Pocket

西城秀樹さんが旅立たれ、傍にずっと寄り添っていた妻の槙原美紀さんに注目が集まっています。

槙原美紀さんのプロフィールや実家はどこなのでしょうか。

また、槙原美紀さんの経歴や子供情報、年齢なども気になりますね。

この記事では、槙原美紀さんのプロフィールや実家はどこなのか、経歴や年齢について書いていきます。

Sponsored Links




槙原美紀のプロフィールや実家はどこ?

西城秀樹さんの妻である槙原美紀さんのプロフィールですが、年齢は西城秀樹さんの17歳下という事ですので現在46歳位でしょうか。

2001年6月に結婚されたので、当時は西城秀樹三が45歳だったので妻の槙原美紀さんは28歳という事になりますね。

槙原美紀さんの実家は、大阪と言われています。

しかし、槙原美紀さんの実家が岐阜だという情報と分かれていて、なぜそういった情報があるのかというと西城秀樹さんの子供が産まれたのが岐阜県にある病院である事からそういった情報が流れているのだと思います。

西城秀樹の病気の原因は?嫁の実家や子供の年齢が気になる!

槙原美紀さん自身は、西城秀樹さんが旅立たれた事について「実感が湧かない・・」とコメントしています。

最愛の人を突然失った心の穴埋めはすぐには難しいでしょう。

また、槙原美紀さんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

槙原美紀,実家,年齢,子供,岐阜,プロフィール,経歴,

槙原美紀の経歴

西城秀樹さんの姉の紹介で知り合った妻・槙原美紀さんですが経歴が気になりますね。

槙原美紀さんは幼い頃にイギリスに住んでいた事があって、島国の日本には無い感性を持っていた可能性もありますね。

というのは、やはり西城秀樹さん程のスターになると感性も一般の方とはかけ離れている感が否めませんよね(笑)

槙原美紀さんは海外に住んでいた事もあって西城秀樹さんの事を全く知らなかったという事が逆に二人の距離を縮めたのではないでしょうか。

芸能人でよくあるのが、自分の事を知らない方が自然に自分をさらけ出せるのではないでしょうか。

槙原美紀さんは建築関係の仕事をしていたという経歴があります。

建築関係といっても幅広いですが、現場仕事のイメージをどうしてもしてしまいますよね。

では、槙原美紀さんの子供や年齢について見ていきましょう。

Sponsored Links

槙原美紀の子供や年齢は?

槙原美紀さんの子供は、長女の莉子(りこ)さん、長男の新之助(しんのすけ)さん、次男の悠天(ゆうま)君の3人兄弟です。

槙原美紀さんの子供の年齢は以下になります。

莉子(りこ)さん

生年月日:2002年6月3日(2018年5月現在15歳)

新之助(しんのすけ)さん

生年月日:2003年9月1日(2018年5月現在14歳)

悠天(ゆうま)君

生年月日:2004年(2018年5月現在13歳)

槙原美紀さんの年齢は、西城秀樹さんの18歳下という事ですので2018年5月時点で45歳ですね。

西条秀樹の子供が通う学校はどこ?名前やイケメン画像に感動!

西城秀樹さんは旅立たれる直前まで最愛の家族の事をずっと想っていました。

表面上ではなく、家族という事の始まりを教えてくれた・・と妻である槙原美紀さんには本当に感謝している様子だったようです。

平和ボケなどの影響で家族の在り方や、「愛」について深く振り下げて考える事も少なくなっている日本ですが、本当に想ってくれる人、愛してくれる人、応援してくれる人というものは苦しい時にこそ助けてくれます。

手を差し伸ばしてくれるものです。

本当に辛い時に支えて続けてくれた妻の槙原美紀さんに西城秀樹さんは本当に心kら感謝している事でしょう。

妻の槙原美紀さんや子供達を天国からずっと見守ってくれているはずです。