Pocket

女優の宮﨑あおいさんと俳優でV6所属の岡田准一さんとの間に子供が出来た事が話題です。

宮﨑あおいさんといえば、以前俳優の高岡蒼甫さんと結婚されていましたが、離婚原因は何だったのでしょうか。

また、宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんの結婚式に岡田准一さんと意外な関係があるようです。

この記事では、宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんの離婚原因や、結婚式と岡田准一さんとの関係について書いていきます。

Sponsored Links

宮崎あおいと高岡蒼甫の離婚原因は何?

宮崎あおいのプロフィール

生年月日:1985年11月30日(2018年5月現在32歳)
出身:東京都杉並区
身長:163cm
血液型:O
所属事務所:ヒラタオフィス

宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんは、2007年6月に結婚されてまして約4年半の結婚生活の厚に離婚しました。

宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんの離婚原因としては、高岡蒼甫さんの浮気や、高岡蒼甫さんの数々の騒動が離婚原因になっているのではないかと囁かれています。

まず、宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんの離婚原因と考えられるのが、2009年2月に高岡蒼甫さんとグラビアアイドルの金原あすかさんとの密会が週刊誌に掲載された事でしょうか。

報道内容は、高岡蒼甫さんの誕生日を祝うパーティーの後に二人で手を繋ぎながらマンションの一室に入っていった事が撮られていますのでなかなか弁解は出来なさそうです(笑)

また、高岡蒼甫さんは以前日本で活躍する韓国俳優をSNSで批判したり、韓国ドラマを放送するフジテレビを批判したりなど炎上を何度も起こしているようです。

そして、広島の高級リゾートで宮﨑あおいさんが高岡蒼甫さんにDVを受けていたなどの目撃情報があるなど数々の問題の後に、決定的な宮﨑あおいさんと岡田准一さんの問題が報道されます。

宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんの離婚原因として考えられる要素を、怒濤のようにまとめてみましたが宮﨑あおいさんの気持ちが岡田准一さんに流れていく模様が目に見えるようです。

宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんの離婚原因をまとめると、

離婚原因1:高岡蒼甫さんとグラビアアイドルの密会報道

離婚原因2:高岡蒼甫さんのSNSでの韓国批判炎上問題

離婚原因3:宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの広島高級リゾートDV目撃証言

離婚原因4:宮崎あおいさんと岡田准一さんの報道

となっております。

また、宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんの結婚式には、岡田准一さんと意外な関係がある事が明らかになっていますね。

子供,宮崎あおい,岡田准一,結婚式,離婚原因,高岡,高岡蒼甫,

宮崎あおいと高岡蒼甫の結婚式に岡田准一との関係が!

宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんの離婚については、宮﨑あおいさんに一切の問題が無いように見えますが、岡田准一さんとの関係は離婚前からあったようです。

高岡蒼甫さん名義で契約していた宮崎あおいさんの携帯履歴などから、疑惑が浮上したようですがこれについては岡田准一さん自身高岡蒼甫さんに素直に謝っているのです。

これは既に浮気とか不倫という名目上のものではなく宮﨑あおいさんの気持ちが既に岡田准一さんい流れていたと考えられます。

この時点で宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんの関係の修復は難しかったのではないでしょうか。

更に追い打ちをかけるような事実ですが、岡田准一さんは宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんの結婚式に参列しているという事実があります。

縁とは不思議なものですが、怖いですね・・(笑)

ここで気になるのが、おまでた妊娠報告をされた宮崎あおいさんですが、高岡蒼甫さんとの間に子供はいたのでしょうか。

宮﨑あおいさんと高岡蒼甫さんとの子供について見ていきましょう。

Sponsored Links

宮崎あおいと高岡奏輔の子供情報!

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんは7年間の交際の末に結婚され、4年半の結婚生活後に離婚しました。

4年半の結婚生活の中で、宮崎あおいさんと高岡奏輔さんとの間に子供は出来なかったのかが気になりますよね。

しかし、宮崎あおいさんと高岡奏輔さんとの間に子供はいません。

これまで書かせていただいた離婚原因などを考えると、宮﨑あおいさんと高岡奏輔さんの関係性は子供をつくるような状況ではなかった事も考えられますね。

そもそも宮崎あおいさんは高岡蒼甫さんから気持ちが離れていた感は否めませんから、やはり子供も愛情ある所に産まれてきたいと想います。

なので、今回宮﨑あおいさんと岡田准一さんとの間に子供ができたという素敵なニュースがあり、とてもおめでたいと思いました。

宮崎あおいさんの出産報告も今から楽しみですね。