Pocket

女優の石原さとみさんと熱愛が浮上した前田裕二さんの生い立ちや職業が気になります。

また、前田裕二さんはバンドをされているという事でバンド名や年収・経歴も気になりますね。

この記事では、浮上した前田裕二さんの生い立ちやバンド名、年収や経歴について書いていきます。

Sponsored Links




前田裕二の生い立ちは?

前田裕二さんの特殊な生い立ちについて気になりますね。

前田裕二さんは何と、あの秋元康さんから天才と称される程でライブストリーミングサービスを手掛ける会社の代表をされています。

石原さとみさんと熱愛が報じられたという事で、また「実業家」か・・という事に成ってしまいますね(笑)

個人的には、女優さんやアイドル・アナウンサーやモデルとの交際は、プロ野球選手などのプロスポーツ関係、実業家やたまにお笑い芸人という印象です(笑)

前田裕二のプロフィール

生年月日:1987年6月23日(2018年5月現在30歳)
出身:東京都
学歴:早稲田大学政経学部

前田裕二,生い立ち,バンド,兄,経歴,年収,

前田裕二の経歴は?

気になる前田裕二さんの経歴ですが、DeNAで3年程勤務。

その後、外資系投資銀行に3年、またDeNA南場智子代表取締役に誘われDeNA入りしたようです。

DeNA南場智子代表取締役には5年間口説かれていたという事もあり、かなりやり手で前田裕二さんは素晴らしい経歴を持っている事がわかります。

前田裕二さん程の経歴を持っているからこそ、石原さとみさんとの接点もあるのでしょうか。。

また、会社代表を務める傍らバンドも組んでいるという前田裕二さん。

前田裕二さんのバンド名も気になりますね。

前田裕二のバンド名は何?

前田裕二さんはアーティストのライブ配信などをするプラットフォームであるSHOWROOMを運営しています。

趣味は弾き語りという事ですが、前田裕二さん自身はバンドはしておらす、バーチャルユーチューバーに関心がとてもあるようです。

もしかしたら前田裕二さんが手掛けるバーチャルユーチューバーがバンドを組む日も近いかもしれませんね!

前田裕二の年収がスゴい!

前田裕二さんの気になる年収ですが、元々ソニーミュージックエンターテイメントの出資を受けて合併していますので、年収はかなり高いと想定出来ます。

ソニーの年収についても1000万円前後と言われていますので、前田裕二さんの年収は1000万円以上は間違い無いかと思われます。

これから前田裕二さんと石原さとみさんの結婚などの可能性も出てくるので、非常に楽しみですね!