西城秀樹の死去した病院はどこ?葬儀告別式の場所や日程はいつ?

   

Pocket

歌手・俳優の西城秀樹さんが旅立たれました。

西城秀樹さんが死去した病院はどこなのでしょうか。

また、西城秀樹さんの葬儀告別式やお通夜の場所や日程はいつなのかも気になります。

この記事では、西城秀樹さんの死去した病院や、西城秀樹さんの葬儀告別式・お通夜の場所はどこで日程はいつなのかについて書いていきます。

Sponsored Links

西城秀樹の死去した病院はどこ?

西城秀樹のプロフィール

本名:木元龍雄
生年月日:1955年4月13日(2018年5月現在63歳)
身長:181cm
血液型:AB
学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒業

西城秀樹さんが旅立たれた病院は、神奈川県横浜市にある病院のようです。

西城秀樹さんといえば、名実共に素晴らしい方ですから病院名などを公表されてしまっては病院側や患者さんに迷惑がかかる事が想定されます。

なので、報道でも西城秀樹さんが死去した病院は伏せてあるのでしょう。

しかし、一報で伏せてはあるものの西城秀樹さん程のスターですから広まってしまっているようで「昭和大学藤が丘病院」である事は明らかになってしまっています。

西城秀樹さんは濃厚族にあった時も「昭和大学藤が丘病院」に入院したようで、今回旅立たれる前4月25日から横浜市青葉区にあるこの病院にいらっしゃったようです。

テレビなどでも西城秀樹さんのこれまでの軌跡などを絶えず放送されていますが、葬儀告別式・お通夜の場所はどこになるのでしょうか。

世にたくさんのものを残していかれた西城秀樹さんの葬儀告別式なのでその場所にはたくさんのファンが集まるのではないでしょうか。

西城秀樹,死去,病院,葬儀,どこ,告別式,いつ,場所,日程,お通夜,

西城秀樹の葬儀告別式・お通夜の場所はどこ?

西城秀樹さんの葬儀・告別式お通夜の場所はいずれも「青山葬儀場」で行われる事が決定しているようです。

西城秀樹さんの葬儀告別式・お通夜の場所である「青山葬儀場」は、東京都港区青山にあります。

ファンの方々で埋め尽くされる事が想定されますね。

西城秀樹の葬儀告別式・お通夜の日程はいつ?

西城秀樹さんの葬儀告別式・お通夜の日程や時間も気になりますね。

西城秀樹さんのお通夜の日程は、

5月25日(金)で、時間は18時〜

西城秀樹さんの葬儀告別式は、

5月26日(土)午前11時〜

で予定されています。

お通夜・葬儀告別式の場所は、前述させていただきましたようにいずれも「青山葬儀場」で行われます。

西城秀樹さんの葬儀の喪主は、妻である美紀さんではないでしょうか。

西城秀樹さんは、脳梗塞で右半身に麻痺が残っていたので賢明にリハビリに励んでおられました。

それも、2022年の西城秀樹さんご自身の50周年をファンの方々と共に祝いたいという目標があったからだとされています。

ファンを想う西城秀樹さんを支えていたのが、妻や子供達でした。

西城秀樹さんの御家族は、リハビリ施設にも一緒に足を運び賢明に応援していたようでした。

西城秀樹の病気の原因は?嫁の実家や子供の年齢が気になる!

それは、西城秀樹さんの通うリハビリ施設のスタッフが公言しているので間違いないでしょう。

たくさんの人に愛され旅立たれた西城秀樹さんですが、だからこそやはり心残りな事はたくさんあったと思います。

御家族の事やファンの事、関係者の方々・・を想う気持ちがったからこそ厳しいリハビリをこなしていたのでしょう。

心よりお悔やみ申し上げます・・

西城秀樹の遺産や印税はいくら?人気曲ランキング2018!

Sponsored Links

 - 俳優, 男性ミュージシャン , , , , , , , , ,