木南晴夏の姉妹である木南清香との共演秘話とは?宝塚との関係もスゴい!

   

Pocket

女優である木南晴夏さんの姉の木南清香は過去に共演した事がありますが、その時の姉妹の共演秘話について知りたい方が多いようです。

また、木南清香さんは宝塚と関係があるという説がありますがそちらも気になりますね。

この記事では、木南晴夏さんの姉である木南清香さんについて、そして姉妹での共演秘話、木南清香さんと宝塚との関係について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

木南晴夏の姉妹である木南清香とは?

木南清香のプロフィール

出身地:大阪府
生年月日:1981年7月13日
身長:161cm
体重:48kg

映画「20世紀少年」で演技力が評価され、勇者ヨシヒコのムラサキ役でブレイクした木南晴夏さんですが4つ上の姉がいます。

以前に木南清香さんはテレビの番組で共演され話題になりました。

木南晴夏さんは主にテレビや映画で活躍されていますが姉の木南清香さんは主に舞台でミュージカル女優として活躍されています。

木南清香さんは過去にオベラ座の怪人やライオンキングなど有名な作品に多数、出演されています。

姉妹で別の場所で女優として活躍されているというのはとてもカッコいい姉妹ですよね。

高橋メアリージュン 姉妹で刑務所の真相は?高橋ユウとの太もも画像他

木南晴夏,姉妹,木南清香,姉,共演,宝塚,

木南晴夏の姉である木南清香との共演秘話とは?

そんな姉である木南清香さんと木南晴夏さんは過去に勇者ヨシヒコで共演された事があります。

木南清香さんはベルサイユの薔薇の衣装に身をつつみ、舞台女優らしい演技力を発揮されていました。

ただこの共演には共演秘話があり、実は木南晴夏さんは直接福田監督にかけあって姉妹の共演が実現しました。

そんな共演秘話があるくらいですから、とても姉妹で中が良いんでしょうね。

Sponsored Links

木南晴夏の姉である木南清香と宝塚との関係とは?

木南晴夏の姉である木南清香さんと宝塚との関係が噂されていますが、これは実際は木南清香さんが舞台女優であるというだけで直接的な宝塚との関係はありません。

ただとても凛々しい顔をされていて、演技力もある方なので木南清香さんが宝塚女優であるという説があるのも納得ですね。

余談ですが、木南清香さんは子供の頃に姉妹である木南晴夏さんとベルサイユの薔薇ごっこに明け暮れていたとのことなので宝塚女優に間違われることをもしかしたら喜んでいるかもしれませんね。

そして、勇者ヨシヒコで姉妹共演された時もベルサイユの薔薇のコスプレをされていましたが確かにとても似合っていました。

もしかすると宝塚に入っていれば、そちらでも活躍されていたかもしれませんね。

森泉姉妹の名前と読み方は?家族構成や父が金持ちの理由は? 

Sponsored Links

 - 女優 , , , , ,