Pocket

俳優の船越英一郎さんと女優の片平なぎささんの共演NG説や共演ドラマが話題になっています。
また、船越英一郎さんと片平なぎささんの結婚説や復縁説、そして手紙の噂も気になりますね。

この記事では、船越英一郎さんと片平なぎささんの共演NG説や共演ドラマ、そして結婚説や復縁説、手紙についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

船越英一郎と片平なぎさが共演NGだった理由とは?

船越英一郎のプロフィール

生年月日:1960年7月21日(2018年4月現在57歳)
星座:かに座
血液型:B型
職業:俳優
出身:神奈川県足柄下郡湯河原町
身長:181cm

船越英一郎さんと片平なぎささんの共演NG説が話題になっています。
船越英一郎さんと片平なぎささんといえばお二人とも2時間ドラマには欠かせない俳優、そして女優さんですよね。

そんな船越英一郎さんと片平なぎささんですが、近年ドラマで共演する機会がなかった事が共演NGという噂に発展してしまったのではないでしょうか?

また、数多くのドラマ作品に出演されている船越英一郎さんと片平なぎささんがスケジュールの都合上、ドラマで共演する機会が、たまたま重ならなかった時期が続いてしまったとしても不思議ではありませんよね。

そんな共演NG説が注目された船越英一郎さんと片平なぎささんですが、過去の共演ドラマでは名コンビ役を演じていた事があったのです。

船越英一郎,片平なぎさ,共演ng,共演ドラマ,復縁,結婚,手紙,

船越英一郎と片平なぎさの共演ドラマの作品名は何?

船越英一郎さんと片平なぎささんの共演ドラマ作品ですが、日本テレビにて1989年から2001年にかけて全30回に渡り放送されていた「小京都ミステリー シリーズ」でお二人は共演されています。

そんな船越英一郎さんと片平なぎささんの共演ドラマ「小京都ミステリー シリーズ」では、お二人が日本各地の小京都で発生した事件を解決する名コンビぶりが人気を博しました。

また、同共演ドラマ作品は常に高視聴率で、最高視聴率は23.5%を記録しています。

船越英一郎さんと片平なぎささんの代表作の一つと言っても過言ではない共演ドラマ作品となった「小京都ミステリー シリーズ」ですが、BS日テレやCSのファミリー劇場にて再放送されるなど現在も根強い人気シリーズとなっています。

しかし、残念ながらDVD化は現時点でされていないので今後の展開に期待したいですね。

そして共演ドラマでの絶妙な掛け合いで視聴者を魅了した船越英一郎さんと片平なぎささんですが過去には結婚の噂があり、復縁説も注目されています。

Sponsored Links

船越英一郎と片平なぎさに結婚の噂や復縁説・手紙報道とは?

船越英一郎さんと片平なぎささんには過去に結婚の噂がありました。
実は、船越英一郎さんと片平なぎささんは所属事務所が同じなんです。

人気ドラマで共演し所属事務所も同じと共通点が多かった事もあり、船越英一郎さんと片平なぎささんの結婚の噂へと繋がってしまったのではないでしょうか?

更に2001年に結婚した船越英一郎さんと松居一代さんの離婚問題が報じられた際に、片平なぎささんから船越英一郎さん宛に送られたという手紙の存在が話題になりました。

そんな片平なぎささんから船越英一郎さんへ宛てた手紙は松居一代さんが全て保管していることを明かしていましたが、その後、片平なぎさんさんからの手紙内容を公開する事なく船越英一郎さんとの離婚が成立しています。

そして現在、独身同士となった船越英一郎さんと片平なぎささんには復縁説も出回っています。
もし復縁説が現実のもとなり結婚となればビッグカップル誕生ですね。

そんな復縁の噂が注目されている船越英一郎さんと片平なぎささんですが、やはり注目すべきはお二人のドラマ共演ではないでしょうか?

船越英一郎さんと片平なぎささんが再び、ドラマ共演する可能性に期待しつつ、お二人のさらなる活躍をこれからも応援したいと思います。