別,

吉田明世の子供の性別は?

吉田明世さんの子供は、元々5月〜6月が出産予定日だったようで予定通り産まれてきてくれた事になりますね。

吉田明世さんの子供の性別は、わかっている段階で女の子だと発表されていました。

しかし、男の子だと医者に言われていても、大事なところがエコー写真だと隠れているケースもあり子供の性別が女の子と言われた場合はわからないそうですね(笑)

吉田明世さんの子供の性別も女の子と報じられていますので、20日に『サンジャポ』内で発表するそうなので楽しみです!

女の子だと思って、いろいろ女の子用に準備をしていると男の子が産まれた時に大変ですよね(笑)

『サンジャポ』は平日の8時〜になります。

吉田明世さんの子供の性別はどちらでしょうか。

 - アナウンサー , , , , , , , ,