Pocket

あらぽんさんの嫁の職業やマスク姿、馴れ初めが話題になっています。
また、あらぽんさんの出身ヤンキー高校がどこなのか、そして新宿説や足立区説も気になりますね。

この記事では、あらぽんさんの嫁の職業やマスク姿、馴れ初め、ヤンキー高校がどこにあるのか?新宿説、足立説についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

あらぽんの嫁・職業は何?

あらぽんのプロフィール

生年月日:1985年10月13日(2018年4月現在32歳)
星座:てんびん座
血液型:B型
職業:お笑いタレント(コンビ名:ANZEN漫才)
出身:東京都足立区
身長:172cm

あらぽんさんの嫁の職業にについての話題が注目を集めています。
現在、売れっ子芸人として忙しい日々を送る、あらぽんさんですが嫁の職業は接客業でした。

過去に放送されたテレビ番組に嫁と出演した際に、あらぽんさんは嫁が深夜に仕事から帰宅することを明かしていました。

しかし、職業柄、深夜に帰宅する嫁の体調面を心配していたあらぽんさんは結婚を機に嫁にその職業を辞めてもらい現在嫁は専業主婦として生活しています。

そんな嫁思いの、あらぽんさんですが嫁がテレビ出演した際のマスク姿が注目を集めた事がありました。

あらぽん,嫁,職業,マスク,ヤンキー高校,高校,どこ,新宿,足立区,馴れ初め,

あらぽんの嫁がマスク姿でテレビ出演・その真相は?

あらぽんさんの嫁についてですが、過去にテレビ出演した際にマスクをして顔を隠し出演していた事がありました。

実は出演当時、あらぽんさんの嫁は接客業をしていた関係で顔をテレビ放送で見せることができなかったのです。

そのような背景もあり、マスク姿でテレビ出演していた、あらぽんさんの嫁ですが小柄でパッチリとした二重が印象的で目元を見ただけでも、とても美人な嫁だと感じました。
きっとマスクを取ったら芸能人顔負けの可愛い女性なのでしょうね。

そんな嫁が可愛いあらぽんさんですが、実はヤンキー高校出身だったという噂についても触れてみたいと思います。

Sponsored Links

あらぽんのヤンキー高校出身説の理由とは?

あらぽんさんがヤンキー高校出身だという噂があります。
実は、あらぽんさんのヤンキー高校出身説はバラエティ番組であらぽんさんの高校時代のアルバムが紹介された際にあらぽんさんの風貌がヤンキー風だった事が関係しています。

優しい笑顔が印象的な現在のあらぽんさんがヤンキー高校出身だったとは放送を見るまでは信じられませんでした(笑)

ではいったい、あらぽんさんが通っていたヤンキー高校とはどこの高校だったのか?さっそく検証していくことにしましょう。

伊達みきおの嫁 熊谷麻衣子の経歴や出身高校は?馴れ初めが気になる! 

あらぽん,嫁,職業,マスク,ヤンキー高校,高校,どこ,新宿,足立区,馴れ初め,

あらぽんの出身高校はどこ?

あらぽんさんの通っていた高校はどこの高校なのでしょうか?
あらぽんさんは高校時代のアルバムをテレビ番組で紹介した際に、どうしようもない高校だったと高校時代の様子を振り返っています。

ちなみに、あらぽんさんは同級生が半分以上卒業せずに辞めていった事も明かしています。

こんなあらぽんさんの発言を聞いたら、ますますどこの高校に通っていたのかが気になってきますね。
そんなどこの高校を卒業したのか気になる あらぽんさんの出身高校については2つの説があるので、そのへんについても更に深く探っていく事にしましょう。

Sponsored Links

あらぽんの出身高校が新宿説を調査!

あらぽんさんの出身高校については新宿区説と足立区説があります。
しかし、実際にあらぽんさんが通っていた高校は新宿区にある高校だと、あらぽんさん本人が語っています。

ちなみに新宿区にある高校は公立・私立含め10校ほどに絞る事ができますが、実際にあらぽんさんが通っていた新宿区の高校については今後、あらぽんさん自身の発言で出身高校名が明かされるのを期待したいところですね。
きっと、現在のあらぽんさんの活躍は母校の後輩たちとっても自慢の先輩なのではないでしょうか?

あらぽん,嫁,職業,マスク,ヤンキー高校,高校,どこ,新宿,足立区,馴れ初め,

あらぽんの出身高校足立区説の真相は?

あらぽんさんの発言で出身高校が新宿区にある事は既にお伝えしましたが、一方の足立区説の真相についても紹介したいと思います。

実はあらぽんさんが出演したテレビ番組で、あらぽんさんの高校時代を紹介するVTRが放送された際に表示されたテロップで、あらぽんさんが足立区の高校出身という紹介VTRが放送された為、あらぽんさんの出身高校が足立区にあるという噂は、そういったところからきているのでしょう。

そんな高校時代の話題が注目されたあらぽんさんですが、嫁との馴れ初めについても見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

あらぽんと嫁の馴れ初めや結婚プロポーズエピソードが話題に!

あらぽんさんと嫁の馴れ初めは何だったのか気になりますね。
そんなあらぽんさんと嫁の馴れ初めは地元の花火大会でした。

しかも初めての出会いは「人違い」で話しかけた事がキッカケで、あらぽんさんと嫁はその後、13年間の交際期間を経て結婚しています。

ちなみに超運命的な馴れ初めから結婚に至ったあらぽんさんが結婚を申し込んだ場所は始めて嫁と出会った花火大会の土手でした。
とてもロマンチックなあらぽんさんの演出は、きっと嫁にとっても一生忘れられない記念日となったことでしょう。

そんなブレイク前からあらぽんさんのことを支え続けてきた嫁との今後の幸せな夫婦生活、そしてこれからも、あらぽんさんのお笑いタレントとしてのさらなる活躍を応援したいと思います。

みやぞんの腕や肩に刺青(タトゥー)説の真相は?腕時計画像他