渡辺謙が浮気相手と自撮り写真流出?読者モデルと特定される証拠とは… 

      2017/07/18

Pocket

俳優の渡辺謙さんが今話題になっているご自身の不倫の謝罪会見を行いましたよね。

渡辺謙さんの不倫で、まず問題なのが「自撮り」思わせる不倫相手とのツーショット写真。
渡辺謙さんの浮気相手との自撮りツーショット写真から、読者モデルと特定されてしまいました。

この記事では、渡辺謙さんのお相手は読者モデルと特定される証拠となった自撮り写真について書いていきます。

Sponsored Links

  渡辺謙が浮気相手と自撮り?読者モデルと特定、流出の謎・・

問題になっている自撮りツーショット写真は渡辺謙さんが撮ったものだと思われています。
それは写真の距離感や角度などから割り出された事だと思いますが、渡辺謙の浮気相手が読者モデルだという事はどこから特定されたのでしょうか。

そもそも渡辺謙さんのお相手との自撮り写真自体が流出している事がおかしいですよね。

渡辺謙の浮気相手が顔バレ!過去に9人の芸能人女優の名前も?

可能性としてはやはり、渡辺謙さんの浮気相手が文春に持ち込んだのでは?という疑問・・
考えれば恐ろしい事になりますが、可能性は低くはないですよね。

文春の手に渡る事で、素顔もある程度拡散されますから、渡辺謙さんの浮気相手が読者モデルだという事を特定される可能性も高いと思います。

Sponsored Links

  渡辺謙が浮気相手と自撮り?読者モデルと特定された証拠は?

渡辺謙さんの浮気相手が読者モデルだと特定された証拠の一つとして、自撮り写真があります。
それと、どう考えても渡辺謙さんの浮気相手が撮影したとみられる写真・・

ベットに横たわっている渡辺謙さん・・
これかかなり生々しいですが、流出の原因として考えられてしまうのはやはり恐ろしい事ですよね・・(笑)

渡辺謙の元嫁の由美子は今…現在娘の杏と旦那との関係は?

なぜなら渡辺謙さんの浮気相手との自撮りとみられる写真が流出した事によって、渡辺謙さんの相手が特定されたと考えられるからです。
写真を見てみるとわかりますが、どう考えても浮気相手が撮影したものですよね(笑)

渡辺謙が浮気相手と自撮りでは?読者モデルと特定される証拠とは… 

渡辺謙が浮気相手と自撮りでは?読者モデルと特定される証拠とは…

  渡辺謙が浮気相手と自撮りでは?読者モデルと特定される証拠とは…まとめ

これまで公の場には出て来なかった渡辺謙さんですが、遂に謝罪会見を行いました。
全ては渡辺謙さんと相手との自撮り写真からなのではないでしょうか。

妻で女優の南果歩さんの心情を考えると辛いものがありますが、話によると渡辺謙さんは南果歩さんの闘病中も浮気相手と会っていた事になりますから、真実だとしたらこの先どうするのでしょうか。

まず、気持ちの整理に時間がかってしまうと思うのでしばらくそっとしておいてほしいですよね。。

 - 俳優 , , , , , , ,