勝野洋輔の最終学歴や結婚歴は?刺繍バッグやブランド名を調査!

   

Pocket

勝野洋輔さんは俳優やデザーナーとして活躍しています。
そんな勝野洋輔さんの結婚歴や最終学歴が話題になっています。

また、勝野洋輔さんの刺繍バッグやブランド名も気になりますね。

この記事では、勝野洋輔さんの結婚や最終学歴、刺繍バッグやブランド名に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

勝野洋輔の結婚歴は?

勝野洋輔のプロフィール

生年月日:1983年10月19日(2018年5月現在34歳)
星座:天秤座
血液型:A型
職業:俳優、デザイナー
出身:静岡県御殿場市
身長:183cm
体重:69kg

勝野洋輔さんは父親が俳優の勝野洋さんで母親がタレントのキャシー中島さんです。
クオーターで長身!さらにイケメンな勝野洋輔さんですが結婚しているか気になりますね。

そんな勝野洋輔さんは2018年5月現在、年齢が34歳です。
年齢的にも結婚を真剣に考えた交際相手が過去にいたとしても不思議ではありませんね。

ちなみに勝野洋輔さんの姉で女優の勝野雅奈恵さんは2015年2月8日にスイス人男性と結婚され、現在はお子さんも誕生しています。

姉の勝野雅奈恵さんに続いて今度は弟である勝野洋輔さんからの結婚発表が待ち遠しいですね。
また、とてもモテそうな勝野洋輔さんですが最終学歴はどうなっているのでしょうか?

勝野洋輔,結婚,最終学歴,刺繍,バッグ,ブランド,

勝野洋輔の最終学歴は何?

勝野洋輔さんの最終学歴についても興味がある方は多いのではないでしょうか?
勝野洋輔さんのようなイケメン男性の最終学歴は私も気になります(笑)

実は、勝野洋輔さん、出身高校の駒場学園高等学校ではタレントのベッキーさんと同級生でした。

ちなみに駒場学園高等学校は進学校としても有名ですね。

きっと勝野洋輔さんの最終学歴は大学なのでは?と思うかもしれませんが、勝野洋輔さんは大学を中退し文化服装学院ファッション工芸科入学を経てフランスのパリにある刺繍学校と被服学校に留学しています。

ですので、勝野洋輔さんの最終学歴はパリにある被服学校になります。

ちなみに勝野洋輔さんの最終学歴となった被服学校の名前は「ECOLE DE LA CHAMBRE SYNDICALE」です。

この学校は創設以来、数多くの有名デザイナーを排出した学校として世界的にも有名ですね。

そんなデザイナーとしての技術を海外で学んだ勝野洋輔さんの刺繍作品にも注目が集まっています。

Sponsored Links

勝野洋輔の刺繍作品はどんな作品?

勝野洋輔さんは海外でデザイナーとしての技術を学びました。
そして、勝野洋輔さんの刺繍作品はとても素敵な作品が多いです。

そんな勝野洋輔さんの刺繍作品の画像は自身が更新しているオフィシャルブログにて拝見する事ができます。

とにかく、刺繍が色鮮やかでいつまでも眺めていたくなる程の完成度の高い刺繍作品ばかりです。

勝野洋輔さんの刺繍に興味がある方は、ぜひ勝野洋輔さんのブログをチェックしてみては如何でしょうか?

また、勝野洋輔さんはSBS学苑静岡校にて刺繍教室を開講されたこも報告されていますので今後ブログでの刺繍教室開催告知にも注目ですね。

勝野洋輔,結婚,最終学歴,刺繍,バッグ,ブランド,

勝野洋輔のトートバッグが人気の理由とは?

勝野洋輔さんが制作したトートバッグも人気商品として注目を集めています。

そんな勝野洋輔さんのトートバッグはハンドメイド作品で軽量で持ち運びやすいだけでなく丈夫な仕上がりとなっており、カラーバリエーションも豊富で旅行などに持ち運べる大容量サイズからビジネスシーンで活用できるものまで個人の用途にあった品揃えです。

また勝野洋輔さんが手がけたパリ仕込みのスタイリッシュなデザインが特徴的なトートバッグは様々なコーデに合わせることができるので一つ持っているととても便利ですよ♪
そんなトートバッグの評判から勝野洋輔さんのブランド名についても話題になっています。

Sponsored Links

勝野洋輔のブランド名は?

勝野洋輔さんのトートバッグの評判が出回ったこともあり、ブランド名についても気になっている方が多いのではないでしょうか?

そんな勝野洋輔さんは自身のブランド「KATSUNO 鞄」を立ち上げ公式サイトではトートバッグ以外にもクラッチバッグやポーチなどを販売されています。

ブランド名に「鞄」の文字がある通り、「KATSUNO 鞄」は主にバッグ商品を取り扱っています。

また現在、勝野洋輔さんはNHK教育テレビにて放送されている「すてきにハンドメイド」に出演されています。

勝野洋輔さんの刺繍に関するコメントからイケメンぶりまで勝野洋輔さんの魅力がたっぷり詰まった番組です。

是非、皆さんもこの機会にチェックしてみては如何でしょうか?
そして、今後も勝野洋輔さんのさらなる活躍に期待したいと思います。

Sponsored Links

 - 俳優 , , , , ,