渡辺謙の元嫁の由美子さんは今…現在娘の旦那と杏との関係は?

      2017/07/17

Pocket

渡辺謙さんが不倫騒動の謝罪会見を拓いた事が話題になっていますね。
渡辺謙さんは再婚で南果歩さんと一緒になられましたが、渡辺謙さんの元嫁の由美子さんは今どうされているのでしょうか?

渡辺謙さんと元嫁の由美子さんの間には女優でモデルの杏さんがいますよね。
渡辺謙さんは元嫁と現在交流はあるのでしょうか。
この記事では、渡辺謙さんが元嫁由美子さんと今交流はあるのか、渡辺謙さんの娘杏さんと旦那の東出さんとはどうなのかについて書いていきます。

Sponsored Links

渡辺謙の元嫁の由美子さんは今…現在どうしているのか

渡辺謙プロフィール

渡辺謙の元嫁の由美子さんは今…現在娘の杏と旦那との関係は?

渡辺謙の元嫁の由美子さんは今…現在娘の杏と旦那との関係は?

名前:渡辺謙(わたなべけん)
出身地:新潟県
生年月日:1959年10月21日
身長:184cm
デビュー年:1979年
出身高校:新潟県立小出高等学校
所属事務所:ゲイダッシュ

元嫁:由美子夫人(1983年〜2005年)
現嫁:南果歩(2005年〜)
子供(元嫁との間):渡辺大(1984年8月1日生)と杏(1986年4月14日生)

渡辺謙さんの元嫁の由美子さんは一般人の方だという事で、今現在は何をされているのかは把握されていません。

渡辺謙さんと元嫁の由美子さんの間には、現在俳優の渡辺大さんと女優の杏さんがいますよね。

渡辺謙さんと元嫁の由美子さんの今はほとんど交流がないとみられています。

しかし、渡辺謙さんと元嫁の由美子さんの間に生まれた杏さんと大さんとは若干の交流があるみたいですね。
血の繋がった親子ですから連絡がとれなくなるのはあまりにも寂しいですよね。

Sponsored Links

  渡辺謙の元嫁の由美子さんは今…現在娘の杏との関係は?

渡辺謙さんと元嫁の由美子さんは娘の杏さんが15歳の頃に離婚されているようです。

渡辺謙さんと元嫁の由美子さんの離婚は、当時、渡辺謙さんの不倫と元嫁由美子さんの借金問題だと報じられたそうですが娘の杏さんは親の七光りを使わずに実力で這い上がってきました。

渡辺謙さんの娘の杏さんは有名ファッション誌「non-no」の専属モデルにも抜擢されてトップモデルとしてパリコレにも出演するという実績を残しています。
その後、女優に転身しどんどん知名度が上がっていったのですが、筆者は正直、モデル杏が渡辺謙さんの娘だという事を知りませんでした。

渡辺謙の浮気相手が顔バレ!過去に9人の芸能人女優の名前も?

そういった方は他にもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
文字通り、「渡辺謙の娘の杏」ではなく、「モデル杏」「女優杏」として活躍していった事は個人的に杏さんの事が好きな理由の一つですね☆

そんな杏さんですが、今回の渡辺謙さんの娘杏さんは「やめてほしい・・」というピリピリムードになっているという説があります。
仲の良い2人の姿を観ていたので、何だか寂しい気がしますね。

  渡辺謙の元嫁の由美子さんは今…現在娘の杏と旦那との関係は?まとめ

渡辺謙さんは元嫁由美子さんと白血病という大病も乗り越えたのは有名な話です。
しかし渡辺謙さんの元嫁由美子さんの多額の借金により関係が崩れ離婚に至ったという事ですが、本当に辛い時は信仰によって救われる方も多いですし、そういった方々には必要な事だったりもします。

今回、渡辺謙さんの不倫問題で息子の大さんと娘の杏さんの心の拠り所の一つと言えるのが、やはり渡辺謙さんの元嫁の由美子さんなのではと思わざるを得ません。

現在の妻の南果歩さんの心情もありますし、渡辺謙さん自身不倫相手とは別れたと公言していますので、時間は掛かると思いますが禊を住ませていただきたいと思います。

 - 俳優 , , , , , , , , ,