Pocket

新垣隆さんは作曲家として活躍しています。
そんな新垣隆さんの実力や経歴が話題になっています。

また、新垣隆さんの年収や教え子との関係も気になりますね。

この記事では、新垣隆さんの実力や経歴、年収や教え子に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

新垣隆の作曲家としての実力は?

新垣隆のプロフィール

生年月日:1970年9月1日(2018年5月現在47歳)
星座:乙女座
血液型:A型
職業:作曲家
出身:東京都清瀬市

新垣隆さんの作曲家としての実力はどのくらいあるのか気になりますね。

音楽家・佐村河内守さんへのゴーストライター騒動で一躍注目を浴びた新垣隆さんですが、作曲家としての実力は新垣隆さんが20代だった頃から音楽業界内では注目されており世界的に見ても新垣隆さんの実力はトップレベルだと評価する声が非常に多いです。

また、新垣隆さんは作曲家以外にもピアニストとしての実力も高く、協奏曲の譜面を一度見ただけで理解し2回目には演奏することができてしまうほど天才的な実力があります。

温厚で優しそうな印象がある新垣隆さんですが、音楽業界では誰もが憧れる実力の持ち主だったのですね。

そんな新垣隆さんに教え子はいるのでしょうか?

新垣隆,実力,教え子,経歴,年収,

新垣隆の教え子との関係とは?

新垣隆さんの教え子の存在も気になりますね。
そんな新垣隆さんは自身の出身大学である桐朋学園大学楽学部で非常勤務講師を務めていました。

ですので、新垣隆さんの教え子の人数は相当数いるのではないでしょうか?

また、新垣隆さんの教え子の中には大学卒業後、世界的に活躍されている教え子もおり、新垣隆さんは講師としての指導力も折り紙つきです。

更に新垣隆さんがゴーストライター騒動で大学の非常勤務講師を退職する事になった際には、新垣隆さんの教え子を中心に退職撤回の署名活動が行なわれました。

このような背景からも、新垣隆さんは教え子たちからとても信頼されていた講師だったのでしょうね。

そんな教え子からも慕われていた新垣隆さんですが音楽家としての経歴についても見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

新垣隆の経歴は?

新垣隆さんの音楽家としての経歴はピアノ好きだった母親の影響で4歳の頃からスタートしています。

そして、新垣隆さんはヤマハ音楽教室に通う事でさらに音楽の世界に進んでいきました。

また新垣隆さんは千葉県立幕張西高等学校を卒業後、桐朋学園大学音楽学部作曲科卒業という経歴を経て大学卒業後は作曲家として映画やCM曲なども手がけています。

更に作曲家としての経歴以外にも新垣隆さんは前項でお伝えしたとおり桐朋学園大学楽学部にて約20年間にわたり非常勤務講師として務めていた経歴もあります。

以上の経歴から見ても新垣隆さんは長年に渡り音楽業界に携わってきたことがわかりますね。
そうなると気になるのが新垣隆さんの年収ではないでしょうか?

新垣隆,実力,教え子,経歴,年収,

新垣隆の年収はどのくらい?

新垣隆さんの年収額が気になりますね。
音楽関係者からもトップレベルの実力を認められている新垣隆さんですから年収も相当な額をもらっていたのでは?と想像していましたが、桐朋学園大学楽学部・非常勤務講師としての年収は100万円ほどだったという説が報じられています。

意外にも新垣隆さんは過去に年収面で苦労されていた可能性がありますね。

しかし、現在の新垣隆さんはタレント活動や作曲家としてなど、以前に比べ仕事の幅も広がり年収が増えたことを明かしています。

そして、現在も新垣隆さんは音楽家やタレントとして数多くのイベントやテレビ番組に出演しているので年収はさらに多くなっているのではないでしょうか?

これからも様々なジャンルで活躍する新垣隆さんを応援したいと思います。