Pocket

小田井涼平さんは純烈メンバーとして活躍しています。
そんな純烈・小田井涼平さんの休業理由やオネエ説が注目を集めています。

また、小田井涼平さんとりりこさんの関係も気になりますね。

この記事では、純烈・小田井涼平さんの休業理由やオネエ説、嫁・りりこさんに関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

純烈・小田井涼平の休業理由とは?

小田井涼平のプロフィール

生年月日:1971年2月23日(2018年4月現在47歳)
星座:魚座
血液型:A型
職業:俳優
出身:大阪府大阪市此花区
身長:188cm

小田井涼平さんが所属しているアイドルグループ純烈の活躍が目覚ましいですね。
最近はテレビでも純烈を見かける機会が多くなりました。

そんな人気アイドルグループ純烈メンバーの小田井涼平さんの休業理由が話題になっています。

実は、小田井涼平さんは2015年に純烈の活動を半年間お休みしています。
休業理由については小田井涼平さんの「家庭の事情」である事が報じられましたが、詳しい休業理由が明かされなかった事もあり純烈ファンの方たちも心配だったのではないでしょうか?

その後、小田井涼平さんは純烈に復帰、現在も同グループには欠かせないメンバーの一人ですよね。

小田井涼平さんは、りりこさんとの結婚を決め話題になったので、もしかしたら「オネエキャラの清算期間」(笑)を作ったのではないかと個人的に解釈しています(笑)

そして2018年、小田井涼平さんがりりこさんとの結婚を発表し世間を驚かせましたので馴れ初めが気になりますよね。

小田井涼平さんとタレントのりりこさんとの馴れ初めについて書いていきます。

純烈,小田井涼平,休業理由,りりこ,オネエ,関係, 

純烈・小田井涼平とりりこが結婚発表・馴れ初めは?

純烈メンバー・小田井涼平さんとタレントのりりこさんが結婚したことが話題になりました。

そんな小田井涼平さんとりりこさんの馴れ初めは何だったのかというと、りりこさんが出演しているフジテレビの人気情報番組「ノンストップ」にて純烈が紹介された事がきっかけでした。

りりこさんは純烈のVTR特集をみて小田井涼平さんに一目惚れし、その後、小田井涼平さんと共演した際に りりこさんから連絡先を番組スタッフを通じて小田井涼平さんに渡しています。

また、小田井涼平さんは現在もりりこさんから渡された連絡先のメモを大事に持っていることを明かしています。

実は、小田井涼平さんはりりこさんと結婚したことを純烈メンバーにも発表直前まで秘密にしており、ノンストップでの結婚発表時の純烈メンバーの驚きようは見ていてとてもおもしろかったですね。

そんな新婚ホヤホヤの小田井涼平さんですが、じつはオネエ説が以前から噂されています。

Sponsored Links

純烈・小田井涼平のオネエ説の真相は?

純烈の小田井涼平さんがオネエだという説があります。
実は、小田井涼平さんは純烈メンバーとして活動するようになり約2年ほどオネエキャラを演じていた時期がありました。

そんなオネエキャラを演じていた小田井涼平さんですが、純烈メンバーやスタッフが小田井涼平さんが本当にオネエになったのでは?と真剣に心配する程でした。

それだけ小田井涼平さんのオネエキャラは完成度が高かったのでしょうね(笑)

しかし、純烈の人気が急上昇しNHKなどのテレビ番組に出演する機会も多くなり、小田井涼平さんはオネエキャラを封印し現在のスタイルに至っています。

その後、小田井涼平さんはりりこさんと結婚していますので、純烈メンバーやスタッフにもオネエキャラだったことが分かってもらえたのではないでしょうか(笑)

そして小田井涼平さんが所属するアイドルグループ純烈は2018年も紅白出場を目指しています。

今後の純烈、そして小田井涼平さんのさらなる活躍を応援したいと思います。