松本孝弘のギターの保管場所となった楽器メーカーはどこ?発見者は誰?

   

Pocket

人気ロックバンドB'zのギタリストである松本孝弘さんの20年前に失われたギターが見つかった事が話題になっています。

松本孝弘さんのギターは、とある楽器メーカーにあったといいますがどこの楽器メーカーだったのでしょうか。

また、 松本孝弘さんのギターはなぜ楽器メーカーの保管場所にあり、発見者は誰なのでしょうか。

この記事では、 松本孝弘さんの失われたギターはどこの楽器メーカーの保管場所でみつかったのか、なぜ保管場所になったのか、発見者は誰なのかについて書いていきます。

Sponsored Links

松本孝弘のギターの保管場所となった楽器メーカーはどこ?

20年振りに発見されたという松本孝弘さんのギターなんですが、楽器メーカーの保管場所にあったといいます。

では、松本孝弘さんのギターが見つかった楽器メーカーの保管場所はどこなのでしょうか。

松本孝弘さんといえば、メインギターとして使用しているギターの楽器メーカーは「レスポール」ですね。

20年前に失ったギターの楽器メーカーはどこかについては、公表されておりませんがその頃にメインで扱っていたギターも「レスポール」ですね。

松本孝弘さんは、たくさんのギターを所有していますので複数の楽器メーカーを所有しているので確実とは言えませんが可能性が高い楽器メーカーですね!

では、松本孝弘さんのギターの発見者は誰なのでしょうか。

松本孝弘さんのギターの発見者を検証してみましょう。

松本孝弘,ギター,楽器メーカー,どこ,なぜ,発見者,保管場所, 

松本孝弘のギターの発見者は誰?

松本孝弘さんのギターが紛失してから、松本孝弘さんはSNSを通じて声を掛けましたがFacebookを中心に拡散されたようです。

では、結局松本孝弘さんのギターの発見者は誰なのでしょうか。

報道によっても、 松本孝弘さんのギターはFacebookによる情報提供から発見されたといいます。

発見場所は、Facebookである楽器メーカーの保管場所に大事に保管されている・・という情報があったといいますから楽器メーカーの方だという事が濃厚ですよね。

楽器メーカーに勤めているという方でしたら、松本孝弘さんのファンだという事も十分に考えられますよね。

ですので、松本孝弘さんのギターが紛失して事もご存知だった事も十分考えられますし「もしや・・?」と疑問に思ってしまっていたのかもしれませんね。

では、松本孝弘さんのギターはなぜその楽器メーカーの保管場所にあったのでしょうか。

Sponsored Links

松本孝弘のギターはなぜ楽器メーカーにあったのか・・

楽器メーカーの保管場所である倉庫などでは、ミュージシャンに貸し出したりする楽器も保管されているという事です。

ですので、松本孝弘さんのギターがなぜその楽器メーカーにあったのかが気になりますよね。

しかし、盗難というのは考えにくいのではないでしょうか。

長年、楽器メーカーに保管してあった松本孝弘さんの愛用ギターですがそこに長年保管してあったという事は「手違い」で楽器メーカーに保管されていた事も考えられますよね。

今回、松本孝弘さんのギターがSNSなどの情報で発見されたという事ですから販売履歴などの証拠などはないようです。

松本孝弘さんが自身でギターを保管していた場所が、どのようなところかはわからないですが関係者などの人が入れる場所であるならば「レンタル品の返却」という手違いがったのか・・
いろいろと考察ができますが何よりも見つかった事はとても嬉しい事ですよね。

2018年にライブで帰ってきてくれたギターを弾く松本孝弘さんが観られる事が楽しみですね!

 - 男性ミュージシャン , , , , , ,