今川宇宙のプロフィールや出演CMは?出身高校や大学・事務所はどこ?

   

Pocket

今川宇宙さんは女優として活躍されています。
そんな今川宇宙さんのプロフィールや出演CMが注目を集めています。

また今川宇宙さんの事務所や出身高校・大学も気になりますね。

この記事では、今川宇宙さんのプロフィールや出演CM、出身高校や大学、そして事務所についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

今川宇宙のプロフィールを紹介!父親は誰?

今川宇宙のプロフィール

生年月日:1996年12月3日(2018年4月現在21歳)
星座:射手座
血液型:AB型
職業:女優
出身:東京都
身長:163cm

それでは今川宇宙さんのプロフィールを紹介します。
今川宇宙さんは以前のプロフィールでは天川宇宙という名前で活動されていました。

女優活動以外にもイラストレーターとして活躍されています。
また、現在プロフィールに記載されている今川宇宙という名前は芸名で本名は今川雅梨乃さんといいます。

そして、今川宇宙さんのプロフィールで最も目を引く事といえば父親が俳優の西郷輝彦さんという事ではないでしょうか?

芸能活動開始当初は公表されていませんでしたが、2016年1月に西郷輝彦さんとの親子関係を公表しています。

そんな今川宇宙さんの出演CMについても見ていく事にしましょう。

今川宇宙,cm,プロフィール,事務所,高校,大学,

今川宇宙の出演CMが話題!その内容とは?

今川宇宙さんが出演しているCMが話題になっていますね。
そんな今川宇宙さんが出演し話題になったCMは「ユピッてる」のキャッチフレーズでおなじみのユピテルのCMでした。

ちなみに今川宇宙さんがCM出演したユピテルとは最新通信技術を駆使したドライブレコーダーなどを制作している会社です。

また、ユピテルのドライブレコーダーは機能性・設置性に定評があることでも有名ですね。

そして、今川宇宙さんが出演したユピテルのCM内容は自社製品を今川宇宙さんが案内しながら紹介する流れになっているのですが、その際に黒髪のショートボブが似合っているCMの女の子は誰?と多くの方が今川宇宙さんに注目しました。

そんなCMで注目された今川宇宙さんの所属事務所がどこなのかも気になるところです。

Sponsored Links

今川宇宙の所属事務所はどこ?

今川宇宙さんがどこの芸能事務所に所属しているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

芸能活動をする上で自身にあった所属事務所選びはとても大切ですよね。

そんな今川宇宙さんが所属している芸能事務所の名前は1968年に創業されたサンミュージックプロダクションです。

芸能事務所サンミュージックプロダクションはタレントのベッキーさんや歌手のダイヤモンド☆ユカイなどが所属する大手芸能事務所ですね。

もちろん大手芸能事務所に所属したから売れるという甘い世界ではありませんので、現在の今川宇宙さんの活躍は今川宇宙さん自身の努力や才能が結果として現れているのでしょう。

今川宇宙,cm,プロフィール,事務所,高校,大学,

今川宇宙の出身高校は?

今川宇宙さんの芸能界での活躍と供に今川宇宙さんの出身高校についても注目が集まっています。

今川宇宙さんは東京都出身ですので出身高校は都内にある可能性がありますね。

そして今川宇宙さんは17歳の頃からイラストレーターやモデルとしての活動を始めていますので、高校生活と両立しながら芸能活動をしていた事も考えられます。

イラストの上手な方ってクラスでも人気者ですよね!きっと今川宇宙さんのイラストは友達からも好評だったことでしょう。

今後、今川宇宙さん自身の口から高校時代のエピソードも聞いてみたいですね。
そんな今川宇宙さんの大学に関する情報についても書いていきたいと思います。

Sponsored Links

今川宇宙の大学情報にも注目!過去の気になる発言とは?

今川宇宙さんが通っている大学はどこの大学なのでしょうか?
今川宇宙さんのイラストレーターとしての活動を考えると出身大学は芸術系の大学の可能性も考えられますね。

また、都内の大学に今川宇宙さんが通っているという噂もありました。
しかし、今川宇宙さんは以前Twitterにて自身が大学生ではない事を公表されています。

ですので今川宇宙さんは大学に進学せずに芸能活動を優先されたのではないでしょうか?
そして今後芸能界での活躍がますます期待されている今川宇宙さん。

独自の世界観がとても魅力的な方なので、今川宇宙さんのさらなるブレイクに期待したいと思います。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , ,