Pocket

女優の鳳蘭さんの現在の活動状況が気になります。
また、鳳蘭さんの若い頃や、夫のこと、そして宝塚時代のエピソードも注目を集めています。

この記事では、鳳蘭さんの現在の様子や若い頃、夫や宝塚時代についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

鳳蘭の現在の活動状況は?

鳳蘭のプロフィール

生年月日:1946年1月22日(2018年4月現在72歳)
星座:水瓶座
血液型:A型
職業:女優
出身:兵庫県神戸市
身長:170cm

宝塚歌劇団の元星組トップスターとして活躍した女優の鳳蘭さん現在は何をしているのでしょうか?
鳳蘭さんは1979年8月31日に宝塚を退団後は女優としての活動をスタートさせました。

そして、2018年4月現在72歳の鳳蘭さんですが、今も現役のミュージカル女優として舞台に立ち続けています。

また、現在はミュージカル女優以外にも自身が主宰しているバレエダンスのスタジオ指導や「北京料理 萬楽」のオーナーを務めるなど幅広く活躍し、とても充実した日々を送られています。

鳳蘭さんをはじめ、ひとつの分野で頂点を極められた方は、どんなジャンルでも結果を残される方が多いですね。

そんな鳳蘭さんですが、若い頃の様子にも注目が集まっています。

小柳ルミ子の宝塚時代の同期は誰?首席の歌唱力や若い頃のかわいい画像他 

遼河はるひ 宝塚時代トップの演技力や人気は?本名や実家の場所他

鳳蘭,現在,活動,若い頃,夫,宝塚時代,エピソード, 

鳳蘭の若い頃やハーフ説の真相は?

鳳蘭さんの若い頃の様子が話題になっています。
やはり宝塚歌劇団のトップスターだった鳳蘭さんの若い頃は気になりますよね。

現在も鳳蘭さんはとても若々しく、目鼻立ちがはっきりされた美貌の持ち主です。
また、若い頃の鳳蘭さんはハーフ顔でハーフ説もありましたがご両親は中国の方なのでハーフではありません。

そして、鳳蘭さんは2000年に日本国籍を取得されています。

また、宝塚歌劇団の男組トップスター時代に撮影された鳳蘭さんの写真はとても男前!
きっと若い頃は多くの宝塚ファンの方たちを魅了されたのでしょうね。

そんな鳳蘭さんの結婚や夫についての話題も見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

鳳蘭の夫はどんな人で子供はいるの?

鳳蘭さんの夫についても紹介したいと思います。
鳳蘭さんは宝塚歌劇団退団後の翌年1980年に結婚されています。

ちなみに鳳蘭さんの夫の職業は医者で鳳蘭さんとは幼馴染の関係でした。
結婚後、鳳蘭さんと夫の間には2人の娘さんが誕生していますが。1986年に鳳蘭さんと夫は離婚しており、現在、鳳蘭さんと夫は別々の道を歩まれています。

また、鳳蘭さんの次女は現在女優として活躍中で鳳蘭さんには2016年にお孫さんも誕生しています。
夫との夫婦という形は解消しましたが、きっと娘さんの成長にはお二人とも喜んでいることでしょう。

鳳蘭,現在,活動,若い頃,夫,宝塚時代,エピソード, 

鳳蘭の宝塚時代のエピソードとは?

鳳蘭さんの宝塚時代のエピソードに注目が詰まっています。

鳳蘭さんはピアノ、舞踊、バレエなど未経験の状態で宝塚音楽学校に入学しました。
しかし、鳳蘭さんはゼロからのスタートだったにもかかわらず、当時タップダンスではトップクラスの成績を修めています。

宝塚時代の頃からすば抜けたリズム感が鳳蘭さんにはあったのでしょうね。
長年、鳳蘭さんがミュージカル女優として第一線で活躍し続けているのは、宝塚時代の下積み経験も大きく影響しているのでしょう。

更に宝塚時代、入学当初は5年程度で結婚して主婦になることを考えていた鳳蘭さんでしたが、恩師との出会いがキッカケで本気で演技に取り組むようになり入団6年目で男役トップスターの地位に就いています。

現在は日本だけにとどまらず、海外でもミュージカル女優として活躍している鳳蘭さん。
これからも多くのファンを魅了し続ける演技に期待したいと思います。

大地真央の旦那 森田恭通の職業や年収は?家を分けて別居する理由は? 

君島十和子の娘で次女みゆきの可愛い画像!宝塚の何組?