紗栄子の元彼氏・前澤との2017年破局理由は?現在の関係とお風呂エピソード!

   

Pocket

女優の佐栄子さんは、現在シングルマザーとして子育てとお仕事で活躍されていますね。

そんな佐栄子さんの元彼氏であるZOZOTOWN社長である前澤友作さんとは、2017年に破局しましたが理由が気になります。

また佐栄子さんと前沢友作さんの現在の関係や、お風呂エピソードとは何でしょうか。

この記事では、佐栄子さんの元彼氏・前澤友作さんとの2017年は局理由や現在の関係、お風呂エピソードについて書いていきます。

Sponsored Links

紗栄子の元彼氏・前澤との2017年破局理由は?

紗栄子のプロフィール

生年月日:1986年11月16日(2018年4月現在31歳)
出身:宮崎県
身長:157cm
血液型:O
職業:タレント・モデル・女優

佐栄子さんといえば、生活拠点がイギリスのロンドンである事がドキュメント番組などでも報じられていましたよね。

佐栄子さんが日本からロンドンに拠点を移す前に交際していたのが、元彼氏である前沢友作さんだとも言われています。

という事は、佐栄子さんと元彼氏である前沢友作さんの破局理由は、生活拠点を変える事でお互いの医師を尊重したものだという事ですね。

特に佐栄子さんと前澤さんお互いが嫌いになったとか、何か破局に至る明確な理由があるとか、そういった事ではなさそうですね。

佐栄子さんと元彼氏となる前田友作さんが破局したのが、2017年になるので前田友作さんは2018年4月に剛力彩芽さんとデートを報じられるまでフリーだった事も十分に考えられますね。

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めや出会いは?交際期間はいつから?

しかし、感じるのはやはり芸能人や実業家でお金のある方や、華やかな生活をされている方々は引き寄せ合うのでしょうか。

まさしく引き寄せの法則ですよね。

結局、佐栄子さんと元彼氏の前澤さんも2017年に破局してから出会いは芸能人などですから。

そんな佐栄子さんと前澤友作さんと現在の関係はどうなのでしょうか。

紗栄子,彼氏,破局,理由,2017,現在,お風呂,関係,

紗栄子と前澤の現在の関係は?

前澤さんは、交際している女性と破局する前には必ずハワイに連れて行くというポリシーがあるようです。

最後に良い思い出を残すという意味では良いですが、「清算」となると何だか悲しいですよね。。

更に、佐栄子さんと前澤さんは新居を建設中だったという事ですがその新居は現在どうなっているのでしょうか。

前澤友作さんは絵画などがお好きなようで、佐栄子さんと住む予定(?)だったとされている新居も現在は美術館のよに置かれているという事でしょうか。

インスタなどでも度々お見受けする佐栄子さんとも住むはずだった前澤友作さんの豪邸は、現在千葉県の千葉市にあるという事ですので美術家どころではないと言われる大豪邸があれば前澤さん宅かもしれません(笑)

前沢友作さんは寂しがりやらしいので、佐栄子さんとの破局後すぐに「恋人募集オーディション」を開催したという説がありますが(笑)美人素人の下京慶子さんという方の交際が一時語られていました。

前澤友作さんはお金持ちで、有名な実業家なだけに少し癖があるのでしょうか。

佐栄子さんと前澤さんのお風呂エピソードが気になりますね。

Sponsored Links

紗栄子と前澤のお風呂エピソードがスゴい!

佐栄子さんと前沢友作さんは交際が報じられ、一緒にお風呂に入っている事を話していましたね。

佐栄子さんと前澤さんは忘年会のパーティーで、お風呂エピソードを話したようです。

その内容が、佐栄子さんと前澤さんはお風呂の中で仕事の相談をしているという事です。

ここだけ聞くとただののろけ話にしか聞こえないのですが、前澤さん宅のお風呂はジャグジーなども付いた大きなお風呂という事ですので、ゆっくり入ってお話するという感覚になりますよね。

感覚からして庶民から離れているので、どうしても当たり前のように庶民が受け入れられない事を話してしまう事もあるかもしれません(笑)

しかし、前澤さんと佐栄子さんが出席した忘年会パーティーでお風呂エピソードを話したら周囲はどん引きだったという事です。

過去の話となってしまうと、どうしてもSNSなどでツーショットを掲載し続けていた佐栄子さんと前澤さんの思い出も心に留めておくべきだったのかななんて思ってしまいます。。

個人的には、思い出を記録する事って振り返った時に学びになるから良いと思うんですけどね!

佐栄子さんと前澤友作さんのお風呂エピソードも周囲にはなかなか受け入れられなかったのでしょうか(笑)

Sponsored Links

 - 女優, 実業家 , , , , , , ,