川田裕美のフライデー説や歴代彼氏は誰?宮根誠司の手つなぎ疑惑とは? 

   

Pocket

川田裕美さんはフリーアナウンサーとして活躍しています。
そんな川田裕美さんの歴代彼氏やフライデー説が話題になっています。

また、川田裕美さんと宮根誠司さんの手つなぎ疑惑や小杉事件の内容も気になりますね。

この記事では、川田裕美さんの歴代彼氏やフライデー説、宮根誠司さんとの手つなぎ疑惑や小杉事件についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

川田裕美の歴代彼氏は誰?

川田裕美のプロフィール

生年月日:1983年6月22日 (2018年5月現在34歳)
星座:蟹座
血液型:B型
職業:アナウンサー
出身:大阪府泉大津市
身長:158cm

川田裕美さんの歴代彼氏が気になりますね。
また、川田裕美さんはとても美人な方ですし、歴代彼氏もイケメンな方が多いのかな?なんて思ったりもしませんか?

ちなみに川田裕美さんと同じ30代の方が過去に交際した彼氏の平均人数は5人前後というデータがある位ですから、2018年5月現在34歳の川田裕美さんの歴代彼氏人数は平均値に近い可能性もありますね。

そして、最近ではテレビ番組でプロレスラーの真壁刀義選手から告白されていた川田裕美さん。
やっぱりモテモテです(笑)

今後、川田裕美さん自身から歴代彼氏についての思い出話の告白に期待したいですね。
そんな川田裕美さんのフライデー説にも触れてみたいと思います。

川田裕美,彼氏,歴代,フライデー,宮根誠司,手つなぎ,小杉事件,

川田裕美のフライデー説を調査!

川田裕美さんは過去にフライデーされた事はあるのか気になるところです。
人気アナウンサーの川田裕美さんですからフライデーされたとなれば、きっとスクープ記事として注目を集める事でしょう。

そんな川田裕美さんですが、実は過去に熱愛に関するフライデー経験がありません、意外な結果ですね。
しかし、川田裕美さんはアナウンサーになる前に彼氏が居た事はテレビ番組で告白しています。

ですので川田裕美さんがアナウンサーになってからフライデーされたことがないということは、裏を返せば仕事優先の人生を歩んできた可能性もあります。

もしそうだとしたら、私の中で益々川田裕美さんへの好感度が急上昇してしまうことでしょう(笑)

Sponsored Links

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ疑惑の真相とは?

「ミヤネ屋」のMC宮根誠司さんの元アシスタント役としても活躍した川田裕美さん。
そんな川田裕美さんと宮根誠司さんの手つなぎ疑惑が注目を集めました。

手つなぎ疑惑とはミヤネ屋の放送中に宮根誠司さんと川田裕美さんの手つなぎシーンが放送されてしまったという巷説です。
実際にミヤネ屋の放送中に宮根誠司さんと川田裕美さんの手と手がふれあい手つなぎをしているように見える画像が出回っています。

しかし、ミヤネ屋は生放送番組です。
当時、アシスタントとして出演していた川田裕美さんにMCの宮根誠司さんがフリップボードから剥がしたテープを手渡しているシーンが静止画像で見る事で手つなぎ場面に見えてしまったというのが手つなぎ疑惑の真相です。

川田裕美さんはアシスタントとして宮根誠司さんのお手伝いをしていただけだったのですね(笑)
つづいて川田裕美さんの小杉事件についての話題も見ていくことにしましょう。

川田裕美,彼氏,歴代,フライデー,宮根誠司,手つなぎ,小杉事件,

川田裕美の小杉事件って何?

川田裕美さんの小杉事件が話題になっています。
小杉事件とは川田裕美さんとお笑いタレントのブラマヨ小杉竜一さんの交際説に関する風説の事です。

そんな小杉事件の発端となったのはダウンタウンDXで小杉竜一さんの彼女が局内にいるとハイヒールのリンゴさんが語った事でした。

ちなみにダウンタウンDXは川田裕美さんがかつて所属していた読売テレビが制作しています。
この発言に小杉竜一さんの相方・吉田敬さんも川田裕美さんの名前を出し便乗する展開になりました。

実は川田裕美さんとブラマヨの2人はバラエティ番組で共演経験があります。
ブラマヨの2人は川田裕美さんに対して気心の知れた共演メンバーとして信頼関係があったからこそダウンタウンDX出演の際に恋人ネタで笑いをとったのではと小杉事件に関して私は解釈しています。

なお、川田裕美さんは小杉事件後にミヤネ屋で小杉竜一さんとの恋人説を否定しています。
小杉竜一さんには家庭もありますし誤解のないよう否定し謝罪するあたり、対応の速さはさすがアナウンサーですね(笑)

そして現在、川田裕美さんはフリーアナウンサーとして数多くの番組にレギュラー出演しています。
今後も川田裕美さんの更なる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - アナウンサー , , , , , ,