Pocket

白塗りでブレイク中のお笑い芸人・野性爆弾くっきー最高月収が報道され、財布の紐を握る美人の嫁に注目があつまっています。

何より気になるのが、野性爆弾くっきーの嫁が美人すぎる画像ではないでしょうか!(笑)

また、野性爆弾くっきーの嫁との出会いや馴れ初めも気になります。

この記事では、野性爆弾くっきーの嫁が美人すぎる画像や、くっきーと嫁との馴れ初めや出会いについて書いていきます。

Sponsored Links

野性爆弾くっきーの嫁が美人すぎる画像!

野性爆弾くっきーのプロフィール

生年月日:1976年3月12日(2018年5月現在41歳)
出身:滋賀県
血液型:AB
身長:180cm
学歴:滋賀県立守山北高等学校卒

2004年に結婚された野性爆弾くっきーですが、嫁が超絶美人だと話題になっています!

現在は2児の父で白塗りというシュールな芸風で注目を集めている野性爆弾くっきーですが、収入が増える傍ら財布の紐は嫁が握っているという発言をしています(笑)

くっきーの嫁の美人画像は、見れば一目瞭然です。

芸風やキャラクターも後押ししてくれるのか、くっきーと嫁とのアンバランス加減が気になる方も多いのではないでしょうか(笑)

しかし、芸人の嫁って美人な方が多いですよね。

その野性爆弾くっきーの嫁が美人すぎる画像が以下になります。

こんな美人すぎるくっきーと嫁との出会いや馴れ初めがスゴく気になります!(笑)

くっきー,嫁,画像,野性爆弾,美人,馴れ初め,出会い,写真,

野性爆弾くっきーと嫁との出会いや馴れ初めは?

ものすご〜く美人だという事がわかった野性爆弾くっきーのお嫁さんですが、馴れ初めや出会いはどのでしょうか。

芸人によくある話なのですが、くっきーと嫁との馴れ初めは元々くっきーの嫁はくっきーのファンだったという事です。

そして、ファンレターを送ったくっきーの嫁は最凶の武器である「プリクラ」を同封したのです(笑)

これでくっきーはイチコロだったのではないでしょうか(笑)

しかし、ここで面白いエピソードがあります。

くっきーの嫁がくっきーにファンレターを出していた頃、くっきーには交際している彼女がいたようなのです。

くっきーは必殺プリクラにやられているので、現在の嫁との密会を始めます。

とあるデート中に当時の彼女から電話がかかってきて慌てたくっきーは携帯を壁に投げ付けてほったらかしにしていたみたいなのです(笑)

それだけでも違和感がスゴくありますが(笑)通話中になってしまった事に気が付かずに現在の嫁と会話をしてしまい結果バレて元彼女との破局を迎えます。

というかもう既に現在の嫁に靡いてしまっている事は確かでしたよね。

芸人らしい面白エピソードとなったくっきーと美人嫁との出会い・馴れ初めですが、現在となっては二人の子供の父ですし、売れない時代を支えてきた嫁の力は偉大ですね!

実は、くっきーの本名は川島というのですが、昔は野性爆弾の川島として活動していたいうなのです。

ある時に野性爆弾川島からくっきーに改名したのですが、その理由は何なのでしょうか。

野性爆弾川島からくっきーに改名した理由について書いていきます。

Sponsored Links

野性爆弾川島からくっきーに改名した理由

野性爆弾くっきーが川島から改名したのは2015年9月の事です。

コンビ結成2周年もあり、勢い余って改名したのですが野性爆弾川島からくっきーに改名した理由がベッキーが好きだからだそうです(笑)

ベッキーと同じ音を踏んだ「くっきー」ならばヤンキーに「川島!」と呼ばれると気分が悪いものの「くっきー!」ならイヤな気分がしないとの事です(笑)

何となくわかる気はしますが、直感的ですよね(笑)

しかし、何かをやるのにも好転する時にはそういったインスピレーションも必要なのかもしれませんね!

財布の紐は嫁に握られっぱなしですが、良き父として更なる活躍を期待しています!

ただ、白塗りの芸風は気味が悪く好きじゃないです(笑)