夏川結衣の現在2018年の活動は?徳井義実との熱愛結婚説とは何? 

   

Pocket

夏川結衣さんは女優として活躍しています。
そんな夏川結衣さんの2018年現在の活動状況が気になりますね。

また、夏川結衣さんと徳井義実さんの結婚熱愛説や共演ドラマ情報も気になります。

この記事では、夏川結衣さんの2018年現在の活動状況、徳井義実さんとの熱愛結婚説や共演ドラマ情報についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

夏川結衣の現在2018年の活動状況を調査!

夏川結衣のプロフィール

生年月日:1968年6月1日(2018年5月現在49歳)
星座:双子座
血液型:A型
職業:女優
出身:熊本県八代市
身長:163cm

夏川結衣さんが2018年現在、どのような活動をしているのか話題になっています。
しかし夏川結衣さんはブログやSNSなどをしていないので2018年現在の活動状況はとても気になるところですね。

そんな夏川結衣さんですが2018年現在も以前と変わらず女優として活動されています。

また、現在は2018年5月25日に公開予定の映画のPR活動でとても忙しい日々を送られています。

同作品で夏川結衣さんは3世代同居生活を送る家族で長男の嫁・史枝役を演じています。
映画公開に先駆け予告編動画も公開されていますのでぜひ夏川結衣さんの演技をご覧になってみてください。

・夏川結衣出演映画「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」予告動画

 

そんな結婚後の女性役を演じている夏川結衣さんですが、自身の結婚に関する情報についても見ていく事にしましょう。

夏川結衣,現在,2018,徳井義実,結婚,熱愛,ドラマ,

夏川結衣と徳井義実に結婚説

夏川結衣さんは過去にお笑いタレントの徳井義実さんとの交際が報じられていました。
2人の所属事務所も熱愛報道についてコメントで交際を否定しておらず、更に半同棲生活が報じられたことで結婚への期待も高まりました。

半同棲生活をするという事は、夏川結衣さんは徳井義実さんと将来の結婚を考えていたのではないでしょうか?

ちなみに交際当初、夏川結衣さんは徳井義実さんとの結婚を考えていなかったものの交際を続けていくうちに結婚への意識が芽生えはじめていました。

そして、夏川結衣さんは徳井義実さんに結婚話を切り出したものの徳井義実さんから結婚についての明確な返事がなく、夏川結衣さんは徳井義実さんと別れる事を決断しています。

しかし、一度終わった恋でしたが、その後夏川結衣さんと徳井義実さんには再び熱愛が報じられています。

その理由についても見ていく事にしましょう。

Sponsored Links

夏川結衣と徳井義実が熱愛・復縁の理由とは?

夏川結衣さんと徳井義実さんは恋人関係を解消したものの、その後、再び熱愛が報じられました。

前回は夏川結衣さんが結婚について良い返事をもらえなかった事で徳井義実さんに別れを告げましたが、別れた事で徳井義実さんが自身にとって無くてはならない大切な存在であることに気付いたのではないでしょうか?

また、夏川結衣さんは熱愛が再び報じられた後、徳井義実さんと良い距離感で交際が続いている事を明かしていました。

マスコミに対して徳井義実さんとの熱愛状況を自ら明かすくらいですから夏川結衣さんはとても幸せな時間を復縁後、徳井義実さんと過ごされていたのでしょう。

しかし、そんな2人の2度目の熱愛も約1年ほどの期間で終りを迎えています。
やはり結婚についてのお互いの価値観の違いが今回も影響していた可能性はありますね。

そんな夏川結衣さんと徳井義実さんですが過去に共演したドラマが2人の熱愛に大きく関係してたのです。

夏川結衣,現在,2018,徳井義実,結婚,熱愛,ドラマ,

夏川結衣と徳井義実の共演ドラマ情報や2人の役柄は?

夏川結衣さんと徳井義実さんの馴れ初めには2人が共演していたドラマが関係していました。
2人が共演したドラマとは2008年にフジテレビ系にて放送されていた連続ドラマ『無理な恋愛』です。

このドラマで夏川結衣さんと徳井義実さんは恋人役を演じました。
そして、プライベートでは徳井義実さんが夏川結衣さんに交際を申し込む形で2人は恋人関係になっています。

一時は結婚を真剣に考えていた夏川結衣さんですが、徳井義実さんとの熱愛報道以来、新たな熱愛報道はありません。
今は恋愛よりも女優業を夏川結衣さんは優先しているのではないでしょうか?

冒頭にもお伝えした通り、現在は母親役を演じるなど、女優としても様々な役柄にチャレンジしている夏川結衣さん。
これからも夏川結衣さんのさらなる活躍に期待したいと思います。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , ,