小籔千豊がベジタリアンの理由が面白い!嫁との出会いや子供情報!

   

Pocket

小籔千豊さんはお笑いタレントとして活躍しています。
そんな小籔千豊さんがベジタリアンな理由が話題になっています。

また、小籔千豊さんの嫁との出会いや子供が何人いるのかも気になりますね。

この記事では、小籔千豊さんがベジタリアンな理由や嫁との出会い、そして子供が何人いるのかについてお伝えします。

Sponsored Links

小籔千豊がベリタリアンな理由とは?

小籔千豊のプロフィール

生年月日:1973年9月11日 (2018年5月現在44歳)
星座:乙女座
血液型:B型
職業:お笑いタレント
出身:大阪府大阪市住吉区
身長:188cm

小籔千豊さんは肉を食べないことを過去に出演したテレビ番組で告白し、ベジタリアンである事を告白しています。

そんな小籔千豊さんがベジタリアンになった理由には小籔千豊さんの祖父の存在が影響しています。

小籔千豊さんの祖父は医者でマクロビオティックという玄米や野菜を主食としたベジタリアンでした。

そういった祖父の食に関する考え方が理由で小籔千豊さんも肉が苦手なベジタリアンになりました。

しかし、小籔千豊さんいわく自身は完全なベジタリアンではないと主張しています。

その理由は小籔千豊さんは牛や豚、鳥などの肉は食べれませんが魚は食べているからです。
また、もし小籔千豊さんが無人島で肉しか食べるものがなかった場合は肉を食べると明言しています。

ですので、小籔千豊さんはベジタリアンというよりもヘルシーな食事を心がけているだけなのでしょう。

小籔千豊,ベジタリアン,理由,嫁,出会い,子供,何人,

小籔千豊の嫁との出会いは?

小籔千豊さんは2001年に現在の嫁と結婚しています。
そんな小藪千豊さんと嫁の出会いが気になりますね。

実は、小藪千豊さんと嫁の出会いは小籔千豊さんが高校卒業後の事でした。
当時フリーターだった小籔千豊さんは嫁を含む男女6人でスキー旅行に行った際に嫁と出会いました。

また、小籔千豊さんは嫁の第一印象を「うっとうしい人」と感じていたものの、実際嫁と話してみるととても面白い女性である事に気付き2人はその後、交際関係に発展しています。

更に小籔千豊さんの嫁は、小籔千豊さんが芸人として売れない時代は自身が働き小籔千豊さんの生活を支えました。

スキー旅行で嫁との出会いがなければ、小籔千豊さんのお笑いタレントとしての人生は大きく変わっていた可能性もありますね。

それくらい小籔千豊さんと嫁の出会いは運命的だったのでは?と私は感じました。
そんな小籔千豊さんと嫁の子供についての情報も見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

小籔千豊の子供は何人で性別や年齢は?

2018年現在、結婚18年目を迎えた小籔千豊さんですが子供は何人いるのか気になるところです。

小籔千豊さんは過去に幸せな家庭を嫁と築くことを目標にしていた事を明かしていますので、気持ち的には子供は何人でも欲しかったのではないでしょうか?

そんな小籔千豊さんの子供の人数は何人かというと女の子(長女)と男の子(長男)の2人です。

また、小籔千豊さんの子供の年齢は2015年当時、長女が11歳で長男が5歳だったことを考えると2018年現在は長女が14歳前後で長男が8歳前後の年齢になっているのではないでしょうか?

更に小籔千豊さんの子供の名前についてですが長女は「まお」ちゃん、長男は「丈太郎」くんといいます。

そして、小籔千豊さんは子供が誕生したことで自身の価値観が大きく変わったと発言しています。

毒舌な芸風が人気の小籔千豊さんですがプライベートでは家族のことを思う、とても優しい父親なのですね。

これからも小籔千豊さんのお笑いタレントとしてのさらなる活躍に期待したいと思います。

 - 芸人 , , , , , ,