藤井サチの父親の名前は?金持ちルイヴィトン社長が実家にいる?

      2017/07/17

Pocket

2017年の『踊る!さんま御殿!!』にも出演したモデルの藤井サチさんが今、注目を集めていますね。
噂では、藤井サチさんの実家は金持ちで、父親はルイヴィトンの社長をしていたそうです。そこまで大きくなると藤井サチさんの父親の名前が気になりますね(笑)

この記事では、藤井サチさんの金持ちの実家とルイヴィトン社長である父親の名前について書いていきます。

Sponsored Links

  藤井サチの父親の名前は?プロフィール

藤井サチの父親の名前は?金持ちルイヴィトン社長が実家に!

藤井サチの父親の名前は?金持ちルイヴィトン社長が実家に!

1997年3月6日生まれ(20歳)
東京都生まれ
A型
170cm
日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフ
事務所:LIBERA
大学:上智大学
14歳の時にスカウトでデビュー
ViViの専属モデル
姉と兄がいる

急激に注目を集め始めている藤井サチさんですが、ローラのポジションを奪うのではないかとまで言われています。

そんな藤井サチさんですが、実家が金持ちだという事が話題ですね。
噂では、藤井サチさんの父親はルイヴィトンの社長だという事ですが、それが真実だとしたらそれは金持ちですよね(笑)

藤井サチさんの父親がルイヴィトンの社長だとしたら、名前はかなり有名なのではないでしょうか。

藤井サチさんの父親の名前とは?ルイヴィトン社長は現在、どうしているのでしょうか。

Sponsored Links

  藤井サチの父親の名前は?経歴と現在・・

藤井サチの父親の名前は?金持ちルイヴィトン社長が実家に!

藤井サチの父親の名前は?金持ちルイヴィトン社長が実家に!

1957年2月10日生まれ(60歳)
兵庫県神戸市生まれ
灘高校卒業
東京大学法学部卒業
ハーバード大学経営学修士号取得
現在アジアパシフィック代表

藤井サチさんの父親の名前は藤井清隆さん。
藤井清隆さんは実はかなり有名な方だそうです。

なんと、藤井サチさんの父親の藤井清隆さんは元ルイヴィトン社長でした。
藤井清隆さんは本の出版もされているようで、金持ちの中の金持ちですね(笑)

その金持ちの根拠となる藤井サチさんの実家の間取りは16LLDDKK
もう訳分からないですよね(笑)

現在、藤井サチさんの父親である藤井清隆さんはルイヴィトン社長ではなく、アジアパスフィックという会社の社長をされているようです。

Sponsored Links

  藤井サチの父親の名前は?金持ちルイヴィトン社長が実家に!まとめ

藤井サチの父親の名前は?金持ちルイヴィトン社長が実家に!

藤井サチの父親の名前は?金持ちルイヴィトン社長が実家に!

この記事では、藤井サチさんの父親がルイヴィトンの社長だったという事や名前について書かせていただきました。
藤井サチさんには姉も一人いるのですが、藤井さちさんの姉も超絶綺麗です。

藤井サチさんの姉の写真を見るからに完全にアメリカ人のお母様似ですよね(笑)

これから活躍が増えて認知度も増えてくると思うので、御活躍が楽しみですね☆

 - 未分類 , , , , , ,