Pocket

阿部寛さんは俳優として活躍しています。
そんな阿部寛さんの嫁と子供の情報が気になりますね。

また、阿部寛さんの子供の幼稚園やモデル時代のエピソードも気になります。

この記事では、阿部寛さんの嫁と子供情報、そして子供の幼稚園やモデル時代のエピソードについてお伝えします。

Sponsored Links

阿部寛の子供が通う幼稚園情報は?

阿部寛のプロフィール

生年月日:1964年6月22日 (2018年5月現在53歳)
星座:蟹座
血液型:A型
職業:俳優
出身:神奈川県横浜市神奈川区
身長:189cm

阿部寛さんの子供が通っていた幼稚園に注目が集まっています。
そんな阿部寛さんの子供が通っていた幼稚園は都内にある有名な私立幼稚園である事が報じられています。

更に阿部寛さんの子供が通っていた幼稚園は東京都渋谷区にある青山学院幼稚園という説もあがっています。

この青山学院幼稚園は数多くの芸能人の子供達が通っており、都内にある有名な私立幼稚園説にも当てはまるのではないでしょうか?

ちなみに過去に阿部寛さんとドラマで夫婦役を演じた女優の篠原涼子さんの子供も青山学院幼稚園出身です。

ですので、阿部寛さんの子供が青山学院幼稚園に入園する際、過去にお受験の経験があった篠原涼子さんからアドバイスを受け阿部寛さんはお受験対策を勉強していた可能性もありますね。

そんな子供の教育にも熱心に取り組んでいる阿部寛さんの嫁や子供の情報についてさらに詳しく見てみることにしましょう。

阿部寛,子供,幼稚園,嫁,モデル時代,エピソード,

阿部寛の嫁はどんな人で子供は何人?

阿部寛さんと嫁は2008年2月に入籍しています。

阿部寛さんの嫁は阿部寛さんよりも年齢が15歳歳下ですので世間では「年の差婚」と言われていますが、阿部寛さん自身は嫁との価値観が同じで一緒にいて年齢差を感じないと過去に発言しています。

この阿部寛さんの発言からも、とても気の合う2人であることが伺えますね。

ちなみに阿部寛さんと嫁が交際を始めたキッカケは阿部寛さんからのメールでした。
阿部寛さん、普段はクールなイメージがありますが意外と好意のある女性に対しては積極的なんですね(笑)

そして、阿部寛さんと嫁との間には結婚後、2人の子供が誕生しています。
2人の子供の性別はどちらも女の子で長女が2011年6月23日生まれで次女が2012年11月11日生まれです。

2018年5月現在、阿部寛さんと嫁の子供の年齢は長女が6歳で次女が5歳になりますね。
女の子らしさも徐々に出てくる年齢ですし、阿部寛さんにとっても目の中に入れても痛くない存在なのではないでしょうか?

そんな公私共に順調な阿部寛さんのモデル時代についても触れてみたいと思います。

Sponsored Links

阿部寛のモデル時代のエピソードを紹介!

イケメンでかっこいい阿部寛さんですがモデル時代のエピソードが面白いと話題になっています。

阿部寛さんといえば身長が高い事でも有名ですがモデル時代から公式プロフィールでは身長が189cmとなっていました。

しかし、阿部寛さんは実際の身長が192cmある事を告白しています。

モデルと言えば高身長は自身のアピールポイントにもなりますし、メリットがあると思うのですが阿部寛さんはその身長の高さを気にしていたという思わずクスっと笑ってしまうエピソードですね。

一方、モデル時代の伝説的なエピソードとしては男性向け人気ファッション誌「メンズノンノ」の創刊号から43号まで全ての表紙を阿部寛さんが飾っており、この阿部寛さんのモデル時代の記録はギネスにも認定されています。

イケメンだけど、どこかお茶目な阿部寛さんは多くのファンに愛されている俳優さんです。
今後も阿部寛さんのドラマや映画での熱演ぶりに期待したいと思います。