エドはるみが18キロ減した方法は?結婚相手や子どもが気になる!

   

Pocket

エドはるみさんはお笑いタレントとして活躍しています。
そんなエドはるみさんが18キロ減量した方法が話題になっています。

また、エドはるみさんの結婚相手や結婚して子供がいるのかも気になりますね。

この記事では、エドはるみさんの18キロ減量方法や結婚相手、結婚や子供に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

エドはるみの体重が18キロ減!その方法とは?

エドはるみのプロフィール

生年月日:1964年5月14日(2018年5月現在53歳)
星座:牡牛座
血液型:A型
職業:お笑いタレント
出身:東京都
身長:156cm

エドはるみさんがダイエットで18キロ減量したことが話題になっています。
エドはるみさんがどんな方法で体重18キロ減のダイエットをしたのか気になりますね。

エドはるみさんは現在CMなどでも注目を集めているライザップで体重18キロ減のダイエットに成功しました。

エドはるみさんがライザップで行ったダイエット方法とは炭水化物などの糖質摂取量を抑えながらトレーニングと並行しダイエットする方法です。

ライザップではマンツーマンでエドはるみさんの年齢やスケジュールなどにあった食事指導やトレーニングプログラムを制作し約5ヶ月間の計画的なプログラムで体重18キロ減というエドはるみさんのダイエットに成功しています。

ダイエット方法としては「糖質制限&トレーニング」という王道のダイエット方法ですが、プロのトレーナーからの指導があるからこそ体に無理な負担を掛けることなく行えます。

そこがライザップが評価されているポイントでもあります。

そんなライザップのダイエット方法で体重18キロ減の美しいプロポーションを手に入れたエドはるみさんですが、結婚相手についても見ていくことにしましょう。

エドはるみ,18キロ減,方法,結婚,相手,子供, 

エドはるみの結婚相手はどんな人?

エドはるみさんは2010年10月10日に婚姻届を提出し結婚しています。
そんなエドはるみさんの結婚相手はサラリーマンをしている一般男性です。

また、結婚相手の年齢はエドはるみさんよりも歳下である事が報じられています。

ちなみにエドはるみさんと結婚相手は、以前交際していた時期もありましたが、エドはるみさんがお笑いタレントを目指すため、2005年頃に一度別れています。

しかし、エドはるみさんがお笑いタレントとしてブレイク後、一度別れた結婚相手の男性と再会し交際が再び始まりました。

2人は2010年春に再会し同年10月に結婚していますが、過去に交際歴があったことや、別れた理由がエドはるみさんの夢の実現のためだったこともあり、2人の恋愛感情は冷めていなかったのではないでしょうか?

そういった背景がエドはるみさんと結婚相手の男性がスピード婚した理由につながっている可能性もありますね。

そんな最良のパートナーと出会えたエドはるみさんに子供はいるのでしょうか?

Sponsored Links

エドはるみと結婚相手に子供情報は?

歳下の一般男性と結婚したエドはるみさんですが子供についての情報も気になるところです。
エドはるみさんが結婚した2010年当時の年齢は46歳ですので結婚後、子供を出産したとなれば高齢出産という事になりますね。

しかし、エドはるみさんは結婚後、3年間子供ができずに不妊治療を行っています。

また、エドはるみさんは子供を産むための不妊治療を行う為、当時出演していた番組を降板していますので、いかにエドはるみさんが結婚相手の男性の子供を授かりたかったのかが伺えますね。

そして、エドはるみさんは51歳まで不妊治療を続けましたが、期待していた結果は得る事ができず、2018年5月現在、エドはるみさんに子供はいません。

しかしだからこそエドはるみさんは現在、芸能活動と両立しながら学業にも力を入れています。

2018年3月には慶應義塾大学大学院の修士課程を修得した事でも話題になりましたね。
これからもエドはるみさんのさらなる活躍に期待したいと思います。

 - 芸人 , , , , ,