Pocket

高橋メアリージュンさんはモデルとして活躍しています。
そんな高橋メアリージュンさんの旦那の難病説が話題になっています。

また、高橋メアリージュンさんの本名や弟とサッカーの関係も気になりますね。

この記事では、高橋メアリージュンさんの旦那難病説、本名や弟とサッカーの関係についてお伝えします。

Sponsored Links

高橋メアリージュンの旦那が難病説の真相とは?

高橋メアリージュンのプロフィール

生年月日:1987年11月8日 (2018年5月現在30歳)
星座:蠍座
血液型:A型
職業:ファッションモデル
出身:滋賀県
身長:169cm
体重:49kg

高橋メアリージュンさんの旦那が難病になっていると噂になっていますね。
その前に、そもそも高橋メアリージュンさんは結婚していて旦那がいるのか気になりませんか?

ちなみに高橋メアリージュンさんは2018年5月現在、結婚していませんので独身です。
しかし、過去にEXILEや三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍しているNAOTOさんと熱愛の噂があった事で、高橋メアリージュンさんの旦那がNAOTOさんだという噂に発展した可能性がありますね。

また、旦那が難病だと噂になった高橋メアリージュンさんですが、実は高橋メアリージュンさん自身が過去に潰瘍性大腸炎や顔面神経麻痺という難病や子宮頸がんを経験しています。

そういった背景も重なり高橋メアリージュンさんの旦那難病説に繋がったのではないでしょうか?

そして、更に気になるのが高橋メアリージュンさんの難病のその後についてですが、2018年5月現在、高橋メアリージュンさんは病気を克服されています。

そんな難病を克服した高橋メアリージュンさんの本名についての話題も見ていく事にしましょう。

高橋メアリージュン,旦那,難病,本名,弟,サッカー,

高橋メアリージュンの本名は?

高橋メアリージュンさんの名前が本名なのか芸名なのか気になりますね。
個人的には「高橋メアリージュン」という名前は一度聞いたら忘れない、とても覚えやすい名前なので芸名のようにも感じてしまいますが、高橋メアリージュンさんの名前は芸名ではなく本名です。

ちなみに高橋メアリージュンさんの両親は父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人なので高橋メアリージュンさんはクォーターという事になります。

家族構成を知る事で高橋メアリージュンさんの名前が芸名ではなく、本名だという事にも納得できるのではないでしょうか。

そんな高橋メアリージュンさんは4人姉弟で妹はモデルとして活躍している高橋ユウさんです。

一方、高橋メアリージュンさんの弟は何をしている方なのかについても触れてみたいと思います。

Sponsored Links

高橋メアリージュンの弟とサッカーの関係とは?

高橋メアリージュンさんの弟が話題になっていますね。
そんな高橋メアリージュンさんの弟は、なんとJリーグのサガン鳥栖で現役プロッサッカー選手として活躍している高橋祐治さんです。

そして、弟の高橋祐治さんはU-18日本代表としても活躍しオーストラリアのプロサッカーAリーグに加盟しているブリスベン・ロアーFCでのプレイ経験もある日本期待のプロサッカー選手でもあります。

また、身長187cm体重87kgという日本人サッカー選手としては恵まれた体格なだけではなくイケメンなところもポイントです(笑)

更に現在、高橋メアリージュンさんの弟が所属しているサガン鳥栖はJ1リーグのプロサッカーチームですし今シーズンの大きな舞台での活躍に期待できますね。

ちなみに高橋メアリージュンさんにはもうひとり弟がいて名前は高橋源治さんといいます。
高橋源治さんは一般の方ですが現在、海外で仕事をされています。

モデル、サッカー、そして海外と姉弟全員が様々な分野で活躍している高橋メアリージュンさん。
これからも高橋メアリージュンさんの芸能界でのさらなる飛躍に注目したいと思います。