伊藤蘭と水谷豊の出会いは?若い頃の画像や医者役の出演ドラマは何? 

   

Pocket

元キャンディーズで女優の伊藤蘭さんと水谷豊さんの出会いや若い頃の画像が気になりますね。

また、伊藤蘭さんの年齢や医者役で出演したドラマ、そしてかわいい姿にも注目が集まっています。

この記事では、伊藤蘭さんと水谷豊さんの出会いや若い頃の画像、医者役で出演したドラマやかわいいという評判についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

伊藤蘭と水谷豊の出会いや若い頃の画像が話題に!

伊藤蘭のプロフィール

生年月日:1955年1月13日(2018年5月現在63歳)
星座:山羊座
血液型:O型
職業:女優
出身:東京都武蔵野市
身長:157cm

伊藤蘭さんと水谷豊さんは1989年1月に結婚されています。
そんな伊藤蘭さんと水谷豊さんの出会いは雑誌での表紙撮影でした。

元々キャンディーズのファンだった水谷豊さんは撮影で伊藤蘭さんを前に緊張してしまい、はじめての出会いの場では会話が弾まずに撮影終了後に伊藤蘭さんと握手してもらうのが精一杯だったというエピソードがあります。

そんな伊藤蘭さんとのはじめての出会いについて水谷豊さんは現在も鮮明に当時の事を覚えていると明かしています。

さすがの水谷豊さんも伊藤蘭さんの前では1ファンに戻ってしまったようですね。
そんな水谷豊さんを虜にしてしまった伊藤蘭さんですが、若い頃にキャンディーズとして活躍していた頃の画像にも注目が集まっています。

キャンディーズは1970年代、日本のトップアイドルでしたので伊藤蘭さんの若い頃の画像が今でも評判がいいのは納得ですね。

勿論、水谷豊さんの若い頃の画像もかなりのイケメンで、どことなくワイルドな感じも素敵です♪

伊藤蘭,水谷豊,出会い,若い頃,画像,年齢,ドラマ,医者,かわいい,

伊藤蘭の年齢は現在何歳?

伊藤蘭さんの年齢についても見ていくことにしましょう。
伊藤蘭さんは2018年5月現在の年齢は63歳です。

とても還暦を超えているとは思えない伊藤蘭さんの美貌は同年代の女性からも大きな注目の的となっています。

誰もが伊藤蘭さんのような素敵な年齢の重ね方に憧れるのではないでしょうか?

ちなみに伊藤蘭さんと同年齢の芸能人には郷ひろみさんや明石家さんまさんなど、実際の年齢以上に見た目がお若く見える方が多いですね。

そんな見た目が若々しい伊藤蘭さんが医者役で出演したドラマが話題になっています。

Sponsored Links

伊藤蘭が医者役で出演したドラマのタイトルは何?

国民的アイドルから女優へと転身された伊藤蘭さんですが2016年10月にフジテレビ系で放送された連続ドラマ「レディダヴィンチの診断」にて医者役を演じています。

伊藤蘭さんが医者役で出演した「レディダヴィンチの診断」はフジテレビの火曜ドラマ枠が22時から21時に移行後、初のドラマ作品として注目を集めました。

「レディダヴィンチの診断」では医者役の伊藤蘭さんの白衣姿も様になっていて、正に美人女医という言葉がピッタリな役柄でしたね。

ちなみに伊藤蘭さんが出演したドラマ「レディダヴィンチの診断」は現在DVDBOXが絶賛発売中ですので伊藤蘭さんの熱演ぶりを「イッキ見」したい方にはとてもオススメですよ♪

そんな女優としても魅力的な伊藤蘭さんですが現在もかわいいと評判です。

伊藤蘭,水谷豊,出会い,若い頃,画像,年齢,ドラマ,医者,かわいい,

伊藤蘭が現在もかわいい理由を検証!

伊藤蘭さんはキャンディーズ時代から人気も高くかわいいと評判でしたが、60代になっても見た目の印象が殆ど変わらず、かわいいままの伊藤蘭さんはまさに「永遠のアイドル」といった言葉が似合う女性です。

そんな伊藤蘭さんがキャンディーズ時代と変わらず、現在もかわいい姿を保っている秘訣をぜひ伺ってみたいですね。

また、伊藤蘭さんのInstagramを拝見してみるとバランスのとれた食生活を心がけている事が伺える投稿画像も見受けられますので、きっと女優としても日頃から かわいい姿を保つための努力は怠っていないのでしょうね。

これからも伊藤蘭さんの女優としての更なる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , , , ,