西城秀樹の結婚歴がスゴい!十朱幸代との関係や破局理由は?

      2018/06/12

Pocket

歌手で俳優の西城秀樹さんが旅立たれましたが、西城秀樹さんのこれまでの結婚歴や素敵な結婚式が気になります。

また、西城秀樹さんと十朱幸代さんとの関係や破局理由についてはいかがでしょうか。

この記事では、西城秀樹さんの結婚歴や結婚式、西城秀樹さんと十朱幸代さんとの関係や破局理由について書いていきます。

Sponsored Links




西城秀樹の結婚歴がスゴい!

西城秀樹のプロフィール

本名:木元龍雄
生年月日:1955年4月13日(2018年5月現在63歳)
身長:181cm
血液型:AB
学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒業

西城秀樹さんといえば、昭和のスターですからさぞおモテになられたのではないでしょうか。

しかし、西城秀樹さんの結婚歴はこれまで現在の妻である美紀さんのみなので一回という事になりますね。

世間のイメージとは違う気がしますが、以外と西城秀樹さんの結婚歴は正常でした(笑)

また、西城秀樹さんといえば結婚歴だけでなく結婚式も素敵な式を挙げられたそうです。

勿論、西城秀樹さんの結婚相手は現在の妻である美紀さんですね(笑)

それでは、西城秀樹さんの素敵な結婚式について見てきましょう。

西城秀樹,結婚歴,結婚式,十朱幸代,破局,関係,

西城秀樹の結婚式がスゴい!

西城秀樹さんと妻・美紀さんの結婚式は、2001年6月30日に伊豆最古の宮と言われる白浜神社で行われました。

西城秀樹さんといえば昭和のスターですから、記者会見も行いファンや報道陣が約1000人以上も結婚式に駆けつけたという事です。

更にさすが西城秀樹さんと言わんばかりの結婚式には10人程のボディーガードらしき方々もスタンバイされていました(笑)

白浜神社は、縁結びや夫婦円満の神様だそうで人気の結婚式スポットのようで西城秀樹さん美紀さんが選ばれた理由もわかりますね!

また、西城秀樹さんは女優の十朱幸代さんとの関係が注目されていました。

西城秀樹さんと十朱幸代さんの破局理由はどんなものだったのでしょうか。

Sponsored Links

西城秀樹と十朱幸代の関係や破局理由は?

女優の十朱幸代さんといえば、西城秀樹さんとの熱愛が話題となった事がありますね。

年齢でいうと十朱幸代さんが47歳で西城秀樹さんが35歳頃のようです。

大物カップルという事で、西城秀樹さんと十朱幸代さんはハワイ旅行に行くような良好な関係だったみたいですね。

そんな良好な関係だった西城秀樹さんと十朱幸代さんですが、破局を迎えてしまいます。

その西城秀樹さんと十朱幸代さんの破局理由は、西城秀樹さんの祖母にあるようです。

事実婚状態と言われていた西城秀樹さんと十朱幸代さんですが、

「子供を産めない嫁はいらない!」

という西城秀樹さんの祖母の言葉に傷付き、破局を迎えてしまいます。

その時の気持ちを西城秀樹さんは、自身の「ラスト・シーン」という曲で表現しています。

歌に気持ちが籠っている事がよくわかる西城秀樹さんの表情ですね。

西城秀樹さんの軌跡は、残された方々にたくさんの学びや感動と共に切ない感覚を残していますよね。

西城秀樹の病気の原因は?嫁の実家や子供の年齢が気になる!

誰もが命尽きる事を義務付けられていますが、やはり寂しさもあります。

それだけ西城秀樹さんという存在は、たくさんの人に大きな影響を与えたのでしょう。

西城秀樹の死去した病院はどこ?葬儀告別式の場所や日程はいつ?

西城秀樹の遺産や印税はいくら?人気曲ランキング2018!

Sponsored Links

 - 俳優, 男性ミュージシャン , , , , ,