村上佳菜子の実家の食品会社はどこ?姉妹で天の声出演の真相は?

   

Pocket

元フィギュア スケート選手・村上佳菜子さんの実家の食品会社が話題になっています。
また、村上佳奈のさんの姉妹や姉が天の声としてテレビ出演した話題も気になりますね。

そして、現在の村上佳菜子さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

この記事では、村上佳菜子さんの実家の食品会社や姉妹の天の声出演、事務所に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

村上佳菜子の実家の食品会社はどこ?

村上佳菜子のプロフィール

生年月日:1994年11月7日(2018年4月現在23歳)
星座:さそり座
血液型:A型
職業:元フィギュアスケート選手
出身:愛知県名古屋市中区
身長:162cm
体重:43kg

村上佳菜子さんの実家が食品会社という説が出回っています。
また、実家に食品会社説がある村佳菜子さんですが父親が食品会社の社長を務めているという情報も出回っています。

更に、村上佳菜子さんの実家は食品会社説以外にも定食屋やうどん屋を経営しているという事です。

村上佳菜子さんはフィギュアスケート選手として活躍しましたが、フィギュアスケートは選手活動を維持する為の費用がとてもかかる競技ですので、村上佳菜子さんの実家が食品会社を経営しているという説も、そういった背景からきているのではないでしょうか?

ちなみに村上佳菜子さんは愛知県名古屋市出身です、そして噂になっている実家の食品会社は名古屋市内にあるという噂もありますが、実際にどこに食品会社があるかは村上佳菜子さん本人の発言を待ちたいところですね。

そんな実家が食品会社という説が話題になった村上佳菜子さんですが、姉妹の存在についても触れてみたいと思います。

キムヨナは現在 何してる?2017年結婚説やスケートの仕事は?

村上佳菜子,実家,食品会社,姉妹,姉,天の声,事務所,

村上佳菜子は何人姉妹?

村上佳菜子さんといえば「氷上のあやや」と呼ばれ可愛らしく明るい姿が印象的ですよね。
そんな村上佳菜子さんの姉妹の存在が気になります。

実は、村上佳菜子さんは2人姉妹で6歳年上の姉が一人います。

ちなみに村上佳菜子さんは自身のInstagramで姉妹2ショットを公開した事もあり、とても美人だと評判でした。

また、村上佳菜子さんの姉も大学までフィギュアスケート選手として活躍していたこともあることから、きっと村上佳菜子さんの現役時代にも良き理解者として色々と相談にのってあげたりもしていたのではないでしょうか?

そんな美人姉妹と評判の村上佳菜子さんの姉が天の声としてテレビ出演したと話題になりました。

Sponsored Links

村上佳菜子の姉が天の声で出演したテレビ番組とは?

村上佳菜子さんの姉が天の声でテレビ出演したと注目を集めています。
そんな村上佳菜子さんの姉が天の声で出演した番組とは日本テレビの人気情報番組「スッキリ」でした。

番組内で天の声を担当された女性が「妹がオリンピックに出場した」と明かしただけでなく、村上佳菜子の姉「村上ひなこ」と名乗った事で、村上佳菜子の姉が天の声に出演したという噂が出回りました。

実際に村上佳菜子さんには姉が1人いますので、私も最初は天の声が村上佳菜子さんの姉だと信じてしまいましたが、実は「スッキリ」に出演した天の声の正体は村上佳菜子さん自身だった事が後に判明しています。

天の声は「村上佳菜子の姉」という設定だったのですね(笑)

そんな天の声での名演技ぶりが話題になった村上佳菜子さん、現役引退後、現在はどこの事務所に所属しているのでしょうか?

村上佳菜子,実家,食品会社,姉妹,姉,天の声,事務所,

村上佳菜子の所属事務所はどこ?

フィギュアスケート選手として現役引退後、現在はタレントとしても大活躍中の村上佳菜子さんの所属事務所がどこなのか気になりますね。

そんな村上佳菜子さんが現在所属している事務所の名前はユニバーサル・スポーツ・マーケティング(USM)です。

この事務所には村上佳菜子さん以外にも荒川静香さん、高橋大輔さん、宇野昌磨さんなど、フィギュアスケート界で活躍された方が多数在籍しており、その他にも数多くのアスリートに対してマネージメントを行っています。

タレント、そしてプロスケーターとして第2の人生を歩み始めた村上佳菜子さん。
これからも現役時代のような明るく魅力的な笑顔で輝き続けてほしいですね。

鈴木明子の結婚相手である旦那の職業は?出会いや交際期間は?画像付 

浅田真央の2018年現在の練習状況は?体重や住まいがカナダ説とは?

 - 女性タレント , , , , , ,