Pocket

旅立たれた事で悲しみに声が挙がっている西城秀樹さんですが、子供の学校や名前が気になりますね。

また、西城秀樹さんの子供はイケメンとの事なので画像も気になりますね。

この記事では、西城秀樹さんの子供が通う学校や、西城秀樹さんの子供の名前、話題のイケメン画像について書いていきます。

Sponsored Links




西城秀樹の子供のイケメン画像!

西城秀樹のプロフィール

本名:木元龍雄
生年月日:1955年4月13日(2018年5月現在63歳)
身長:181cm
血液型:AB
学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒業

西城秀樹さんの子供達がイケメンや美女だと話題になっています。

西城秀樹さんには、3人の子供がいます。

西城秀樹さんの家族構成は、西城秀樹さんと妻、長女と長男、次男の順に5人家族となります。

西城秀樹さんの子供のイケメン画像は、西城秀樹さんの子供がテレビ出演された事があるようで、その頃に話題になりましたね。

そんな話題になった西城秀樹さんの子供のイケメン画像が以下になります。

また、西城秀樹さんの子供の素敵な名前も気になりますね。

西城秀樹の病気の原因は?嫁の実家や子供の年齢が気になる!

西城秀樹,子供,学校,森村学園,イケメン,名前,画像,

西城秀樹の子供の名前は?

西条秀樹さんの子供がイケメン・美女だという事について上記で書かせていただきましたが、西城秀樹さんの子供の名前も気になりますね。

個人的にはとても親近感が湧くというか、落ち着くのが長男の「真之介」君です。

西城秀樹さんの子供の名前として、キラキラネームなでとは言わずとも珍しい名前なのかなあと勝手の妄想しておりましたが(笑)とても親近感のある名前です。

そして、西城秀樹さんの長女は莉子さんです。

とても可愛らしいお名前ですね。

そしてそして、西城秀樹さんの子供(次男)の名前が悠天君!

画像を見て頂けるとわかるようにイケメン・インテリ系ですね(笑)

西城秀樹さんの子供達は本当に素敵な名前を与えてもらったのですね。

では、西城秀樹さんの子供達が通う学校はどこなのでしょうか。

西城秀樹さんの子供達が通う学校は、森村学園だという説がありますが真相はどうでしょうか。

Sponsored Links

西条秀樹の子供が通う学校はどこ?森村学園とは・・

西城秀樹さんの子供達が通っている学校に興味のある方も多いと思いますが、残念ながら西城秀樹さんの子供達が通っている学校は公表されておりません。

それも当然ですよね。

西城秀樹さんは芸能人なので、ある程度公開する事もあると思いますが子供達は一般人ですので私生活に問題が出てしまう事も考えられます。

 

しかし、西城秀樹ファンとして子供達の通っていた学校を想像してみると、西城秀樹さんが以前住んでいたとされる神奈川県横浜市の高級住宅街・宮前区近辺で西城秀樹さんの子供達が通える範囲の所に学校があったという情報があります。

また、西城秀樹さんの子供達が通われていた学校は私立だという情報から、近辺の和光小学校や桐光学園小学校なのではないかという声みありますね。

更に目撃情報などからネット上では、西城秀樹さんの子供達が通っているのは横浜市の森村学園なのではないかという声もあります。

いずれも確証のとれないものですが、あらゆる証言や情報が交錯している事は確かですね!

とはいえ、だいたいでいいじゃないですか(笑)

西城秀樹さんも子供達も妻である美紀さんも、そっとしてほしいに決まっています。

もしかしたら西城秀樹さんの子供達は、横浜市のどこかで頑張っているのだな・・と思うだけ良いのではないでしょうか。

父である西城秀樹さんの後ろ姿をしっかり見ていた子供達の将来が非常に楽しみです。

西城秀樹の死去した病院はどこ?葬儀告別式の場所や日程はいつ?

西城秀樹の遺産や印税はいくら?人気曲ランキング2018!